ベターッと開脚!!







今日もポチッと(クッリク)お願い致します!
ありがとうございます!!励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

皆様こんにちは~
開脚してますか?
ロードバイクと言ったら開脚っつうぐらい大事らしいっス!!
(↑ウソツケ!!ハゲクラッ!!)

股関節の可動域がどうたらとかなんたら筋の動きだどうたらとかペダリングは股関節の柔軟性やら聞いたことないですか?
( -_・)あるんでしょ?
でしょ?

(↑ウッセー!!ハゲクラッ!!)

先日家でのんきにテレビ見てたら4週間でベタッと開脚できる方法が紹介されてたんです。
わたくしスグに食いつきまして本屋に直行しましたよ!!
この本です!!
Σ(゚Д゚)クワッ!!

「どんなに体がかたい人でもベターッと開脚できるようになるすごい方法」




基本メニューと週替わりのメニューがありまして5分程度で終わるいわゆるストレッチなんですがまだ1週間目なんですがなんと!

凄ぇことになったんですよ!!

でもまぁどのぐらい凄ぇことになったかは勇気を持って割愛しますがね。
Σ(゚Д゚)クワッ!!

(↑馬鹿かテメー!!そこ割愛してどすんだハゲクラッ!!なにがクワッだ!!)

まずは施術前の画像を見て下さいませ!
( ̄^ ̄)ゞピシッ!!

(↑割愛はどうしたハゲクラッ!!なにがピシッだ!!)

こちら!!

20160905_211107 - コピー

ん?今、鼻で笑いました?
これでも必死にやってるんですよ!!
こんな状態から毎日5分ぐらい「ビシッと解約」を見ながら3種類のストレッチを行ったんです!
(↑ベタッな!開脚な!!)

その1週間の成果がコチラ!!
Σ(゚Д゚)ドンッ!!


20160912_224348 - コピー

ウェ~イ♪!!


まだ1週間でこれですから4週間たったらそりゃもう凄いことになるんじゃ・・・
( ゚Д゚)ゞ



下記リンクから飛び、購入するとわたくしは数%の「袖の下」がもらえる約束になっています。
だから例え「何百円単位」の小銭であってもわたくしを儲けさすのがいやな人は、買う時は自分でアクセスして買ってくださいね。
ZAPPEI☆隊員は必ず下記リンクから買うように。











今日もポチッと(クッリク)お願い致します!
ありがとうございます!!励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

※注意事項
このブログはイケメンでキュートなルックスのオジサンが書いています。
主にVIVA☆ZAPPEI隊員及び熱狂的なファンに向けて書いており、五時誤字脱字は当たり前、ウソ・暴言・不適切な表現も多々ありますし、思いこみも激しくあった出来事を面白おかしく有ること無いこと書くクセがあります。
なので、読まれる方は話半分、ほとんど嘘だと思って暖かい目で読んで貰えるとありがたいです。


コメント

非公開コメント

おお〜∑(゚Д゚)凄い!!
私、一枚目の写真を見て思わず鼻で笑ってしまったのですがm(_ _)m自分でやってみたらもっとひどかったです(~_~;) 硬ッ!
確かに自転車は股関節の柔軟性が大事ですよね、これで自転車に乗る時と降りる時に足を高々と上げる技を披露してください(`_´)ゞぜひ! 俺も柔軟やってみよ〜

固い硬い堅い

男は総てに置いて固く出来ております(≧∇≦)笑
股関節の柔軟性はヨガです隊長!
ヨガの呼吸方法は体幹も鍛えられ
一石二鳥らしいです。
私も嘆きの壁ばりに体固いです
T_T

No title

こんにちは!いつも楽しく見ています.体が固いので思わずリンク先を見てみました!アマゾンのレビューを見て動画でためしたいです!

Re: タイトルなし

だいさくさん
> おお〜∑(゚Д゚)凄い!!
> 私、一枚目の写真を見て思わず鼻で笑ってしまったのですがm(_ _)m自分でやってみたらもっとひどかったです(~_~;) 硬ッ!
> 確かに自転車は股関節の柔軟性が大事ですよね、これで自転車に乗る時と降りる時に足を高々と上げる技を披露してください(`_´)ゞぜひ! 俺も柔軟やってみよ〜

・鼻で笑ったんかい!!
そりゃ笑いますはな・・・
しかし!わしは4週間で生まれ変わりますよ!!
ベタッーと開脚しますよ!!
Σ(゚Д゚)クワッ!!

Re: 固い硬い堅い

ランボーさん
> 男は総てに置いて固く出来ております(≧∇≦)笑
> 股関節の柔軟性はヨガです隊長!
> ヨガの呼吸方法は体幹も鍛えられ
> 一石二鳥らしいです。
> 私も嘆きの壁ばりに体固いです
> T_T

・ヨガ勧めてくるからてっきりヨガやってるのかと思ったら・・・

やってないんかい(゚Д゚#)クラッ!!
嘆きの壁もベタッーと開脚!!
ワイのリンク先から飛んで本購入して頑張りましょう!
くれぐれもわしのリンク先踏んでから・・・
( ゚Д゚)ゞピシッ!!

Re: No title

タダノブさん

> こんにちは!いつも楽しく見ています.体が固いので思わずリンク先を見てみました!アマゾンのレビューを見て動画でためしたいです!

ありがとうございます!!
わたくしまだ1週間ですがかなりの手応えを感じております!!
動画と言わず本買って下さい!
そうわたくしのリンク先から。
くれぐれもリンク先から。
( ゚Д゚)ゞピシッ!!