オメーさっきからあぁ・・・はい・・・。







今日もポチッと(クッリク)お願い致します!
ありがとうございます!!励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

皆様こんにちは~
今日からロクデナシブログ再開していきますよ~
この旧ブログは「格好いィお父さんに俺はなる!」
新ブログは「格好いいお父さんに俺はなる!」になっとります!
「イ」と「い」の違いですので皆様お間違えのないように!
( ゚Д゚)ゞピシッ!!

(↑分かりづれぇな!!なにがピシッだ!!)

いきなりですが昨日の夜にZAPPEI☆副隊長エミーユから電話があったんです・・・・

エミーユ
8ab2cd63-s - コピー
「あのさーあの新しいブログなんなの?」

わたくし
unsp1211ecified - コピー (2) - コピー
「あ?なんなのもクソあるか(゚Д゚#)クルァ!!!
よりジェントルメンにより幅広い層に沢山の人々に分かりやすくかつ受け入れやすいように生まれ変わったんだよぉ!
見やすくて綺麗なブログだろ?あ?」


エミーユ
8ab2cd63-s - コピー
「フッ┐(´д`)┌
沢山の人々だと・・・
なに言ってんだこのハゲデブが(゚Д゚#)クルァ!!!
ボーリーみてえな小綺麗なそつないブログにしやがってよぉ!
オメーが万人受け狙ってどうすんだ?あ?
広く浅くよりも狭く浅くがオメーじゃねぇのか!あ?
小綺麗にまとめたブログ書いてアクセス集めて小銭儲けて楽しいのか?あ?
それじゃボーリーと同じだろ(゚Д゚#)ゴルァ!!
ZAPPEI☆に沢山の隊員が入隊してくれたのはオメーのブログ見てみんな入隊してくれたんだぞ?あ?
どっかネジぶっ飛んだ暴言、毒満載のロクデナシブログに共感して入隊してくれてんだぞ?あ?
オメーから毒取っちまったらただのハゲデブだろ(゚Д゚#)ゴルァ!! 違うか?あ?」


わたくし
unsp1211ecified - コピー
「あぁ・・・はい・・・。」
(´-`).。oOそれにしてもハゲデプて・・・
オメーのが全然デブやん・・・
それにボーリーの事むちゃくちゃ言ってるし・・・
会ったこともねぇくせにょ・・・
あと狭く浅くじゃなくて狭く深くじゃねぇのかょ・・・
( ̄ω ̄;)


エミーユ
8ab2cd63-s - コピー
「だいたいオメーが真面目に書いてるの見ると腹立つんだよ!
分かるか?オメーみてぇなクズが万人受け狙って気使って書いてるのが丸わかりで腹立ってしょうがねぇんだよ!
あんなブログ辞めちまえよ!な?
あんなのは真面目ボーリーに任せときゃいいんだよ!
オメーは毒吐いてロクデナシブログ書いてなんぼだろ!?な?」


わたくし
unsp1211ecified - コピー
「あぁ・・・はい・・・。」
(´-`).。oOそれにしてもオメーみてぇなクズて・・・
オメーのが全然クズやん・・・デブやし・・・
それにまたボーリーの事むちゃくちゃ言ってるし・・・
会ったこともねぇくせにょ・・・
( ̄ω ̄;)


エミーユ
8ab2cd63-s - コピー

「オメーさっきから
あぁ・・・はい・・・。
あぁ・・・はい・・・。
って舐めてんのか(゚Д゚#)クルァハゲ!!
ちゃんと聞いてんのか?あ?
兎に角あんな新ブログ辞めちまってスグにロクデナシブログ再開しろ!
な?分かったな?あ?」


わたくし
unsp1211ecified - コピー
「あぁ・・・はい・・・。」

エミーユ
8ab2cd63-s - コピー

「ブチコロスぞテメー(゚Д゚#)ハゲ!!」


ありがたいですなぁ・・・
わたくし持つべきは仲間といつも言っておりますが仲間が道を外した時にこうしてビシッと叱ってくれるなんて・・・
嬉しくて涙が出ますね
( p_q)うぅぅ
これはいつも言ってる仲間の条件にひとつ加えなければなりませんね~
持つべきは仲間!
ただし、金持ちか何かクレるヤツか思い通りに動くヤツかビシッと叱ってくれるデブのオバハンか。
これからも仲間を大切して生きていきたいと思います!
Σ(゚Д゚)クワッ!!


