オラぁ-寂しいぜぇ隊員達よコノヤロウ!!







今日もポチッと(クッリク)お願い致します!
ありがとうございます!!励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

皆様こんにちは~
日曜日自転車乗れましたか?
神奈川は生憎の雨でしてな・・・
VIVA☆ZAPPEI本部TEAMライドも予定してたんですがおかげで中止ですよ
( ̄ω ̄;)ぐぬぬ

ってもTEAMライド参加予定者わたくしだけでしたがね!
どうなってんだ(゚Д゚#)クルァ!!

寂しいじゃないか隊員達よ・・・
今まで少なくても5人ぐらい、多い時は20人とか集まるTEAM VIVA☆ZAPPEI本部ライドだと言うのに。
全国に100人近くいるZAPPEI☆隊員、本部ライドに参加出来そうな神奈川近郊の隊員も少なくとも30人ぐらいは居るはずなのに・・・

でもまぁ分かってはいるんですよ。
レースがあったり、他のチーム練習に参加したり、子育て世代だから早朝しか走れなかったり、ポケモンの捕獲に忙しかったり、それぞれ事情があるんです。
TEAMライドの参加なんて全然強制じゃないですし、来たい時に参加すれば良いと言う超お気軽スタンスが売りのTEAMですからね!
でもさぁ・・・


オラぁ-寂しいぜぇ隊員達よコノヤロウ!!
( p_q)エ-ン

ksismsijueh_20160912092728de1.jpg

愚痴はこれぐらいにしておいて。
昨日は雨だったので実走はあきらめて朝からローラー乗りましたよ。

100km!!
Σ(゚Д゚)クワッ!!

20160911_082240.jpg

っても負荷無し3本ローラーですから2時間ちょっとで終わるんですがね
( ̄ω ̄;)
午後もう100km乗ろうと思ってたんですがなんだか天気が回復してるぞ・・・・?
晴れ間はないけど雨降るような感じじゃない!
ってことで実走しに行ってきましたよ!
わたくし平日はローラーしか乗ってないので唯一の休みの日曜日は実走したいのです。
3本ローラーでも実走とは全然違いますからな~

早速昼過ぎから久しぶりにヤビツ峠に出発しましたよ~
スタート地点の名古木交差点に到着していつもの用に写真撮ってTwitterでなんかつぶやこうとしてたんです

20160911_143616.jpg

すると!!!

「みつさ~ん!お久しぶりです!」


と100milesのダイスケさんが!!


20160911_155437.jpg

うへぇ~すげぇチャリだ!!!!
(;゚д゚)
超軽量MERIDA SCULTURA 9000!!
フロントシングルにバーテープも無いガチヒルクライム機材!!


100milesダイスケさんとは去年の葉山南郷ヒルクライムスプリントレースで初めてお会いした凄い強い方なんです。
富士ヒルクライムもゴールドですし今は実業団レースに参加してるんです。
わたくしがいつも練習内容やらを盗み見勉強してる強い選手の1人でして憧れ&目標の方なんです。
そんなダイスケさんが

ダイスケさん
2b521747-s - コピー
「いや~みつさんのドグマが見えたから必死に追い掛けてきましたよ!!」

さすがダイスケさんや!!
分かってらっしゃる。
ワシのドグマ。
ただし、カタカナの。

ドォグゥマぁΣ(゚Д゚)ドンッ!!
20160716_054526.jpg

ダイスケさん
2b521747-s - コピー
「これから登るんですか?一緒に登りましょう!!」

わたくし
unsp1211ecified - コピー (2) - コピー
「おぉ!!これから登ります!是非お願いします!!」

ダイスケさん
2b521747-s - コピー
「どのぐらいで登る予定ですか?
今日午前中、実業団のTTだったんで軽めに登ろうと思ってたんですが・・・」


わたくし
unsp1211ecified - コピー (2) - コピー
「35分でお願いします!
( ̄^ ̄)ゞ」


ダイスケさん
2b521747-s - コピー
「へ?35分・・・・?
( ̄ω ̄;)軽めてゆうてるやん・・・」


わたくし
unsp1211ecified - コピー (2) - コピー
「お願いします!
Σ(゚Д゚)クワッ!!」


説明しますと名古木交差点からスタートするヤビツ峠で35分といったら中々のタイムなんですはい。
わたくしのベストは37分台ですし、富士ヒルクライムで言えば70分相当でしょうか。
それをここぞとばかりに今日は軽めに登ると言ってるのにも拘わらず自己ベスト更新の為に要求!!
憧れの方にツキイチで引っ張ってもらい走りを間近で見せてもらいつつベスト更新じゃい!!
この図々しさがわたくしの持ち味ですから!がはは!!
Σ(゚Д゚)クワッ!!

(↑オメー本当に図々しいな・・・クズめ・・・)

で!
早速スタートしたんですがこれがまた・・・・

は、は、は、速過ぎる・・・・
( ̄ω ̄;)ぐぬぬ


結果は蓑毛バス停までの約12分しか付いていけませんでしたwww
信号にひとつ捕まったので蓑毛バス停の区間はベストは出ませんでしたがそれ以外の区間は全て自己ベスト更新のペースでしたよwwww
ダイスケさんは軽くと言ってたのにキッチリ要求通り35分で登ってくれました!!
わたくしは42分・・・・
( ̄ω ̄;)ぐぬぬ
頂上で7分待たせたあげくヤビツコーラまでご馳走になってしまったwwww
本当にありがとうございました!

