真夏の東京湾1周デスライド!!座らねぇwwww







気が向いたらポチッとお願いします!
励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

皆様こんにちは~
今日も真夏の東京湾1周デスライドの事書きますよ~
関連記事はコチラ!

その1
「シカニクハキライ。 」
その2
「若頭の覇気。 」
その3
「グループライドなんじゃ・・・ 」

千葉に入り走りやすい道となり若頭の暴走が始まりましたよ・・・
(;゚д゚)
繰り返される若頭の信号ダッシュ。
いつものライドなら信号赤だとちょっと喜ぶでしょ?
少し休めますからね。
それが今回は赤信号で止まり信号が青に変わると猛然と若頭が信号アタックするもんだから赤信号が恐怖になるんです
(;゚д゚)
ほぼ平坦路ですが何度も繰り返されるアタックに参加者全員どんどん脚を削られていきましたよwww
平坦ですから当然あの男もハッスルして若頭と競い合うように信号ダッシュをするんです。
あの男。
そう、KKYさんです。
(↑誰だそれバカッ!!)

KKYさん(筋肉亀野郎)とは筋肉と亀をこよなく愛する我がVIVA☆ZAPPEIが誇る筋肉スプリンター!!
見て下さいよ!この背中!
Σ(゚Д゚)ドンッ!!


5o4c_pV2_400x400.jpg

なんという迫力!なんという背中!!
まるでラオウ!!

この自転車にはたぶん無駄であろう筋肉を駆使して若頭と競り合うように何度も繰り返される信号アタック。
こんな状況を見てあの男がつぶやきましたよ・・・

チャン・カベ
1467770836694_201608221503088e9.jpg
「こりゃ・・・クン・ホリさん帰って正解ですね」

わたくし
unsp1211ecified - コピー (2) - コピー
「ん?それは遠回しに彼じゃとてもこのペースには着いて来れない弱いヤツは帰って正解だガハハ!
って言いたいんだね?」


チャン・カベ
1467770836694_201608221503088e9.jpg
「イヤイヤイヤイヤイア!
そこまで言ってないじゃないですかwww
ただ多分彼じゃ無理だったろうなと思って・・・」


わたくし
unsp1211ecified - コピー (2) - コピー
「ん?じゃあクッソ遅ぇあの野郎じゃとてもこのペースに着いてこれやしねぇ!
俺のようにもっと鍛えてから出直してこい!
(゚Д゚#) ハゲクラッ!!
って言いたいんだね?」


チャン・カベ
1467770836694_201608221503088e9.jpg
「イヤイヤイヤイヤイア!

でもまぁある意味そうですね。」


(´-`).。oOなんてヤツだコノヤロウ・・・・

数々の死闘を繰り広げなんとか到着しましたよ!!
コンビニに。
( ̄ω ̄;)


本日4軒目サークルK→セブンイレブン→ローソン→ファミリーマート。
ヘトヘトに疲れ果て座り込んだわたくし。
またもやそれを見たヘックンが若頭に言いつけようとしてますね・・・
なんてヤツだ仲間をウルナンテ・・・
(;゚д゚)


IMG_0202.jpg

その後も死闘は続き走ってはコンビニに走ってはコンビニに!
コンビニtoコンビニ!
何度もコンビニで休憩しましたがわたくしあることに気がつきましてね・・・
本日5軒目サークルK→セブンイレブン→ローソン→ファミリーマート→ローソン

IMG_0206.jpg

本日6軒目サークルK→セブンイレブン→ローソン→ファミリーマート→ローソン→ローソン

IMG_0209.jpg

絶対に座らない若頭。
( ;゚;ё;゚;)クルッテル・・・マジデ・・・


これぞ有言実行!
出発前に
「座るのも禁止っすよ!
座ると一服したりするヤツがいたりして長くなりますからなっ!
ぎゃはは!」

と言っていた若頭。
本当に座らないとはまじすげぇ・・・
完全にどうかしてますやん・・・
( ;゚;ё;゚;)ゞ


まだまだ続く真夏の東京湾1周ワンイチデスライド!
いったいどうなってしまうのかっ!!
Σ(゚Д゚)クワッ!!



下記リンクから飛び、購入するとわたくしは数%の「袖の下」がもらえる約束になっています。
だから例え「何百円単位」の小銭であってもわたくしを儲けさすのがいやな人は、買う時は自分でアクセスして買ってくださいね。
ZAPPEI☆隊員は必ず下記リンクから買うように。











今日もポチッと(クッリク)お願い致します!
ありがとうございます!!

励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

※注意事項
このブログはイケメンでキュートなルックスのオジサンが書いています。
独断と偏見に満ちており五時誤字脱字は当たり前、ウソ・暴言・不適切な表現も多々ありますし、思いこみも激しくあった出来事を面白おかしく有ること無いこと書くクセがあります。
なので、読まれる方は話半分、ほとんど嘘だと思って暖かい目で読んで貰えるとありがたいです。


コメント

非公開コメント

No title

イヤイヤイヤwww
脚色しまくりwww
最初の一言はいいましたけど、その後は全部たいちょうとワルバムさんがwww

No title

チャンさん

ん?脚色?
はて?( -_・)?