雑兵現れるところ乱あり! って言うじゃないですか。







今日もポチッと(クッリク)お願い致します!
ありがとうございます!!励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

皆様こんにちは~
いきなりですが乗鞍センチュリー・チャリティーライドって知ってますか??
チャリティーライドなので日本の小児がんや重い病気を患っている子どもたちとそのご家族への寄付を目的に開催されてるイベントでしてレースではないんです。
157km獲得標高4000mの過酷なコースで苦しい治療に立ち向かう子供達に勇気を分け与える為に始まったイベント。
素晴らしい取り組みじゃないですか。
わたくし優勝だとか表彰台だとかにしか興味が無い人間なのでレースじゃないと出場する気にはなれないんですがなんと!

VIVA☆ZAPPEI隊員にこの乗鞍センチュリー・チャリティーライドに参加した隊員がいたんですよ!!
Σ(゚Д゚)スゲェ!!


ゴールに速く辿り着いたものが者が称賛される訳ではなく、自ら勇気を持って一歩を踏み出した者、困難に負けずベストを尽くした者全てが称賛されるイベント。
家族や仲間と苦しみ、喜びを分かち合い、ゴールを目指す素晴らしさを皆で共感して欲しいと願って開催されているイベント。

そんな素晴らしいチャリティーイベントにZAPPEI☆隊員が参加するなんて嬉しいじゃないですか!
( p_q)うぅぅ・・・


でもわたくし少し心配してたんですよ・・・
雑兵現れるところ乱あり!
って言うじゃないですか。
(↑言わん!!)

CputoXLUAAAtx.jpg

何か粗相のひとつもしでかすんじゃないかと・・・
( ̄ω ̄;)タイチョプカナ・・・

でもそんな心配もよそに出場した隊員と一緒に参加した仲間から素敵な写真が次々とTwitterに上がりましてね♪

おぉ!!(*゚0゚)

CsSEZieVIAA-igg.jpg

おぉぉ!!(*゚0゚)
CsSEWi9UAAIQ7FV.jpg

おぉぉぉぉ!!(*゚0゚)
誰だこの丸いひと・・・

f91cf780.jpg



157km獲得標高4000mの過酷なコース、困難に負けずベストを尽くし仲間達と喜びを分かち合いゴールを目指す!!
素晴らしいですな~

と、ここまでは良かったんです・・・
その後にある写真がUPされましてね・・・

わたくし目を疑いましたよ・・・
( ̄ω ̄;)ぐぬぬ
その目を疑ったある写真とはコチラ!!















































Σ(゚Д゚)ドンッ!!

Screenshot_2016-09-11-16-42-02.png

yjimageHO7ZYPRA_20160914103514fcc.jpg

どうみても困難に負けずベストを尽くしてるヤツの態度じゃねぇな(゚Д゚#)ルァ!! !!

( ;゚;ё;゚;)子供達に見せる勇気はどうした?あ?


でもまぁちゃんと灰皿のとなりで寝転がってますし、ちょっと態度悪いだけで別に粗相ってほどじゃないですよね♪
彼はこの後も困難に負けず走りきり、仲間達と喜びを分かち合い栄光のゴールを迎えたようです!

たまにはこういうイベントもいいかも知れませんね~
157km獲得標高4000mの過酷なコースですからレースじゃなくても相当キツイそうですけどね
( ;゚;ё;゚;)ゞ


下記リンクから飛び、購入するとわたくしは数%の「袖の下」がもらえる約束になっています。
だから例え「何百円単位」の小銭であってもわたくしを儲けさすのがいやな人は、買う時は自分でアクセスして買ってくださいね。
ZAPPEI☆隊員は必ず下記リンクから買うように。











今日もポチッと(クッリク)お願い致します!
ありがとうございます!!励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

※注意事項
このブログはイケメンでキュートなルックスのオジサンが書いています。
主にVIVA☆ZAPPEI隊員及び熱狂的なファンに向けて書いており、五時誤字脱字は当たり前、ウソ・暴言・不適切な表現も多々ありますし、思いこみも激しくあった出来事を面白おかしく有ること無いこと書くクセがあります。
なので、読まれる方は話半分、ほとんど嘘だと思って暖かい目で読んで貰えるとありがたいです。


コメント

非公開コメント