知らん人の為にボーリーの小綺麗で素敵なブログとはこちらです♪
「boriko’s bunkum」


下記リンクから飛び、購入するとわたくしは数%の「袖の下」がもらえる約束になっています。
だから例え「何百円単位」の小銭であってもわたくしを儲けさすのがいやな人は、買う時は自分でアクセスして買ってくださいね。
ZAPPEI☆隊員は必ず下記リンクから買うように。











今日もポチッと(クッリク)お願い致します!
ありがとうございます!!励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

※注意事項
このブログはイケメンでキュートなルックスのオジサンが書いています。
主にVIVA☆ZAPPEI隊員及び熱狂的なファンに向けて書いており、五時誤字脱字は当たり前、ウソ・暴言・不適切な表現も多々ありますし、思いこみも激しくあった出来事を面白おかしく有ること無いこと書くクセがあります。
なので、読まれる方は話半分、ほとんど嘘だと思って暖かい目で読んで貰えるとありがたいです。


コメント

非公開コメント

No title

ありゃ、新ブログ辞めちゃうんですかw
でも、たしかにあれはみつさんらしからぬ文体でした
こっちのほうが居心地がいいですよ~(*´ω`)



No title

ボーリー

<<ありゃ、新ブログ辞めちゃうんですかw
でも、たしかにあれはみつさんらしからぬ文体でした
こっちのほうが居心地がいいですよ~(*´ω`)

・イヤイヤ新ブログ辞めませんよ!!
両方やっていきます!!
折角ボーリーに設定して貰ってアクセスも増えてきてるんですからあれはあれで続けていきますよ~
(*´艸`*)グフフ

No title

これまた親近感わくやり取りですな…

ええ、はい、はい、ホントすみません、ええ、ええ

すみませんじゃねええよハゲ!!ってなるんですよね;;

確かにこっちのブログの方が面白いw
(*ノ´∀`*)ノ

副隊長の迫力ハンパ無いっすね〜∑(゚Д゚)
素晴らしいです(`_´)ゞ

本当はジェントルなブログにストレス溜まって来ちゃったんじゃないですか〜〜?わかります(^_^)v
どっちのブログも楽しみにしてまーす。

副隊長に

敬礼(`_´)ゞ
私も含めて思ってる事の全てを
副隊長が言ってくれました!
隊長のポイズンブログに魅せられて
入隊しましたから。
この路線で宜しくですよ!
あっ、後。
記事には全く関係ないですが、

雑兵プレート&ステッカーの再販の予定はありませんかね?
_φ(・_・

こっちの方

確かに一理ありますねぇ。

みんなこっちの方大好きですからねぇ・・・

こっちなくなったら毎日の楽しみがなくなってしまいますからね。

というわけでなぜかホッとしてますよ。

とりあえず副隊長さんありがとうございます。

なんとなくですが、新しいブログはカモフラージュかなぁと思ってました。会社の人や奥様にも見せれそうだしww。
やはりみつくんはこっちの方がいいですね。ボーリーさんのブログも大好きですが。

ほらな(笑)
みんなコッチの方が好きなんだよ!!!
newブログは直ぐにボーリーの真似してんの分かったわ!!!バレバレ┐('~`;)┌
為になる記事を見たいときはボーリーのブログ覗くから隊長はそーゆーのいいですから。
あとー私ボーリーに会ったことあるよ!!新年会で!なのでボーリーとは友達です!!!!!!
でもあん時はかなり酔っ払ってたからな(^-^;

☆この場を借りてボーリーへ☆
私は、ボーリーの分かりやすくてキレイなブログ大好きですよっ!
なので、これからも為になる記事をたくさん書いてくださいね~\(^o^)/

Re: No title

ヤマさん

> これまた親近感わくやり取りですな…
>
> ええ、はい、はい、ホントすみません、ええ、ええ
>
> すみませんじゃねええよハゲ!!ってなるんですよね;;