高いレベルの走りを間近で見れて本当に良い練習になりましたよ~
っても約12分だけですが・・・
やはりひとりでローラー乗ってパワーメーターとにらめっこしてるバッカリじゃだめですな!!
自分より強い人と走って刺激を貰わないと!!

TEAM練習大事ですな!
仲間達と競い合って刺激を貰わないと!!
峠は嫌い?平坦嫌い?坂道は嫌い?遠い?ポケモンが居ない?足が臭い?

何言ってるんですか!
何言ってるんですか!
迷わずこいよ!来ればわかるさ!
Σ(゚Д゚)クワッ!!




でも決して強制じゃないんですよ・・・
ただ・・・



オラが寂しいだけさ・・・
( p_q)エ-ン


下記リンクから飛び、購入するとわたくしは数%の「袖の下」がもらえる約束になっています。
だから例え「何百円単位」の小銭であってもわたくしを儲けさすのがいやな人は、買う時は自分でアクセスして買ってくださいね。
ZAPPEI☆隊員は必ず下記リンクから買うように。











今日もポチッと(クッリク)お願い致します!
ありがとうございます!!励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

※注意事項
このブログはイケメンでキュートなルックスのオジサンが書いています。
主にVIVA☆ZAPPEI隊員及び熱狂的なファンに向けて書いており、五時誤字脱字は当たり前、ウソ・暴言・不適切な表現も多々ありますし、思いこみも激しくあった出来事を面白おかしく有ること無いこと書くクセがあります。
なので、読まれる方は話半分、ほとんど嘘だと思って暖かい目で読んで貰えるとありがたいです。


コメント

非公開コメント

No title

あざみ会が完全スルーされた僕はどうしたらよいですか?ま、一人でもやりますがね(泣

Re: No title

イグチさん

> あざみ会が完全スルーされた僕はどうしたらよいですか?ま、一人でもやりますがね(泣

・だってあざみは激坂やん・・・
さかみちはきらい。
(//∇//)テヘヘ♪

某隊員さんに『でぶ』『筋肉なくてプニプニ』とディスられたおいらで宜しければお付き合いさせていただきますよ(T_T)

ただしのんびり走ってくれるならですけどね(・ω・)

強い人と走りたいというても∑(OωO; )みつさんより強い人はもうそうそういないと思うんですけどねぇ☆

日曜日の関西は

夏かと思う程 晴天でしたよー
(`_´)ゞ
午前中の関東は生憎の雨やったんですな。。
隊長ならヤビツ35分なんて
鼻息ふんふん♪いわして楽勝!
♪( ´θ`)ノ
ヤビツ最強の称号を
我らのアテナ エミーユさんに捧げるのです!
!(◎_◎;)

No title

日曜日はあいスミマセン。
土曜日に道志みちライドをだいぶ前から予定しておりまして、2日連続になってしまうこともあって遠慮させていただきました~

しかし、、、15分5倍だと36分台が出ても良さそう...(ΦωΦ)

Re: タイトルなし

コーラさん

> 某隊員さんに『でぶ』『筋肉なくてプニプニ』とディスられたおいらで宜しければお付き合いさせていただきますよ(T_T)
> ただしのんびり走ってくれるならですけどね(・ω・)
> 強い人と走りたいというても∑(OωO; )みつさんより強い人はもうそうそういないと思うんですけどねぇ☆

是非コーラさんに毎回TEAM練習に参加してもらってバキバキの腹筋の格好いいおじ様になって頂きたいですな!
ん?わたくしより強い人そうそういない??
何言ってるんですか!
何言ってるんですか!
わたくしTEAM内ヤビツランキング45人中10位ですよ!!
上位10%にも入ってないんですから・・・
( ;゚;ё;゚;)ゞ


Re: 日曜日の関西は

ランボーさん

> 夏かと思う程 晴天でしたよー
> (`_´)ゞ
> 午前中の関東は生憎の雨やったんですな。。
> 隊長ならヤビツ35分なんて
> 鼻息ふんふん♪いわして楽勝!
> ♪( ´θ`)ノ
> ヤビツ最強の称号を
> 我らのアテナ エミーユさんに捧げるのです!
> !(◎_◎;)

・ヤビツ35分舐めんじゃねぇ!!
そう簡単にでないんですよ・・・・
( ̄ω ̄;)ぐぬぬ
エミーユがアテナ??
ありゃお相撲さんですよ!
Σ(゚Д゚)クワッ!!

Re: No title

チャン・カベさん

> 日曜日はあいスミマセン。
> 土曜日に道志みちライドをだいぶ前から予定しておりまして、2日連続になってしまうこともあって遠慮させていただきました~
> しかし、、、15分5倍だと36分台が出ても良さそう...(ΦωΦ)

・2日連続だろうともチャン・カベは参加しないといかんだろ!
なぜならチャンさんはTEAMのエースなのだから。
(*´艸`*)プッフゥゥーー

ん?15分5倍だと36分台でる??
わ、わ、わしもそう思います・・・
だがわしゃあヒルクライム向いてないんじゃぁ!!
15分しか走れないんじゃあ!!
( p_q)エ-ン


フフッ(*^^*)
ランボーさんは良く分かってらっしゃる(^w^)
それに比べて・・・ハ○の隊長はよ・・・。
そんなんだからみんな彩湖に行っちゃうのよ。。。