「買った」







今日もポチッと(クッリク)お願い致します!
ありがとうございます!!励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

皆様こんにちは~
晩酌してますか~?
わたくしあまり量は飲めませんが毎日晩酌的に酒飲むんですよ。
いわゆる炭酸の入ったグレープフルゥートゥやらストロヴェリーやらヲォレンジなどの果樹的なほのかな甘めの炭酸キツ目のヤツを嗜むんです。
(↑サワーな!!いちいちまどろっこしい言い回しすんなハゲガッ!!)

毎日350ml缶のヤツを二本開けて少し残すんです♪200mlぐらい♪
(↑500ml缶にしろバカッ!!)

ローラー練習の後にシャワー浴びてからきつめの炭酸サワーをグイッと飲むのが日課でしてね♪
これがたまらなく旨いんです!
いつも月初めに奥様が買ってきてくれまして冷蔵庫にたっぷりと入ってるんです。
それが一昨日冷蔵庫を見てみるとなんと残り2本しか無い!!
まだ月中頃だというのに今月は奥様あまり買ってくれてなかったんですな・・・
なので勇気を出して奥様に聞いてみたんですョ・・・

わたくし
unsp1211ecified - コピー
「あのぉ・・・冷蔵庫のサワーのストックが寂しい状況なんですが・・・」

奥様
52347825_624_20160914172004a60.jpg
「あ!?それがどうした!?
(゚Д゚#)あ?」



わたくし
unsp1211ecified - コピー
(´-`).。oOただ聞いただけやのにそんなキレ気味に・・・ぐぬぬ
「いやぁ・・・もう残り2本しか在庫の方がございませんでしてね・・・
つきましては明日辺りにでも追加購入の方をご検討していただけないかと思いましてん・・・」


奥様
52347825_624_20160914172004a60.jpg
「イヤ!(゚Д゚#)」


わたくし
unsp1211ecified - コピー
(´-`).。oO即答でイヤて・・・ぐぬぬ
「明日買い物いきませんか?
そのついでにサクッと追加購入の方を・・・」


奥様
52347825_624_20160914172004a60.jpg
「明日買い物行かねぇし!!
イカン!(゚Д゚#)」


(´-`).。oOぐぬぬ・・・行けばええやん・・・

ここで話しは終わってしまいましてな。
わたくし諦めて自分で買って行こうとしたんです。
でも念のため万が一もありますからダメもとで奥様にLINEで聞いてみたんですよ・・・

このように!!

Screenshot_2016-09-14-14-48-47.png

なんと!!
奥様買ってくれてましたよ!!
嬉しいじゃないですか。
口ではイヤと言っておきながらちゃんと買ってくれてたんです!!

でもさ・・・・

「買った」て・・・

こっちはこんなスタンプまで使って

85966666.png

元気いっぱいに「買って帰りますが!」と聞いているのに「買った」て・・・

まだ「買った!」とか「買ったよ~!」とか「買った♪」とかなんか可愛いスタンプのひとつも添えて返信してくれたらいいのに・・・

今年で結婚21年!!





格好いいお父さん目指してめげずに頑張りますよ!!
( ;゚;ё;゚;)ゞ


下記リンクから飛び、購入するとわたくしは数%の「袖の下」がもらえる約束になっています。
だから例え「何百円単位」の小銭であってもわたくしを儲けさすのがいやな人は、買う時は自分でアクセスして買ってくださいね。
ZAPPEI☆隊員は必ず下記リンクから買うように。











今日もポチッと(クッリク)お願い致します!
ありがとうございます!!励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

※注意事項
このブログはイケメンでキュートなルックスのオジサンが書いています。
主にVIVA☆ZAPPEI隊員及び熱狂的なファンに向けて書いており、五時誤字脱字は当たり前、ウソ・暴言・不適切な表現も多々ありますし、思いこみも激しくあった出来事を面白おかしく有ること無いこと書くクセがあります。
なので、読まれる方は話半分、ほとんど嘘だと思って暖かい目で読んで貰えるとありがたいです。


コメント

非公開コメント

No title

笑った

No title

奥様ネタはホントシンクロしてしまうので笑ってしまいます

夢もへったくれもない記事ありがとうございます(笑)
きっとオチとしてチューハイ買ってなかったてのが、明日辺りにアップされるんですよね?

これはあれですね。
1日1本にしましょうって事ですねw

わかります。わかります。
すごーくわかります(¬_¬)
ウチは常にビール置いてないので毎回お伺いを立ててますT_T

安堵

結婚20年近くなると他所さまの
家庭と自分とこは違うのかな?
とか思ってましたが、
隊長の所と同じで安堵しました。
(。-_-。)
嫁がキツイぐらいが、
家庭は平和で丸く収まりますからね。f^_^;
天下泰平は嫁次第ですわ。
\(^o^)/

フレーム購入の話かとおもいきやチューハイの話だったとはw

Re: No title

かぴちゃん

> 笑った


・「!」とか「よ~!」とか「♪」とか付けろや(゚Д゚#)クラァ!!
┐(´д`)┌ヤレヤレ~

Re: No title

ヤマさん

> 奥様ネタはホントシンクロしてしまうので笑ってしまいます

・シンクロしていただけたようでなによりです!!

Re: タイトルなし

豆ちゃん

> 夢もへったくれもない記事ありがとうございます(笑)
> きっとオチとしてチューハイ買ってなかったてのが、明日辺りにアップされるんですよね?

・夢?なんすかそれ?
ちゃんと買ってありましたよ!!
350mlのでしたが・・・
( ;゚;ё;゚;)ゞ

Re: タイトルなし

Shinkさん

> これはあれですね。
> 1日1本にしましょうって事ですねw

・ウーム・・・やはりそうですかね・・・
350ml1本じゃ足りないんですよね~でも2本だと残す・・・
やはり500にするしかないか・・・
でもそうすると500の2本目開けて残すかも・・・
( ;゚;ё;゚;)ゞ

Re: タイトルなし

ロラちゃん

> わかります。わかります。
> すごーくわかります(¬_¬)
> ウチは常にビール置いてないので毎回お伺いを立ててますT_T

・ん!?ロラちゃん家もそうなのかwwwww
毎回お伺いは大変だな・・・
(;゚д゚)

Re: 安堵

ランボーさん

> 結婚20年近くなると他所さまの
> 家庭と自分とこは違うのかな?
> とか思ってましたが、
> 隊長の所と同じで安堵しました。
> (。-_-。)
> 嫁がキツイぐらいが、
> 家庭は平和で丸く収まりますからね。f^_^;
> 天下泰平は嫁次第ですわ。
> \(^o^)/

・おぉ!!ランボーさん宅も同じですか!!
確かに嫁がキツイぐらいのが家庭は平和で丸く収まりますね~
これからも奥様の顔色伺いながら細々とやって行きたいと思います!
( ;゚;ё;゚;)ゞ

Re: タイトルなし

ドゥーリンダルテ さん

> フレーム購入の話かとおもいきやチューハイの話だったとはw

・エエハイ。チューハイですwwwww
フレームは色々事情がありましてのびのびになっとりますwwww
( ;゚;ё;゚;)ゞ

No title

おもしれw