尾根幹線その1!

ランキング参加中です!
ポチッとおねげえします!
励みになります!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

昨日、日曜日どこに走りに行こうか考えてたら仲間のエビちゃんからLINEが!

「明日は尾根幹線いきましょ!」

ん?尾根幹線???

知らないな・・・・WW

エビちゃんが言うには、会社のチャリ乗りの人に勧められたらしく、道幅広くて凄く走りやすいらしい!

てことで尾根幹線に行くことに!!

ルートはいつもの境川サイクリングロードを逆に走るルートで江ノ島方面ではなく山側!上流に向かうさ~

かなり上の方までサイクリングロードが続いてるらしい!!

走ってみると・・・・・・おー!

いつもと違う景色!!

新鮮やわ!!

めっちゃ川きれやしー!

hqdefault111.jpg
※実際の景色とは異なる場合があります。大きな心で見てください。

大和市から町田の駅前を抜けてドンドン登って行く!!!

町田の駅近く流れてるこの川が境川だったとはWWWWビックリやーW

とか思いながらさらにさらに上流に!!

しかし、日曜日だからなのかチャリ多いわWWW

江ノ島向かうのかな???

上流方面からドンドンチャリがWWWW

fbe8179f.jpg
※極たまにですが、ウソをついてる場合があります。ご注意を。

んで、着いた!!!

尾根幹線入り口!!

エビちゃんは坂を走りたくなかったらしく、俺にコースを決めさせると湘南平や湘南国際村など坂の名所に行くとか言い出すと思い尾根幹線を進めたらしいんだが・・・・・

尾根幹線は・・・・・・・







坂だよ!!!


僕ははちゃんと調べましたよ~

リサーチミスだエビちゃんガハハ

知らん人のために尾根幹線とは!!
正式名称:南多摩尾根幹線(みなみたまおねかんせん)。通称:尾根幹。
多摩ニュータウンの南縁を東西に横断する形で東京都稲城市矢野口の府中街道から、東京都町田市小山町の町田街道までを結んでいる道路の通称。
路線延長:約17km
矢野口から多摩方向に行く場合、多少のアップダウンはあるにせよ、基本的には上りが延々と続く。
神奈川、東京のローディーどもが「坂道の練習用」として週末にはどこからともなく集まり、練習に励んでいる。

onekannsenn.jpg

縦断面図の真ん中あたりのアップダウンが尾根幹~見事な上り下りだガハハ

まじで坂道の練習にあるための道路や!!

と、その前に・・・・・・

足が・・・・





足が冷たい!!!!!

ピナレロはSPD-SLなのでシューズカバーちゃんとしてるんだがめちゃ冷たい!!

もうじんじんして走りに集中できんWWW

なので、昨日皆様に教えて貰った技のひとつ!!!


つま先用カイロ!!!

コンビニに駆け込みセットっ!!
20150111_103703.jpg

いや~こりゃ最高やは~

めちゃ暖かいWWWW

走りのじゃまにもならんし!!

ただ・・・・・・

毎日に使うにはコストが・・・・・・・

毎日100円はでかい!!

今月のカード支払い63万もくるんやし!!!

ちと考えなきゃならんな・・・・・・・・

で、肝心の尾根幹線アタックだが・・・・・・・





















明日に続く!!!

ランキング参加中です!
ポチッとおねげえします!
励みになります!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

このページから飛び、購入すると僕は数%の「袖の下」がもらえる約束になっています。
だから例え「何百円単位」の小銭であっても僕を儲けさすのがいやな人は、買う時は自分でアクセスして買ってくださいね。


コメント

非公開コメント

尾根幹へようこそー(^ω^)
つま先用カイロなかなかいいですよねw
あまぞん先生ならもっと単価安いので是非ご利用くださいませ。
町田側から入ったということは行きはヨイヨイ帰りは怖い状態ですね。続き楽しみにしてます(^ω^)

No title

みつくん、こんにちは。ガハハなコースでしたね!続き楽しみにしてます!

No title

<<輪たろうさん
<<Kazuさん

今から尾根幹線続き書きますね~よろしくです。