女子高生と寝てるお父さんの話し。







気が向いたらポチッとお願いします!
励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
※注意事項
このブログはイケメンでキュートなルックスのオジサンが書いています。
独断と偏見に満ちており五時誤字脱字は当たり前、ウソ・暴言・不適切な表現も多々ありますし、思いこみも激しくあった出来事を面白おかしく有ること無いこと書くクセがあります。
なので、読まれる方は話半分、ほとんど嘘だと思って暖かい目で読んで貰えるとありがたいです。


皆様こんにちは~
タイトルに釣られて来た方スンマセン・・・
でも嘘じゃないんですよ嘘じゃ。
本当に寝てるんですよ女子高生と。

昨日はTEAM ZAPPEI☆のみんなと走ったんですがわたくし両足つってしまいましてなwww
絶妙なタイミングでアタックかまして完全に独走態勢を確立し
「わいの勝ちや(゚Д゚#)ギャハハ!! 」
などと思った矢先上り坂でビキッと両足つってしまい落車寸前でしたよ
( ;゚;ё;゚;)ぐぬぬ・・・
CSC5時間耐久で両足初めてつったんですが今回そんなに走ってないのにつりましたwww
おかしいな~こんなつったことないのに。
ちょっと気になったんで調べてみたんです。

足つりの原因とは!!
運動中に足がつる原因は疲労、水分不足、ミネラル不足、体温低下、筋肉への血流不足、緊張など様々。
運動して汗をかき、脱水状態になるとミネラルや水分不足から筋肉がうまく働かない。
通常より強く運動神経を刺激しないと筋収縮が行えなくなり、つる。
「栄養不足」「睡眠不足」が大きな原因。睡眠不足はビタミンを破壊する。


出典:ロードバイク乗りのための足がつる(こむら返り)対策&トレーニング情報まとめ

十分に水分補給してたし栄養もしっかり採ってるし前日もたいした練習してないので疲労もしてないし。
はて?
( -_・)ナゼジャ?

ん!まてよ!!
睡眠不足!!
( ̄ω ̄;)コレカ・・・??


土曜日に書きましたがわたくし最近女子高生と寝てるじゃないですか!
(↑知らん!!つか娘だろうが!!)

隣に娘が居ると気を遣ってしまって娘の方には寝返りもうてず、今までクイーンサイズのベットで1人悠々と寝ていたのにこの2.3日ロクに寝れてないのです!
ご存じのとおりうちの娘ちゃんめちゃめちゃ寝相悪いしwww
(↑知らん!!)

1_201608080954421dc.jpg

でもまぁ家族三人川の字で寝れるなんてこの先ないかもしれませんからな・・・
この幸せなひとときを大切にしないとね♪
夏のお父さんのおもひででつな♪

でもやっぱりうちの奥様が俺の方で寝てくれれば気も使わないし家族3人で寝れるしベストじゃないですか!
なので勇気を出してもう1回言ってみたんですよ・・・

わたくし
unsp1211ecified - コピー
「あのぉ・・・やっぱし○○(娘)が隣だと気使ってしまって熟睡出来ないんで・・・
良かったら俺の方で一緒にね、ね、ね、寝てくれませんか・・・ね?
( ;゚;ё;゚;)ゞ」
すると・・・・















































奥様
opm2-dlc11-hancock-top_201608031735595cf.jpg
「(゚Д゚#)嫌!!臭いから!!」
Σ(゚Д゚)ドンッ!!

やっぱりな・・・
( ;゚;ё;゚;)


下記リンクから飛び、購入するとわたくしは数%の「袖の下」がもらえる約束になっています。
だから例え「何百円単位」の小銭であってもわたくしを儲けさすのがいやな人は、買う時は自分でアクセスして買ってくださいね。
ZAPPEI☆隊員は必ず下記リンクから買うように。











今日もポチッと(クッリク)お願い致します!
ありがとうございます!!

励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


コメント

非公開コメント

嫁って

ドストレートでものを言いますよねー;-
愛娘さんとの貴重な至福な時間は
少々な睡眠不足は我慢ですな。
みつさん加齢臭対策用の石鹸とか
シャンプー使ってます?
私は全身これでもかッ!って言う具合に
使わされてます><
ニオイCHKは娘担当です最近。。。

No title

ランボーさん

イヤイヤ・・・・
本当はわたくし臭くなんてないんですよ!
ネタですからネタ!
ブログ用の過剰な演出なんですよwwwww
本当にそこまで臭くないんです・・・
少しだけ臭いだけなんです・・・
本当なんです!
ホントウデス・・・
加齢臭対策用の石鹸とシャンプー買いに行こう・・・