真夏の東京湾1周ワンイチデスライド!!シカニクハキライ。







気が向いたらポチッとお願いします!
励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

皆様こんにちは~
夏休み中ブログ更新無くて寂しかったんじゃないですか?
分かります♪
( ̄ー ̄)♪
(↑ウッセーハゲ(゚Д゚#)ゴルァ!! )

わたくし連日遊びまくりまして夏のおもひで沢山作りましたよ~
今日から少しづつ小出しにのんべんだらりと綴って行きたいと思います!
まずは真夏の東京湾1周ワンイチデスライドのおもひでから!!

8月11日夏休み初日。
早朝4時に近所のコンビニに厚木近辺の仲間達と集合しましたよ~

S__33939458.jpg

ん?
このジャージは・・・・
(;゚д゚)!!!
関西を席巻してる嗜むジャージじゃ・・・
( ;゚;ё;゚;)

20160811_085501.jpg

しかにく君はZAPPEI6期生でまだZAPPEIジャージを持ってないから着てきたんですな~
ZAPPEI隊員しかにく君、ヘックン、堀君、わたくしの4人でみんなが集まる世田谷のコンビニに向けて出発です。
距離は約30kmなのでのんびり走っても余裕ありますから「軽く行こう!軽く!」などと言いながら先頭交代しながら走り始めたんです・・・
今日はワンイチ、200km以上走りますし、まだ早朝4時ですし、まだ全員集合もしてませんし、軽く。
あくまでも軽く。

わたくししかにく君とは走るのはこの日が初めてだったんです。
彼は体重100kg超級からロードバイクを始めて1年で70kgまで減量した男なんですwww
彼がどんな走りをするのか楽しみにしてたんです。
すると・・・

ヘックン
16-06-11-11-27-19-827_deco_201608171000325c9.jpg
「あぁぁぁ・・・
みつさん・・・
アノヤロウ完全にイキッてますよ。
( ̄□ ̄;)」


わたくし
unsp1211ecified - コピー (2) - コピー
「なぬ!いつもあんな走りじゃないのかね?」

ヘックン
16-06-11-11-27-19-827_deco_201608171000325c9.jpg
「何言ってるんですか!
何言ってるんですか!
いつもはもっとクソ遅ぇっすよ!!
痩せたとはいっても70kgオーバーのデブっすよ!

隊長と初めて走るから良い所見せようとイキッてるんです完全に!」


国道246号の海老名から東京方面に向かいますと緩やかですがちょいちょい登りがあるんです。
その登りに差し掛かるとフンフンと加速してくしかちゃん・・・
ウーム・・・

※{イキッてる}
調子にのってるやつの事。
意気がってるの略。



そんなしかちゃんにヘックンが・・・

ヘックン
16-06-11-11-27-19-827_deco_201608171000325c9.jpg
「おう!しかちゃん!
イキり過ぎなんだよ!
調子のんなよ!あ?
(゚Д゚#)ゴルァ!! 」


注※ヘックンはしかちゃんをのび太のように扱っており、強者には媚び、弱者にはめちゃめちゃ強く接します。

しかちゃん
しかにく
「そんなぁwwww
俺イキッてないですよwww
( ;゚;ё;゚;)」


そんな会話もありながら時折イキるしかちゃんを先頭に走りましたよ~
後でこの時のストラバゼグメントをチェックしてみたんです・・・
この数字を見れば一目瞭然!!
こちら!!

Screenshot_2016-08-11-19-26-15.png

俺とヘックン置き去りwwww
こんなデーターも!!

Screenshot_2016-08-11-19-25-51.png

367W!!
体重60kgちょっとのわたくしで367wですから70kgオーバーのしかちゃんだったら400Wを軽く超えてるかと・・・
こりゃ完全に・・・

イキッてますね
( ̄_ ̄)・・・シカニクハキライ・・・

そんなこんなで世田谷のコンビニに到着したわたくし達。
なんだが顔色が悪い男がいますね・・・

堀君です。
( ̄ω ̄;)ダイジョブカぁ・・・??


S__21725194.jpg

堀君どうやらシカ肉にあたったらしく心が折れ掛けてますねグヌヌ・・・
まだ始まってもないのに・・・

時刻はまだ早朝5時30分!
全員集合していよいよ始まる真夏の東京湾1周デスライド!!
いったいどうなってしまうのか!!
(゚Д゚#)ァ!!


S__54026296.jpg

下記リンクから飛び、購入するとわたくしは数%の「袖の下」がもらえる約束になっています。
だから例え「何百円単位」の小銭であってもわたくしを儲けさすのがいやな人は、買う時は自分でアクセスして買ってくださいね。
ZAPPEI☆隊員は必ず下記リンクから買うように。











今日もポチッと(クッリク)お願い致します!
ありがとうございます!!

励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

※注意事項
このブログはイケメンでキュートなルックスのオジサンが書いています。
独断と偏見に満ちており五時誤字脱字は当たり前、ウソ・暴言・不適切な表現も多々ありますし、思いこみも激しくあった出来事を面白おかしく有ること無いこと書くクセがあります。
なので、読まれる方は話半分、ほとんど嘘だと思って暖かい目で読んで貰えるとありがたいです。


コメント

非公開コメント

この夏の不摂生により《70kgオーバーのデブ(||゜Д゜)》という言葉が胸に痛いおいらです(T_T)

身長も低いのに……シクシクシクシク

No title

コーラさんは70kgオーバーでも走れるデブだから大丈夫ですよ!
安心して下さいね!
(*´艸`*)シシシ