真夏の東京湾1周ワンイチデスライド!!若頭の覇気。







気が向いたらポチッとお願いします!
励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

皆様こんにちは~
今日も真夏の東京湾1周デスライドの事書きますよ~
関連記事はコチラ!

その1
「シカニクハキライ。 」

世田谷のコンビニに全員集合したわたくし達。
今回はZAPPEI☆隊員9名+スペシャルゲストりょうさんの10名で逝きますよ~
りょうさんはわたしより年上のおっさん大先輩ですがこのワンイチを何度もやってる強者なのです。
前から速い、強い、と噂は聞いていたので今回一緒に走るの楽しみにしてたんです♪
いかにも走れる人のチャリですなwwww

20160811_052436.jpg

その他の参加者はまぁZAPPEI☆隊員ですしありがちなメンバーなので・・・

勇気を持って割愛したいと思います!
( ̄^ ̄)ゞピシッ

(↑紹介しろよテメー可愛そうだろッ!!なにがピシッだ!!)

紹介されても分からんと思いますが一応名前だけでも。

みつ隊長さん(ダンディー&イケメン)
ヘックン(ネガティブ坊主)
ウルバムさん(ワルバムさん)
かれ~うどんちゃん(筋肉亀野郎)
タクミ君(若頭)
ちゃん壁(チャン・カベ)
ヒロさん(頼れる金持ち歯科医)
しかにく君(イキり鹿)
堀君(クン・ホリ)
りょうさん(スペシャルゲスト)


以上!10名!

で!
世田谷のコンビニで水買ったり補給したりして今日のライドについて話をしてたんです。

ウルちゃん
uns1415222pecified_20160818090731e0e.jpg
「千葉は旨い物ありますからね~
今日の昼飯何っすかね!?
(//∇//)ウフフ♪」


わたくし
unsp1211ecified - コピー (2) - コピー
「そうだよな!
グルメはグループライドの楽しみのひとつだもんな!
俺達普段はセグメントやらタイムやら気にしてばっかだからな~
たまには旨い物食いてぇな~♪
(//∇//)ウフフ♪」


ウルちゃん
uns1415222pecified_20160818090731e0e.jpg
「千葉は観光地もありますからね~
今日はどこに寄るんすかねぇ~♪
(//∇//)ウフフ♪」


わたくし
unsp1211ecified - コピー (2) - コピー
「そうだよな!
観光はグループライドの楽しみのひとつだもんな!
俺達普段はセグメントやらタイムやら気にしてばっかだからな~
たまには観光してぇな~♪
(//∇//)ウフフ♪」



なーんて事をキャッキャウフフと話してたんです。
すると・・・・


若頭
タクミ君
「何言ってんすかっ!
何言ってんすかっ!
今日はNGNKですよ(゚Д゚#)ォォ!! 」


ちと怒り気味にタクミ君が割り込んできましたよwwww
NGNK?
(;゚д゚)はて?

若頭
タクミ君
「今日はノーグルメ・ノー観光っすよ!!
NGNK!
観光地なんぞに目もくれず!
昼飯はコンビニ飯っス!!
(゚Д゚#)ルァァ!! 」


確かにタクミ君行く前から「今回は8時間で回りますよ」とか言ってたもんな・・・
まさか本気だったとはwww
(;゚д゚)

若頭
タクミ君
「だいたい今回は休憩だってロクにしませんからね!
休憩ももちろんコンビニのみ!!
座るのも禁止っすよ!
座ると一服したりするヤツがいたりして長くなりますからなっ!
ぎゃはは!!(゚Д゚#)クルァァ!! 」



uns1415222pecified_20160818090731e0e.jpg
unsp1211ecified - コピー (2) - コピー
(´-`).。oOだめだこの人狂ってる・・・・

でもまぁ普段のTEAM練習はそんな感じですからな~
今回はちと距離が長くなるだけだし獲得高度もたいした事無いしぃ~
と思ってたんです。
ですがこの会話を聞いていたしかちゃんのイキった走りにやられ、顔色が悪くなっていたあの男が・・・



































クン・ホリ
ほり君
「ぼ、ぼ、ぼ、ぼく帰ります・・・
皆さんと走れる気がしません・・・
( p_q)うぅぅぅ・・・」


なんとZAPPEI☆若頭のあまりの覇気に完全に心が折れていますよwwww

まだ始まってもないのに脱落する者がwww
真夏の東京湾1周ワンイチデスライド!
いったいどうなってしまうのかっ!!
Σ(゚Д゚)クワッ!!


下記リンクから飛び、購入するとわたくしは数%の「袖の下」がもらえる約束になっています。
だから例え「何百円単位」の小銭であってもわたくしを儲けさすのがいやな人は、買う時は自分でアクセスして買ってくださいね。
ZAPPEI☆隊員は必ず下記リンクから買うように。











今日もポチッと(クッリク)お願い致します!
ありがとうございます!!

励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

※注意事項
このブログはイケメンでキュートなルックスのオジサンが書いています。
独断と偏見に満ちており五時誤字脱字は当たり前、ウソ・暴言・不適切な表現も多々ありますし、思いこみも激しくあった出来事を面白おかしく有ること無いこと書くクセがあります。
なので、読まれる方は話半分、ほとんど嘘だと思って暖かい目で読んで貰えるとありがたいです。


コメント

非公開コメント

No title

NGNKの意味がようやく分かりましたw
あ、だからあの写真につながるのかwww

続き、楽しみです(^ω^)!

何度思い返しても、涙が出てきますね。
あの時のクンホリさんの崩れ落ちた表情…
余りにも可哀想でしたT^T
本当に、チャンしかも鬼教官も悪い人たちですね!

そして鬼教官のアイコンは、湘爆のアキラみたい…

No title

ボーリー

NGNK・・・・悪魔の言葉でつな・・・
( p_q)うぅぅぅ・・・

No title

ウルちゃん

ほんと涙が出ますね
( p_q)うぅぅぅ
若頭のアイコンは察しのとおり湘爆のアキラですもちろん。
(*´艸`*)シシシ