「ワタァーシ ハ クゥールナァ ワァトュウサンニ ナァウマスゥ!!」







今日もポチッと(クッリク)お願い致します!
ありがとうございます!!励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

皆様こんにちは~
新ブログなんですがやっぱ「イ」と「い」の違いじゃ分かりづら過ぎますよね♪
なので変更しましたよ!!
「格好いいお父さんに俺はなる!」を翻訳ソフトにぶち込みまして出来たのが

「I will be cool dad ! 」!!
おぉ!ダディ!!カックイィ=!!
しかしながら逆にこの「I will be cool dad ! 」を翻訳ソフトにぶち込みますと・・・

「私はクールなお父さんになります!」
「Watashi wa kūruna otōsan ni narimasu!」
「ワタァーシ ハ クゥールナァ ワァトュウサンニ ナァウマスゥ!!」


ウーム・・・( ̄ω ̄;)
どこかに翻訳家の友達いねぇかな・・・
翻訳の神、戸田奈津子さんばりに素敵な翻訳してくれる友達いねぇかな・・・

暇のなのでZAPPEI☆隊員達のブログも翻訳ソフトにぶち込んでみましたよ!
これ見て誰のブログか分かったら中々のZAPPEI通かと!!

「Ride a road racer ! !」

「Bicycle life of the father ( nearly roller + Jitetsuu )」

「Room to feed the exquisite sense of balance」

「Chapter of their flow forty 's to road bike -」

「Hill hate .」

「GUI of the bike and the muscle ...」

「Previous life is deer . This world is people . Posterity is deer .」

「He ~ Udon & midst」


おぉ!!
英語にするとやつらのショボイブログもなんだか格好良く見えますなぁ~!!


で!これを再度翻訳ソフトにぶち込んでみましたよ!!
該当隊員は今日からこのブログ名に改名するように!!

こちら!!
Σ(゚Д゚)ドンッ!!


「ロードレーサーに乗って! !」

「父親の自転車生活(ほぼローラー+ Jitetsuu )」

「絶妙なバランス感覚を養うためにルーム」

「ロードバイクへの流れ40のの章 -」

「ヒルは嫌い。」

「自転車や筋肉のGUI ...」


でもまぁこれぐらいならまだ良いじゃないですか。
原型とどめてるしなんとか意味も伝わりますよね♪
ヒドイのはコチラ!!





















しかちゃんのブログ

しかにく
Σ(゚Д゚)ドンッ!!
「前の人生は鹿です。この世界は人です。後世の鹿です。」

もうこりゃ完全に頭のいっちゃてるヤツのブログですやんwww
とてもロードバイクブログとは思えないサイコ野郎ブログですよサイコ野郎!!
でも元が「前世は鹿。現世は人。後世は鹿。」だからな・・・
ロードバイク関係ねぇ・・・
( ;゚;ё;゚;)ゞ


でもまぁこれぐらいならまだ良いじゃないですか。
原型とどめてるしなんとか意味も伝わりますよね♪
(↑伝わらねぇよバカヤロウ!!)
もっとヒドイのはコチラ!!


























うどんちゃんのブログ
IMG_0224_20160906120006e06.jpg
Σ(゚Д゚)ドンッ!!
「彼〜うどん&真っ只中」

うどん大好きな彼氏がいる女の子のブログですかね?
( ̄ω ̄;)

下記リンクから飛び、購入するとわたくしは数%の「袖の下」がもらえる約束になっています。
だから例え「何百円単位」の小銭であってもわたくしを儲けさすのがいやな人は、買う時は自分でアクセスして買ってくださいね。
ZAPPEI☆隊員は必ず下記リンクから買うように。











今日もポチッと(クッリク)お願い致します!
ありがとうございます!!励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

※注意事項
このブログはイケメンでキュートなルックスのオジサンが書いています。
主にVIVA☆ZAPPEI隊員及び熱狂的なファンに向けて書いており、五時誤字脱字は当たり前、ウソ・暴言・不適切な表現も多々ありますし、思いこみも激しくあった出来事を面白おかしく有ること無いこと書くクセがあります。
なので、読まれる方は話半分、ほとんど嘘だと思って暖かい目で読んで貰えるとありがたいです。


コメント

非公開コメント

爆笑

爆笑しましたよ❢❢

最近ヘックンといい鹿さんが熱いですねぇ・・・

Re: 爆笑

マボさん

> 爆笑しましたよ❢❢
> 最近ヘックンといい鹿さんが熱いですねぇ・・・

・あらま爆笑して頂けたとはなによりです!!
しかしブログ改名したのヘックンだけという・・・