アブソリュートブラック!!楕円、非真円、非円形・・・







今日もポチッと(クッリク)お願い致します!
ありがとうございます!!励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

皆様こんにちは~
わたくしまた散財しましたよ~!!
ってもたいした金額じゃないですが・・・
今回散財したのはコチラ!!


Σ(゚Д゚)ドンッ!!
IMG_-ep1wo2.jpg

「ポーランド発、楕円チェーンリングの新たな選択肢」
Absolute Black
(アブソリュートブラック)!!

(↑赤やん!!(゚Д゚#)!! )

色は黒、グレー、赤があるんですがすべてアブソリュートブラックですはい。

今まではRIDIAの楕円いわゆる非真円、否真円、ようするに真の円ではなく否の円である否真円ギアのアウゥター50Tにこれまた真の円ではなく否の円であるいわゆるひとつの非円形ギアであるバッロクギア39Tのインナーギィアを組み合わせて使ってたんです。
(↑うるせぇ!!(゚Д゚#)この円形ハゲが!! )

楕円、非真円、非円形・・・
メーカーに寄って言い方が違うんですな・・・


統一しろよコノヤロウ(゚Д゚#)ゴルァ!!

わたくし50T、いわゆるコンパクトを使ってたんですが最近ちと回し切っちゃうつうかわたくしの圧倒的な脚力についてこれてないというか・・・
(↑うるせぇ!!(゚Д゚#)この非円形ハゲが!! )

ヒルクライムだけなら良いんですがわたくしヒルクライム大嫌いですし最近は平坦&下りが好きでしてね♪
(↑うるせぇ!!知るかッ(゚Д゚#)このツルッパゲがァ!! )

なのでこの度デカイギアを入れたんです!
ドゥラエースの53Tにしようとも思ったんですが1万5000円ぐらいするんですwww
今回買ったアブソリュートブラックも同じぐらいの金額で買えるのでそれならこっちにしようと買ったのです!
( ̄^ ̄)ゞ

早速付けましたよ!!

Σ(゚Д゚)ドンッ!!


20160907_222751.jpg

うへぇ~カックぃぃー!!( p_q)エ-ン


でもチェーン替えずに行き当たりばったりに付けたからまともに変速しません・・・・
( ̄ω ̄;)ぐぬぬ
50T→52T(±2)になったのでチェーンが短いんですなwww
チェーン交換もしなきゃなりませんよwww

今週日曜日乗るのに間に合うかしら・・・
( ̄ω ̄;)

下記リンクから飛び、購入するとわたくしは数%の「袖の下」がもらえる約束になっています。
だから例え「何百円単位」の小銭であってもわたくしを儲けさすのがいやな人は、買う時は自分でアクセスして買ってくださいね。
ZAPPEI☆隊員は必ず下記リンクから買うように。











今日もポチッと(クッリク)お願い致します!
ありがとうございます!!励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

※注意事項
このブログはイケメンでキュートなルックスのオジサンが書いています。
主にVIVA☆ZAPPEI隊員及び熱狂的なファンに向けて書いており、五時誤字脱字は当たり前、ウソ・暴言・不適切な表現も多々ありますし、思いこみも激しくあった出来事を面白おかしく有ること無いこと書くクセがあります。
なので、読まれる方は話半分、ほとんど嘘だと思って暖かい目で読んで貰えるとありがたいです。


コメント

非公開コメント

フロントディレーラーの調整も必要にならるかと・・・
あえて調整もせずに放置するのもネタになりそうですね。

No title

うんうん、これこれ!

やっぱこっちよね~(笑)

副長記事は吹きましたよw

Re: タイトルなし

豆ちゃん

> フロントディレーラーの調整も必要にならるかと・・・
> あえて調整もせずに放置するのもネタになりそうですね。

・放置せずにチェーン交換&ディレーラー調整に今日ショップに駆け込みます!
( ;゚;ё;゚;)ゞ

Re: No title

MOONさん

> うんうん、これこれ!
> やっぱこっちよね~(笑)
> 副長記事は吹きましたよw

・ありがとうございます!
今後はこの路線のみでやっていきたいと思います!
( ;゚;ё;゚;)ゞ

No title

質問コメント失礼します
こちらのチェーンリングって取り付けって180度どちら向きにつけても良いのですか?