すみませんじゃねぇえよハゲ(゚Д゚#)クルァ!! !!
そんなに親近感沸きました?
ただ暴言吐かれただけなんですが・・・
( ̄ω ̄;)ぐぬぬ

Re: タイトルなし

ドゥーリンダルテ さん

> 確かにこっちのブログの方が面白いw
> (*ノ´∀`*)ノ


・ありがとうございます!
こっちはこのスタイルで続けて行きたいと思います!!
今後ともよろしくお願いします!
( ̄^ ̄)ゞ

Re: タイトルなし

だいさくさん

> 副隊長の迫力ハンパ無いっすね〜∑(゚Д゚)
> 素晴らしいです(`_´)ゞ
> 本当はジェントルなブログにストレス溜まって来ちゃったんじゃないですか〜〜?わかります(^_^)v
> どっちのブログも楽しみにしてまーす。

・そうなんですヤツの暴言ははんぱねぇんですwww
ストレス??
・・・・そうなんだよね・・・
やっぱこっちの方がスラスラとネタが出てきますよwwww
( ;゚;ё;゚;)ゞ

Re: 副隊長に

ランボーさん

> 敬礼(`_´)ゞ
> 私も含めて思ってる事の全てを
> 副隊長が言ってくれました!
> 隊長のポイズンブログに魅せられて
> 入隊しましたから。
> この路線で宜しくですよ!
> あっ、後。
> 記事には全く関係ないですが、
> 雑兵プレート&ステッカーの再販の予定はありませんかね?
> _φ(・_・


・こっちのブログは勿論この路線で行きますよ!!
ん?雑兵プレート&ステッカー?
そんなのもありましたなwww
再販もなにも最初から売ってないという・・・
企画倒れで実際は売ってないんですwww
ステッカーも大量に持ってはいるんですが実はちと粗悪品でして貼っても3ヶ月程度でボロボロになっちゃうんです・・・
( ;゚;ё;゚;)ゞ

Re: こっちの方

マボさん

> 確かに一理ありますねぇ。
> みんなこっちの方大好きですからねぇ・・・
> こっちなくなったら毎日の楽しみがなくなってしまいますからね。
> というわけでなぜかホッとしてますよ。
> とりあえず副隊長さんありがとうございます。

・やはりマボさんもこっち派ですかwww
でも向こうの方がアクセスは多いんですアクセスは!!
向こうはジェントル、こっちはロクデナシで続けて行きたいと思います!!
( ̄^ ̄)ゞ

Re: タイトルなし

r6さん

> なんとなくですが、新しいブログはカモフラージュかなぁと思ってました。
会社の人や奥様にも見せれそうだしww。
> やはりみつくんはこっちの方がいいですね。ボーリーさんのブログも大好きですが。

・向こうは自分で書いてて実はストレスめちゃ貯まるんですwwっw
こんなの俺じゃねぇ!!ってwwww
なのでエミーユにガツンと言って貰って良かったですよ~
向こうで貯まったストレスをこっちで発散したいと思います!!
( ̄^ ̄)ゞ

Re: タイトルなし

ヘボーユさん

> ほらな(笑)
> みんなコッチの方が好きなんだよ!!!
> newブログは直ぐにボーリーの真似してんの分かったわ!!!バレバレ┐('~`;)┌
> 為になる記事を見たいときはボーリーのブログ覗くから隊長はそーゆーのいいですから。
> あとー私ボーリーに会ったことあるよ!!新年会で!なのでボーリーとは友達です!!!!!!
> でもあん時はかなり酔っ払ってたからな(^-^;
>
> ☆この場を借りてボーリーへ☆
> 私は、ボーリーの分かりやすくてキレイなブログ大好きですよっ!
> なので、これからも為になる記事をたくさん書いてくださいね~\(^o^)/

・言われてみればボーリーと新年会で会ってたなwww
でも1回会ったぐらいで良くあんな暴言吐けますね♪
さすがっす!!
エミチンのおかげでこのブログ続ける切っ掛けが出来ました!
ありがとな!
オメーの暴言もたまには役にたつな!
がはは!
( ̄^ ̄)ゞ