宮が瀬にいた猫です♪







気が向いたらポチッとお願いします!
励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
※注意事項
このブログはイケメンでキュートなルックスのオジサンが書いています。
独断と偏見に満ちており五時誤字脱字は当たり前、ウソ・暴言・不適切な表現も多々ありますし、思いこみも激しくあった出来事を面白おかしく有ること無いこと書くクセがあります。
なので、読まれる方は話半分、ほとんど嘘だと思って暖かい目で読んで貰えるとありがたいです。


皆様こんにちは~
この前の日曜日TEAMライドでZAPPEI☆のみんなと宮が瀬方面に走りに行ったんです。
今回は10人ぐらいで走ったんですがライドの写真が全然なくて困ってしまいましてね・・・
というのもわたくし写真見てインシュピレーションと言いますか突然ひらめくと言いますか「直感」と言いますか「第六感」と言いますかはたまた「シックスセンス」と言いますか、いわゆるひとつの思いつきでブログ書くんです。
(↑うるせぇ(゚Д゚#)ルァ!!!!
この思いつきヤロウがッ!!)


なので写真が無いとブログ書けないじゃないですかー
(↑知るかッ(゚Д゚#)バカヤロウクルァ!!!!)
自分で撮れば良いんですが我がTEAM VIVA☆ZAPPEIにはZAPPEI☆写真部がありましてレースやらTEAMライドやらに行くと素敵な写真を撮ってくれるんですよ~
なので最近ではわたくしレースでもライドでも写真は彼らに任せてほとんど写真撮らないんです。
たとえばこんな素敵な写真を撮ってくれるんです↓

Σ(゚Д゚)ドンッ!!
R0017546_20160809092556b71.jpg

これとかΣ(゚Д゚)ドンッ!!
unspecified_20160809092702a40.jpg

これもΣ(゚Д゚)ドンッ!!
1467180115312.jpg

これは・・・( ̄ω ̄;)
R0019773_201608090927503d6.jpg

で!
今回もそのつもりでいたので昼に食べた肉の写真以外は撮らなかったんです。
しかしながら今回はその頼りになる写真部隊員が参加してなかったのでいつもならレースやライドが終わるとその日の夜か翌日の朝にはTEAM LINEかTwitterに写真UPしてくれるんですが今回は誰もUPしてくれんのですwww
まぁでも少しぐらいは頼りねぇダメ隊員なアイツラでも撮ってるだろうとダメ元で呼びかけてみたんですよダメ元で。
こんな感じに頭を下げてこのとおりッ!!

1234.jpg

するとこんな返事が・・・。

12345_20160809112612ffd.jpg

俺と同じで食い物の写真しか撮ってなかったようです・・・
でもまぁこのぐらいならちょっとズッコケタ感じのスタンプで軽く流しましたよ~大人ですしね♪

すると今度はこんな返事が・・・。

123456.jpg

また食い物のみ!
だんだん腹が立ってきましたよ・・・
( ̄_ ̄)・・・コイツラ・・・
でもまぁこのぐらいならまだちょっとズッコケタ感じのスタンプで軽く流しましたよ~大人ですしね♪

するとまたこんな返事が・・・。

1234567.jpg

もう完全に舐めてますね・・・
食い物写真はもうイランと言ってるのに。
やはり写真部隊員以外に写真求めちゃイカンですなwww
もっとチャリが写ってないとチャリが!
一応自転車ブログなんですから自転車の写真ないとイカンでしょwww
もう今回の写真は諦め掛けたその時!!







































宮が瀬にいた猫です♪
(//∇//)♪

2345.jpg

チャリ写真はねぇのか(゚Д゚#)ゴルァ!!


本当に腹立たしい・・・
食い物の次は猫。
まったく┐(´д`)┌ヤレヤレ

この後も一向に自転車の写真など出てこず、猫写真に興奮した猫好き隊員達が我も我もと次々に猫写真を投稿しましてな・・・

デカッ!(;゚д゚)
13688839.jpg

チカッ!!(;゚д゚)
2777128.jpg

ダンボールやし・・・正直薄汚たねぇ・・・( ̄ω ̄;)
37283.jpg

これはきゃわわ・・・(//∇//)
1736839.jpg

ウーム・・・( ̄ω ̄;)
44384262.jpg

もうこれ猫じゃねぇだろコノヤロウ!!(゚Д゚#)クルァ!!
IMG0838.jpg

そして最後にコレです・・・


Σ(゚Д゚)ドンッ!!こりゃ羊だバカヤロウ!!!!

S77176835.jpg

こうして隊員達に弄ばれたわたくし。
今後はヤツラを一切宛にせず初心を忘れずちゃんとライド写真撮りたいと思います。
でも本当は一枚だけ撮ったチャリ写真あるんですよ~

わたくしの憧れS-Works ヴェンジ ViAS!!
Σ(゚Д゚)ドンッ!!

20160807_060519.jpg

信じれるのは機材だけ。
いつかはクラウンいつかはヴェンジ。
Σ(゚Д゚)クワッ!!


下記リンクから飛び、購入するとわたくしは数%の「袖の下」がもらえる約束になっています。
だから例え「何百円単位」の小銭であってもわたくしを儲けさすのがいやな人は、買う時は自分でアクセスして買ってくださいね。
ZAPPEI☆隊員は必ず下記リンクから買うように。











今日もポチッと(クッリク)お願い致します!
ありがとうございます!!

励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


コメント

非公開コメント

どれもこれも

美味しそうな写真ですね。
(^_−)−☆
冒頭のハイタッチの写真、
ブログ表紙に希望したいぐらいです。

絵になる聖闘士

猫はうちもいますよー
ブサかわ系統ですが_φ(・_・

No title

ほんとに猫ブログ書いてる^^;

ネタじゃなくてマジだったんか(笑)

No title

ランボーさん

冒頭のハイタッチの写真?
あれは俺も超気に入ってますはい。
でも表紙は・・・
こんなに猫好き隊員がいるとは思って無かったですwww
( ;゚;ё;゚;)ゞ

No title

MOON

マジですよ~
なんでもネタにしますからわたくし。
もう自転車ブログでもなんでもないですなwwww