俺の夏は終わらねぇぇぇ!!







気が向いたらポチッとお願いします!
励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

わたくし夏休みに突入し連日楽しんでいますよ~
昨日は「真夏の東京湾1周デスライド」今日は「地獄の輪たろうさんライド」。
たった2日で距離400km近くTSS1000近く走り既にタヒんでいます・・・
でも心は決してタヒんでないんですよ!
ん?なんで心はタヒんでないんだですって?
(↑興味ねぇし!オメーの心なんてwwwwww)
それは・・・




































だのじがっだがら!!
Σ(゚Д゚)ドンッ!!


詳しくは後日書きますがどのぐらい楽しかったかほんのさわりだけですが書いておきますね♪
ほんのさわりだけ♪

こちら!!
真夏の東京湾1周デスライドの楽しい昼食風景~♪


20160811_135123.jpg
(お通夜みてぇだな!あ?
( ̄□ ̄))


皆さん出し切った最高の感じが出てますね~
景色を楽しむ?
ノーノーノぉ!!
グルメを楽しむ?
ノーノーノぉ!!
観光を楽しむぅ?
ノーノーノぉ!!

否ですよ!
否!
否!
否!

イナぁぁぁぁぁぁxぁぁぁx!!
(↑ウッセーバカッ!!)

自転車の楽しみ方は色々あるんですよ!
気のあったクソども仲間達と切磋琢磨し
「俺が強ぇぇ!!」
「俺のが速ぇぇ!!」

それぞれの「俺」を出し合いおっさん達が鼻息フンフン汗だくで楽しむ!
早朝4時から走り出し、街にいちゃいちゃしてるカップルが居ようとも目もくれず!
朝まで遊んでた若者達が居ようとも目もくれず!
信号待ちで半分おっぱい出してるお姉さんが居ようとも目もくれず!
(↑それは見ろよ!!テメーバカなのかっ!!あ?)

それはまぁめっちゃ見たんだけども・・・

2016俺の夏休み!!
まだはじまったばかり!!
まだまだ楽しみますよぉ~!!
俺の夏は終わらねぇぇぇ!!
ゼハハハハハハぁ!!
Σ(゚Д゚)ドンッ!!


1470922093271_20160812230723b82.jpg



下記リンクから飛び、購入するとわたくしは数%の「袖の下」がもらえる約束になっています。
だから例え「何百円単位」の小銭であってもわたくしを儲けさすのがいやな人は、買う時は自分でアクセスして買ってくださいね。
ZAPPEI☆隊員は必ず下記リンクから買うように。











今日もポチッと(クッリク)お願い致します!
ありがとうございます!!

励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

※注意事項
このブログはイケメンでキュートなルックスのオジサンが書いています。
独断と偏見に満ちており五時誤字脱字は当たり前、ウソ・暴言・不適切な表現も多々ありますし、思いこみも激しくあった出来事を面白おかしく有ること無いこと書くクセがあります。
なので、読まれる方は話半分、ほとんど嘘だと思って暖かい目で読んで貰えるとありがたいです。


コメント

非公開コメント