尾根幹線その2!

ランキング参加中です!
ポチッとおねげえします!
励みになります!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

尾根幹線アタックその2!!

町田側からの尾根幹線アタックだったが最初から中々の坂WW

こんな感じWWW↓

cut2012_0923_1409_40.jpg
※極たま~にですが、ウソをついてる場合があります。ご注意を。

坂嫌いのエビちゃんのテンションガタ落ち!ガハハ

でも、そんなの関係ねえ!そんなの関係ねえ!そんなの関係ねえ!

そう・・・・

少なくとも・・・・・

エビちゃんより・・・・・

yjimag0000e.jpg

同じ初心者だが、エビちゃんは12月からだから少ーし俺のが練習してるからね~

上って下ってエビちゃん待って、上って下ってエビちゃん待って、と何度か繰り返してたら10人ぐらいのチャリチームの皆様に抜かされたWW!!!

・・・・・・・・・ん!?ヤレヤレ・・・・

どうやらオジサンの闘争心に火を付けちまったようだ・・・・・・・

イーーーーーーーーーーッーーーーーーヤヤヤヤアヤヤーーーーー!


dz8wan.jpg

エビちゃんを置き去りにしてその集団に着いていく!!

あんまり近づくと失礼なので最後尾から5mぐらい離れて控えめにWW

しばらく着いていくと1名脱落!!

もうちょっと着いていくとまた1名脱落!!

おぉぉーーーーー!!

気づけば8位に!!!

ひょっとして僕・・・・・・・


o0400024011344808449.jpg


強い?!

なーんて思いながら走ってたんだが集団走行って・・・・・・・













めちゃ楽しいね!!

なんか前の方が石コロとか障害物あると合図だしたり!カッコイイーーーー!!

憧れるわ~

仲間が多い方が絶対楽しいってWW

やっぱチームとか入ってやってみたいな~

お!!

イカンイカン!

エビちゃん忘れてたWWWWW

いつまでも着いていくのも失礼なので引き返してエビちゃん迎えに行く~



満身創痍のエビちゃん発見!!

どうやら昨日バスケットボールやったらしくすでに足が限界らしいWWW

なので休憩~

抱き合うようにコンビニにチャリ止めていつもの甘い物とレッドブル!

20150111_091951.jpg
20150111_120300.jpg

んで結果!!

Screenshot_2015-01-11-17-33-59.png

おお!!!!!

最長記録更新!!93.7km

エビちゃんは82.2kmガハハ!

何回も迎えに行ったからな~イイ練習になった~

消費カロリーは2229!!

おー!!

これもすげぇーWWW

冬場、峠が凍結してる時期は皆さん坂の練習に集まるそうで~

なるほど走ってみれば集まる理由が分かりますな~

尾根幹線最高だね!

ランキング参加中です!
ポチッとおねげえします!
励みになります!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

このページから飛び、購入すると僕は数%の「袖の下」がもらえる約束になっています。
だから例え「何百円単位」の小銭であっても僕を儲けさすのがいやな人は、買う時は自分でアクセスして買ってくださいね。


コメント

非公開コメント

No title

こんにちわ。
チームですか。PARISはYOUC○Nで買ったんですよね?
ならショップチームに参加するのも手ではありますね。
実は私もYOUC○Nのチーム員です。大磯ではありませんが。

レースに行った時、地元のYOUC○Nでなくとも、どこかしらのチーム員が居たりします。謎の連帯感。

No title

<<ビン牛乳さん
YOUC○Nで買いました~
なので昨日、海老名店にビギナーズライドをお願いしてきました。