秋のしもふさクリテ2016!!勝つためならどんな汚い手を使っても・・・







今日もポチッと(クッリク)お願い致します!
ありがとうございます!!励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

皆様こんにちは~
今日も秋のしもふさクリテリウムの事書きますよ~

関連記事はコチラです!
まだ読んでない方は是非コチラから!
その1
「あぁ・・・うん。 」

下総に到着しまして早速みんなでZAPPEI☆テントを設置しましたよ~
この日は生憎の雨だったのでZAPPEI☆テントが大活躍!!
全国のZAPPEI☆隊員にZAPPEI☆ジャージを高値で売りつけ巻き上げた金で買った甲斐があるってもんですな!
ぎゃはは(*´艸`*)!


un852222specified.jpg
(↑アフロ・・・・(;゚д゚)??)

今回のZAPPEI☆隊員の参加者はわたくし含めて6名!!

でもまぁ参加者は勇気を持って割愛したいと思います・・・・

だって紹介されても分からんでしょ?
( -_・)でしょ?

(↑紹介しろよ可愛そうだろクラッハゲ!!)

参加隊員はコチラ!!



Σ(゚Д゚)ドンッ!!
uns14152pecified.jpg
(↑アフロのハゲおるやん・・・(;゚д゚))

怒られそうなので名前だけでも紹介しますね♪

左から
グイ・ハンさん(モンゴル出身)
BOSS(うどん嫁)
バスさん(金持ちポケモントレ-ナー・心の友)
ヒロさん(金持ち開業歯科医・心の友)
わたくし(太陽の王子)
アオキさん(青年薬剤師)
かれ~うどんさん(うどんの亀と筋肉と・・・)



BOSSは応援なので今回の出場は6人!!
今回、大活躍してくれた隊員達のレースの模様ですが・・・



今回は勇気をもって割愛したいと思います。
( ゚Д゚)ゞピシッ

(↑書けよテメー!!さすがに可愛そうだろコノヤロウ!!
なにがピシだ!!)


ブロガー隊員が沢山いるので詳しくはそっちに任せてわたくしは結果だけ~

ビギナーⅡハン・グイさん!
準優勝!!
Σ(゚Д゚)スゲェ!!

unspecified_2016092009541841e.jpg
(↑ZAPPEIはアフロじゃなきゃ入れねぇのか?あ?)

ビギナーⅠ
バスさん8位!
アオキさん4位!
ヒロさん3位!
Σ(゚Д゚)スゲェ!!

unspecif4152988563241ied.jpg
(↑だからなんでいちいちアフロにすんだよコノヤロウ・・・・)

ちなみに優勝したのはEMHのキムさん!
EMHとは早朝登坂自転車隊という埼玉を拠点とするチームでしてわたくしも仲良くさせて頂いているチームなんです。
そのキムさんはビギナーの決勝ラウンドでも優勝しましてこの日のビギナークラス完全優勝!
凄いなwwww
わたくしも一緒に練習したことあるんですがめちゃめちゃ強かった・・・
まだ自転車歴1年ちょっとらしいんですが同じカテゴリ-じゃなくて良かった・・・
( ;゚;ё;゚;)ゞ

そしていよいよわたくしとうどんちゃんが出場したスポーツⅡ!!
先日ブログに書きましたがこの日の為に人が変わったかのようにチャリに没頭し乗り込んできたうどんちゃん。
並々ならぬ決意を胸にわたくしを倒すべく磨いてきたその筋肉。

嬉しいじゃないですか。
歳が15歳以上も違うチャランポランのおっさん相手に本気で向かって来てくれるなんて。
レース前からもうこんなですよ!
こんな!!

Σ(゚Д゚)ドンッ!!
CsrXcLsUIAAHOWq.jpg

もちろんわたくしも勝つ気で行きますよ!
ヒルクライムレース以外に出る時はいつでも目指せ優勝!!
勝ちへの執着心ならは負けん!!
勝つためならどんな汚い手を使っても・・・
(*´艸`*)グフフ

まずはうどんちゃんの飲み物にドロ水を少し入れたり・・・
うどんちゃんが使うであろうタオルを先に使い汗臭くしたり・・・
うどんちゃんのチャリのドグマの文字をパリに書き換えたり・・・
うどんちゃんの心の支えアスリチューンを隠したり・・・
うどんちゃんの心の友、愛するリクガメの悪口を言ったり・・・
それはありとあらゆる手を・・・

(↑考えることが全部セコ過ぎんなッ!!)

でもまぁそんなことはもちろんしませんでしたがね!
(//∇//)テヘヘ♪

(↑あったりめーだ馬鹿ッ!!)

un5298746354155specified.jpg

いよいよスタート!!
勝つのはうどんかワシか筋肉か!!
次週(明日)決着!!
いったいどうなってしまうのか!!
お楽しみに!!
Σ(゚Д゚)クワッ!!


下記リンクから飛び、購入するとわたくしは数%の「袖の下」がもらえる約束になっています。
だから例え「何百円単位」の小銭であってもわたくしを儲けさすのがいやな人は、買う時は自分でアクセスして買ってくださいね。
ZAPPEI☆隊員は必ず下記リンクから買うように。











今日もポチッと(クッリク)お願い致します!
ありがとうございます!!励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

※注意事項
このブログはイケメンでキュートなルックスのオジサンが書いています。
主にVIVA☆ZAPPEI隊員及び熱狂的なファンに向けて書いており、五時誤字脱字は当たり前、ウソ・暴言・不適切な表現も多々ありますし、思いこみも激しくあった出来事を面白おかしく有ること無いこと書くクセがあります。
なので、読まれる方は話半分、ほとんど嘘だと思って暖かい目で読んで貰えるとありがたいです。


コメント

非公開コメント