「カリーさん」







今日もポチッと(クッリク)お願い致します!
ありがとうございます!!励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

皆様こんにちは~
明日はいよいよ待ちに待った秋のしもふさクリテリウムですね!♪
(↑知らん(゚Д゚#) !!)

クリテリウム。
そう。
わたくしがもっとも得意とするクリテリウムというレース。
見て下さいよ!
初心者~中級者クラスとはいえこの中々の成績を!!
Σ(゚Д゚)クワッ!!


・大磯クリテピュアビギナー
優勝
・大磯クリテビギナー
優勝
・大磯クリテスポーツ
8位
・春のしもふさクリテビギナー決勝ラウンド
3位
・大井町クリテスポーツ
準優勝
・CSCクリテクラス3
3位


えーこのように6戦クリテリウムに出場して表彰台なんと5回!!
表彰台率83%!!
Σ(゚Д゚)ドンッ!!


unspecifie4785952141d_20160917080443b41.jpg

初心者~中級者クラスとはいえ中々のもんでしょ?
( -_・)でしょ?
(↑ウッセー!!調子のんなハゲが!!)

でも今回のしもふさはクラスが上がりましてスポーツ2というカテゴリーに出場するんです。
大磯クリテでいうところのミディアムクラスでしょうか。
中級者でも上の方、上級者一歩手前ですかね~

我がTEAM VIVA☆ZAPPEIのエース肉塊スプリンター「カリーうどん」こと筋肉亀野郎さんでも何ヶ月もこのスポーツ2で絶賛浪人中のハイレベルなカテゴリーなんです。
カリーさんと言えば大磯クリテではエリートクラスのZAPPEI☆切っての出世頭なのに。

カリーさん
5o4c_pV2_400x400_201609170816138d8.jpg

なんじゃこの背中wwwwww
ZAPPEI☆のトレードマーク黄金の☆がのびとる!!


そんなカリーさんと同じレース走るのは今回が初めてなんです。
わたくしが大磯クリテにデビューした時、彼はスポーツクラスを走ってたんですがスポーツクラスで優勝しまして、ミディアム→エキスパート→エリートとあれよあれよという間に昇格しましてね。
練習では何度も走ってるんですが公式戦では初めての闘いなんです!
ってもですね・・・
彼には重大な欠点がありましてな・・・
そう・・・



カリ(彼)は坂が登れんのです!
Σ(゚Д゚)ドンッ!!

(↑普通に彼って書けやクラッ!!カリー使いたいだけだろクラッ!!)

unspec14111ified_20160917090403e3c.jpg

鍛えに鍛え抜いたその筋肉のせいで坂にめっぽう弱い男なんです!
ド平坦の大磯クリテでは強いカリーさんですが坂が絡むクリテではいまいち成績を残せてないんですハイ。
今年6月に行われた坂がかなりある大井町クリテでもエリートクラスで参戦したカリーさんでしたが周回遅れで足きりDNFになってしまったんです。

なのでわたくし今回のしもふさはカリーさんは敵じゃない!楽勝!と思ってたんですよ・・・
しもふさクリテのゴール前は中々の坂でして頂上ゴールですからね!!
しかしですな・・・

その大井町で惨敗してからのカリは人が変わったかのように自転車に情熱を注ぎ込むようにカリましてな・・・
今までのカリの練習は筋トレ90%チャリ10%カリだったんです。
(↑カリカリカリカリうっせぇな・・・)

Twitterにつぶやくのも今日はベンチプレス何㎏で何回上げたやらのデーターばかりつぶやいてたんです
┐(´д`)┌
それが今や毎晩のようにチャリに乗り、弱点克服の為に坂を登りまくってるんです!
(;゚д゚)


でもまぁあいかわらずベンチプレスやらの筋トレはしっかりやってるようですがね。
┐(´д`)┌

そんなカリーさんもわたくしとの闘いを楽しみにしてるらしくブログにこんな記事を書いてましたよ~
「1年経ったうどんはのびるのか、のびないのか、のびてるのか、のびていないのか」

カリは下克上とか言ってますが

下克上とは
室町時代において,社会的に身分の低い者が身分の上位の者を実力で倒す風潮をいう。



ってことらしいので下のクラスのわたくしが上位クラスのカリー兄さんに挑戦する形でしょ???
┐(´д`)┌ヤレヤレ

なんだかZAPPEI☆隊員達はわたくしと闘うと燃えるようでしてなんだか全身全霊を掛けてくるんですよね・・・
この前のCSCクリテでもいなばさんが猛烈に挑んで来ましてまぁ見事に負けましたけどね
( ̄ω ̄;)ぐぬぬ

カリーさんとわたくし15歳以上歳違うんですからお兄さん、下手すらゃお父さんなんですからちっとは手加減して欲しいカリ・・・


秋のしもふさクリテリム2016!!
勝つのはカリかワシかっ!!
強ぇヤツが勝つ!
それがクリテリウムや!!
死闘は明日!!
いったいどうなってしまうのか!!
お楽しみに!!
Σ(゚Д゚)クワッ!!


unspecif145236ied_20160917092222385.jpg

下記リンクから飛び、購入するとわたくしは数%の「袖の下」がもらえる約束になっています。
だから例え「何百円単位」の小銭であってもわたくしを儲けさすのがいやな人は、買う時は自分でアクセスして買ってくださいね。
ZAPPEI☆隊員は必ず下記リンクから買うように。











今日もポチッと(クッリク)お願い致します!
ありがとうございます!!励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

※注意事項
このブログはイケメンでキュートなルックスのオジサンが書いています。
主にVIVA☆ZAPPEI隊員及び熱狂的なファンに向けて書いており、五時誤字脱字は当たり前、ウソ・暴言・不適切な表現も多々ありますし、思いこみも激しくあった出来事を面白おかしく有ること無いこと書くクセがあります。
なので、読まれる方は話半分、ほとんど嘘だと思って暖かい目で読んで貰えるとありがたいです。


コメント

非公開コメント