真夏の東京湾1周デスライド!!グループライドなんじゃ・・・







気が向いたらポチッとお願いします!
励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

皆様こんにちは~
今日も真夏の東京湾1周デスライドの事書きますよ~
関連記事はコチラ!

その1
「シカニクハキライ。 」
その2
「若頭の覇気。 」

クン・ホリが脱落し9人となってしまったワンイチデスライド。
都内は大人数で走ると交通の迷惑となるので班分けして2班で走りましたよ~
班分けは若頭タクミ君がしてくれましたー
分かりやすく愛称で書きますね♪

A班
りょうさん
KKYさん(筋肉亀野郎)
N坊主(ネガティブ坊主)
E鹿(イキり鹿)
TKSさん(頼れる金持ち歯科医)

(↑もう誰が誰だか分かんねぇな!!)

B班
若頭
わたくし
ウルバムさん
チャン・カベ


(´-`).。oOあぁ・・俺B班か・・・
りょうさん班が良かったな・・・
若頭いるやん・・・(;゚д゚)


ワンイチを数回経験してる若頭とりょうさんが班長となり都内を抜けましたよ~

赤坂。
もちろん素通り・・・
( ̄ω ̄;)グヌヌ・・・

IMG_0174.jpg

霞ヶ関。
もちろん素通り・・・
( ̄ω ̄;)グヌヌ・・・

IMG_0176.jpg

若頭
IMG_0179_20160820085536668.jpg
「東京観光なんてするわけぇねだろ(゚Д゚#) バカヤロウ!!」
と、言わんばかりに×出してますね×を・・・・
( ̄ω ̄;)グヌヌ・・・


桜田門。
もちろん素通り・・・
( ̄ω ̄;)グヌヌ・・・

IMG_0179.jpg

東京観光なんぞ当然するはずもなく突き進む若頭列車。
早朝の東京には朝まで遊んでいた若者達が溢れておりましたよ。
イチャつくカップル、半分おっぱい出てるお姉さん、なんぞにももちろん目もくれず走りましたよ。

ウルバムさん
uns1415222pecified_201608191753490d7.jpg
「みつさん。あの子見て下さいよ~
完全に朝帰りっすね。」


わたくし
unsp1211ecified - コピー (2) - コピー
「うん。そうだな」

ワルバムさん
uns1415222pecified_201608191753490d7.jpg
「でもあんなブサイクな子の朝帰りとか笑っちゃいますよね!
ぎゃはは!!
(*´艸`*)」


わたくし
unsp1211ecified - コピー (2) - コピー
「う・・・うん。そうだね・・・・」
(´-`).。oOホントにこの人はなんて悪いヤツなんだ・・・
だからワルバムさんとか言われるんだよ・・・
( ̄ω ̄;)


なーんて会話を信号待ちの度にしながら走りましたよ~
(↑目もくれずに走ったんじゃねえのか(゚Д゚#)クルァ!!)

もっと暴走するかと思ってた若頭列車でしたがこれがまた意外や意外、めちゃめちゃ安全で紳士的な走りだったんです。
早朝でタクシーが多かったんですが的確な早めの合図、適切な速度。
素晴らしいですな~若頭やれば出来るやん!
などと思ってたんですこの時は。
(;゚д゚)

1時間ちょっと走って休憩ポイントのコンビニに着きましたよ~
ゆりかごから墓場まで的にコンビニからコンビニまで。
本日3軒目サークルK→セブンイレブン→ローソン。
今日はコンビニフルコンプ出来るかなぁ~
(//∇//)ウフフ♪

IMG_0193.jpg

もちろんコンビニ休憩中も若頭にビビッて全員立ってますよ・・・
E鹿君なんて完全にビビッてますね・・・
座り込んだら若頭にブチコロされそうでつからな・・・
わたくしは若頭の目を盗んでコッソリと座ってたんですがそれを見たヘックンがどうやら若頭に言いつけにいきましたな・・・
なんてヤツだ仲間をウルナンテ・・・
(;゚д゚)


IMG_0194_20160820092244a60.jpg

休憩を終えて都内を抜けて千葉に入ると

若頭
IMG_0179_20160820085536668.jpg
「そろそろ走り易い道に入るんでみんなで千切り合いしましょう!」

はて?
( -_・)?
千切り合い・・・?
グループライドなんじゃ・・・
グループライドですけん普通信号とかで誰かが止まったら待ってたりちょっと離れてしまったら待ってたりするじゃないですか。

若頭
IMG_0179_20160820085536668.jpg
「信号ダッシュがキモですよキモ!
そこでめっちゃ踏んで疲弊させて千切るんですよぎゃはは!」


(´-`).。oOだめだこの人狂ってる・・・・


いよいよ千葉に入って地獄の様相を呈してきた真夏の東京湾1周ワンイチデスライド!
いったいどうなってしまうのかっ!!
Σ(゚Д゚)クワッ!!


下記リンクから飛び、購入するとわたくしは数%の「袖の下」がもらえる約束になっています。
だから例え「何百円単位」の小銭であってもわたくしを儲けさすのがいやな人は、買う時は自分でアクセスして買ってくださいね。
ZAPPEI☆隊員は必ず下記リンクから買うように。











今日もポチッと(クッリク)お願い致します!
ありがとうございます!!

励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

※注意事項
このブログはイケメンでキュートなルックスのオジサンが書いています。
独断と偏見に満ちており五時誤字脱字は当たり前、ウソ・暴言・不適切な表現も多々ありますし、思いこみも激しくあった出来事を面白おかしく有ること無いこと書くクセがあります。
なので、読まれる方は話半分、ほとんど嘘だと思って暖かい目で読んで貰えるとありがたいです。


コメント

非公開コメント

No title

NGNKは素晴らしいですね!僕も真似しよう。

若頭がイーカンジに狂ってますね(||゜Д゜)

お見かけしたら直ぐに反対方向に向かいたいと思います(・ω・)

No title

イグチさん

NKNG素晴らしい??
何言ってるんですか!
何言ってるんですか!
全然素晴らしくなんてないですはい。
( ;゚;ё;゚;)

No title

コーラさん

昨日はお疲れさまでした~会いたくなかった若頭と会えたようで何よりです!
(*´艸`*)シシシ
また逝きましょうね~!
もちろん若頭も一緒に!
(*´艸`*)シシシ