秋のしもふさクリテ2016!!あぁ・・・うん。







今日もポチッと(クッリク)お願い致します!
ありがとうございます!!励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

皆様こんにちは~
昨日は秋のしもふさクリテリウムに参加して来ましたよ!!

今まで6戦クリテリウムに出場して表彰台なんと5回!!
表彰台率83%!!

などとデケェ口叩いてたわたくしですがどうだったんでしょうか?
気になりますよね?
気になってロクに眠れなかったんじゃないですか?
そうなんでしょ?
( -_・)でしょ?

(↑うっせーハゲ!!さっさと話進めろバカヤロウ!!)

さて。
まずは朝起きましてね。
(ソコからか!!バカかテメー!!)

日曜日はわたくしが我が家の愛犬、老犬チャッピーちゃんの散歩当番でしてね
ヨボヨボでロクに歩けないチャッピーちゃんですが未だに散歩だけは行きたがるんです
前は一緒に寝てたんですが今はお漏らししちゃうのでゲージで寝てるんです
しかし朝早くゲージから出してあげないとゲージの中で爆弾(うんち)投下してしまって全身うんちだらけになっちゃうんです・・・
なのでこの日も早く起きてゲージから出して、玄関先でオシッコさせて玄関で待機させてたんです。
玄関なら万が一うんちしちゃってもなんとかなるじゃないですか。
顔洗って着替えてさて散歩でも行くかとチャッピーちゃんの所に行くとなんと!!
既に我慢できずに爆弾投下してるじゃないでつかwwwww
でも玄関だからだいじょ・・・・・ぶ・・・・
(;゚д゚)チャピちゃんソコは・・・






































Σ(゚Д゚)ドンッ!!

20160918_055110_20160919071146066.jpg

ワシのサンダルにピンポイント爆撃しとるやん!!

CsBGFKuUAAA_rEI.jpg

なにもソコにせんでもいいだろ
(゚Д゚#)クルァ!!
おじいちゃんだからってなんでも許されっと思うなよ!!
コノボケイヌガッ!!(゚Д゚#)!!



朝からイラッとしましたがこんな申し訳なさそうな顔されたら・・・

20160918_055128.jpg

そりゃ許しますよね♪
きゃわわ(//∇//)♪

気を取り直して朝から運がついたとツイートしましたよ~
このように!




朝から愛犬に運を頂き気分良く千葉県下総に向けて出発しましたよ~
もちろん今回もバスさんのメルセデスで。
わたくしの出場するレースといえばバスさん!
心の友、ハウスtoハウスでいつも献身的に動いてくれるバスさん!
わたくしがいつも言っている仲間の条件に完璧に適合した人格者のバスさん!!
金持ちで何かクレるヤツか思い通りに動くヤツか・・・
バスさん・・・・完璧や・・・心の友よ。
(↑旨いこと利用してるだけだろハゲクラッ!!本当にクズだなオメー・・・・)

20160501_061643_201609190734420cf.jpg
※写真はメンドクサイので過去の使い回しです。

バスさん
unspecifi14152ed_20160919073523892.jpg
「隊長!今日は楽しみですね!」

わたくし
IMG_20160918_210815 - コピー
「ん?なにが?」

バスさん
unspecifi14152ed_20160919073523892.jpg
「何言ってるんですか!
何言ってるんですか!
そりゃもちろんうどんさんと隊長の闘いですよ!!」


わたくし
IMG_20160918_210815 - コピー
「ん?そんなに楽しみかい?」
(´-`).。oOでもいちいち2回言わんでもいいだろうに・・・

バスさん
unspecifi14152ed_20160919073523892.jpg
「そりゃそうでしょう!
そりゃそうでしょう!
魂と魂のぶつかり合い!
うどんさんの近頃の鬼気迫る練習ハンパじゃないですからね!
もちろん隊長の練習も凄いけどそりゃ楽しみでワクワクしてますよ!」


わたくし
IMG_20160918_210815 - コピー
「まぁ俺も楽しみだけど。
それよりも自分はどうなんだい?」

(´-`).。oOだからいちいち2回言わんでもいいだろうに・・・
バスさん興奮してんな・・・
そんな事よりも自分の心配した方がいいのにョ・・・
アンタ最近ポケモンばっか追いかけて毎晩歩いてるだけやん・・・
今回はZAPPEI☆隊員アオキさん、ヒロさん、EMHのキムさんと同じレースなんだしョ・・・
大丈夫なのかな・・・



バスさん
unspecifi14152ed_20160919073523892.jpg
「僕は大丈夫ですよ!
僕は大丈夫ですよ!
元々クリテは苦手ですし最近はポケモンばっかで練習サボリ気味でしたからね!
ははっ!
参加することに意義がある!
しもふさ大好きなんですよ!
しもふさ大好きなんですよ!

