新ブログクソつまんねぇ~な!(゚Д゚#)あァ!!







今日もポチッと(クッリク)お願い致します!
ありがとうございます!!励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

皆様こんにちは~
満を持して開設した新ブログなんですがお陰様でPVアクセスは跳ね上がり、入ってくる臨時収入も跳ね上がりつつあり好調なんですが一部わたくしの熱狂的なファン及び隊員達から
「新ブログクソつまんねぇ~な!(゚Д゚#)あァ!! 」
などと素敵なお言葉を多数頂ましてん・・・
なのでこっちのブログもロクデナシ記事を中心にいやロクデナシ記事のみで誹謗中傷、隊員どもの悪口のオンパレードで続けようと思います!
( ̄^ ̄)ゞ
応援のほどよろしくお願いします!
( ̄^ ̄)ゞ

下記リンクから飛び、購入するとわたくしは数%の「袖の下」がもらえる約束になっています。
だから例え「何百円単位」の小銭であってもわたくしを儲けさすのがいやな人は、買う時は自分でアクセスして買ってくださいね。
ZAPPEI☆隊員は必ず下記リンクから買うように。











今日もポチッと(クッリク)お願い致します!
ありがとうございます!!励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

※注意事項
このブログはイケメンでキュートなルックスのオジサンが書いています。
主にVIVA☆ZAPPEI隊員及び熱狂的なファンに向けて書いており、五時誤字脱字は当たり前、ウソ・暴言・不適切な表現も多々ありますし、思いこみも激しくあった出来事を面白おかしく有ること無いこと書くクセがあります。
なので、読まれる方は話半分、ほとんど嘘だと思って暖かい目で読んで貰えるとありがたいです。


コメント

非公開コメント

それがいい!それがいい!
だってさーあのオリジナリティの全くないnewブログは見てても糞つまらないからリンク変えてないですもん(笑)
あーゆー記事は他の人に任せればいいんです!!!
隊長がつまらない人間に成り下がったのかと思って案じておりました。
が、よかったー\(^o^)/
隊長の毒舌をみんな待ってますからね。

No title

ヘボーユさん

うっせーこのデブ!!
だれがつまらない人間だ(゚Д゚#)クルァ!!
めちゃめちゃつまってるっつうの!!

やはり

隊長このスタイルがいいですよ!
(`_´)ゞ
あっちのブログ読む度に

始業式の校長先生の挨拶

を聞いてる感じですわ。
(。-_-。)

他に例えたら、

ハーデス城で結界を張られ
実力の10分の1も出せなかった
ムウミロアイオリア見たい。

Re: やはり

ランボーさん

> 隊長このスタイルがいいですよ!
> (`_´)ゞ
> あっちのブログ読む度に
> 始業式の校長先生の挨拶
> を聞いてる感じですわ。
> (。-_-。)
> 他に例えたら、
> ハーデス城で結界を張られ
> 実力の10分の1も出せなかった
> ムウミロアイオリア見たい。

始業式の校長先生・・・
確かに実力の10分の1も出せてませんねwww
でも新ブログの方が圧倒的にアクセスは多いんですよ!!
アレはアレで続けて行きたいと思います!
こっちのブログの方が全然書きやすいんですけどね・・・
( ;゚;ё;゚;)ゞ