隊長がんばりましょう!」


わたくし
IMG_20160918_210815 - コピー
「あぁ・・・うん。」
(´-`).。oOもう2回でいいや・・・

バスさん
unspecifi14152ed_20160919073523892.jpg
「そんな事よりも隊長!
iPhone 7って知ってます?」


わたくし
IMG_20160918_210815 - コピー
「あぁ・・・ん?」
(´-`).。oOいきなり話飛ぶなぁ・・・
つか2回言わんのかい・・・


バスさん
unspecifi14152ed_20160919073523892.jpg
「そのiPhone 7が凄いんですよ!!
まずiPhone シリーズで初めて防水防塵仕様になりましてね!!
FeliCaにも対応しておりなんと4K動画も撮影できる!!
広色域ディスプレイ(P3)最大輝度625cd/m2広視野角のためのデュアルドメインピクセルの・・・・


1時間後。

しかも広色域対応の3D Touch搭載Retina HDディスプレイでして1,920 x 1,080ピクセル解像度、401ppi1,300:1コントラスト比がなんと!!・・・・」


わたくし
IMG_20160918_210815 - コピー
「あぁ・・・うん。」
(´-`).。oOもうタヒんでくんねぇかなコノヤロウ・・・

バスさん
unspecifi14152ed_20160919073523892.jpg
「でもなんと言っても一番凄い革命的進化がぁぁぁぁ!!!!
なんと!!!!!!




































ポケモンGOがめちゃめちゃやりやすくなったんですよ!!
Σ(゚Д゚)シアァァ~ッ!!」


わたくし
IMG_20160918_210815 - コピー
(´-`).。oOブチコロスぞコノヤロウまじで(゚Д゚#)ハゲクルァ!!!!

※バスさんとの会話のほとんどはわたくしの捏造であり本当はこんなこと言ってない場合があります。ご注意を。

こんなたわいもない話を楽しくしながら走ること約2時間!
着きましたよ!!しもふさに!!
※内1時間59分40秒はバスさんがしゃべってます。

ChVHJMwUUAAjuTX_20160919081451a7e.jpg
※写真はメンドクサイので過去の使い回しです。

いよいよ始まる秋のしもふさクリテ2016!!
脚のマネージメントが全て???
強ぇヤツが勝つ!
それがクリテリウムや!!
いったいどうなってしまうのか!!
お楽しみに!!
Σ(゚Д゚)クワッ!!



下記リンクから飛び、購入するとわたくしは数%の「袖の下」がもらえる約束になっています。
だから例え「何百円単位」の小銭であってもわたくしを儲けさすのがいやな人は、買う時は自分でアクセスして買ってくださいね。
ZAPPEI☆隊員は必ず下記リンクから買うように。











今日もポチッと(クッリク)お願い致します!
ありがとうございます!!励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

※注意事項
このブログはイケメンでキュートなルックスのオジサンが書いています。
主にVIVA☆ZAPPEI隊員及び熱狂的なファンに向けて書いており、五時誤字脱字は当たり前、ウソ・暴言・不適切な表現も多々ありますし、思いこみも激しくあった出来事を面白おかしく有ること無いこと書くクセがあります。
なので、読まれる方は話半分、ほとんど嘘だと思って暖かい目で読んで貰えるとありがたいです。


コメント

非公開コメント

なるほど!iPhone7はポケモンgoがやりやすいんですね!
うん、なるほど!
とってもために・・・なるのかなぁ?(笑)

(笑)

笑いましたよー酎ハイを吹きそうに…

クリテリウム結果楽しみにしてますね。

Re: タイトルなし

豆ちゃん

> なるほど!iPhone7はポケモンgoがやりやすいんですね!
> うん、なるほど!
> とってもために・・・なるのかなぁ?(笑)

・とってもために・・・・ならないと思います!
ただまじでポケモンgoやりやすいらしいよ!
タッチパネルが絶妙だと力説してましたから2時間・・・・

Re: (笑)

マボさん

> 笑いましたよー酎ハイを吹きそうに…
> クリテリウム結果楽しみにしてますね。

・チュウハイ噴くほど笑って頂けたようでなによりです!!
クリテの結果はもうちょいまって下さいね!!2週間ほど・・・
( ゚Д゚)ゞ