女子高生と寝たお父さんの話し。







気が向いたらポチッとお願いします!
励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
※注意事項
このブログはイケメンでキュートなルックスのオジサンが書いています。
独断と偏見に満ちており五時誤字脱字は当たり前、ウソ・暴言・不適切な表現も多々ありますし、思いこみも激しくあった出来事を面白おかしく有ること無いこと書くクセがあります。
なので、読まれる方は話半分、ほとんど嘘だと思って暖かい目で読んで貰えるとありがたいです。


皆様こんにちは~
タイトルに吊られて来た方スンマセン・・・
でも嘘じゃないんですよ嘘じゃ。
本当に寝たんです女子高生と。




女子高生の娘とですがね。
( ゚Д゚)ゞ

順を追って説明しますとわたくし夫婦仲は良好なので未だに奥様と一緒に寝てるんですよ。
分かりやすく時系列で説明しますね♪
(↑♪やめろ!!腹立たしい・・・)

今からおよそ21年前、新婚の頃は下記図のようにクイーンサイズのベットで仲良く寝てたんです。
得意のCADで書いてみましたょ♪
(↑♪やめろ!!)

852411522.jpg
(↑手書きで書けんな!!)

月日は流れ、娘が生まれるとシングルベットを追加してこのように。

8596325411_20160806085416f45.jpg

そして娘が中学生になると自分の部屋で寝ると言い出したのでこのように。
寂しいですな・・・( p_q)うぅぅ

963521411.jpg

クイーンサイズのベットに1人で寝るのは広々してて良いと思うかもしれませんが結構寂しいもんなんですよ。
なのである時、奥様に勇気を出して言ったんです。

わたくし
unsp1211ecified - コピー
「あのぉ・・・良かったらこっちで一緒にね、ね、ね、寝ませんか?
( ;゚;ё;゚;)ゞ」
すると・・・・






























奥様
opm2-dlc11-hancock-top_201608031735595cf.jpg
「(゚Д゚#)嫌!!臭いから!!」
Σ(゚Д゚)ドンッ!!

などと即答で切れ気味に拒否られ聞いてもないのに理由まで言われるしまつwwww
月日は流れ昨日の晩。
娘が久しぶりに一緒に寝ると言うじゃありませんかwww
なぜじゃ??
( -_・)はて?
理由を聞いてみるとエアコン使うのが勿体ないと言う・・・
もちろん娘の部屋にもエアコン付いてるんですよ。
だけどエアコン使うと電気代が勿体ないからわたくし達と一緒の部屋で寝てエアコン代を節約したいと・・・
そんな貧乏な家じゃないんですよ!
何故か妙な所しっかりしてるというかセコイというか・・・
親がちゃらんぽらんだからしっかりした子に育ったんですかねwww

で!
奥様が最初に床について次にわたくしだったんですがなんと!!
奥様いつものようにシングルベットで既に寝てるじゃありませんかwww
これじゃ娘ととなりになっちゃうじゃん・・・
( ̄□ ̄;)ナゼジャ・・・

でもまぁ娘が来たら奥様どかしてシングルの方で寝ると思ってたんです・・・
思春期年頃の高校三年生の娘ですからそりゃお父さんのとなりで寝ないでしょ普通?
なので気にせず寝たんです。
ですが夜中なんだか息苦しくて目が覚めるとなんと!!


































娘が絡んできとるぅぅぅぅぅぅううっぅぅ!!
1_20160806093226927.jpg

いやもう本当にそれからまったく寝れませんでしたよ・・・
寝相悪いったらありゃしないwww
娘ちゃんめちゃめちゃ動くんですwww

朝起きて奥様に言いましたよ!

わたくし
unsp1211ecified - コピー
「なんで俺の方で寝てなかったの??
だから俺の方に○○(娘)が来ちゃったじゃん!
全然寝れなかったよ俺wwww」
すると・・・


































奥様
opm2-dlc11-hancock-top_201608031735595cf.jpg
「(゚Д゚#)あ?臭いから!!」
Σ(゚Д゚)ドンッ!!

( ;゚;ё;゚;)ぐぬぬ・・・

奥様
opm2-dlc11-hancock-top_201608031735595cf.jpg
「そんなことよりも見た?
○○(娘)アンタの枕で寝てたでしょ!
よく寝れるよな!
あんなくっせぇー枕でよ!ぎゃはは!」




こりゃ言葉の暴力なんじゃ・・・
DV(ドメスティック・バイオレンス)で訴えたら勝てる気がしますね・・・
( ;゚;ё;゚;)ぐぬぬ
格好いィお父さんへの道は遠い・・・
( ̄ω ̄;)臭いのはどうしようもねぇような・・・


注※家の奥様は本当はこんな暴言を吐くような女性ではなく、料理も上手で家事も完璧にこなす美人で心優しい素晴らしい奥様です。あくまでもブログ用の過剰な演出です。
本当はこんな暴言いってませんよ
本当です。
ホントウデスヨ・・・
( ;゚;ё;゚;)ゞ


下記リンクから飛び、購入するとわたくしは数%の「袖の下」がもらえる約束になっています。
だから例え「何百円単位」の小銭であってもわたくしを儲けさすのがいやな人は、買う時は自分でアクセスして買ってくださいね。
ZAPPEI☆隊員は必ず下記リンクから買うように。











今日もポチッと(クッリク)お願い致します!
ありがとうございます!!

励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


コメント

非公開コメント

うらやましい

我が家は小4の息子ですが、既に私とは寝てくれません。
理由はハゲが伝染するから…

我が家では。

みつさんと同じ高3娘ですが
時々妻と三人で川の字で寝たりしますよf^_^;
中3の息子の方はあきませんが。
娘は一番多感な中2ぐらいからは
全くそばに近寄る所か、
会話すらない状態が2年続いて
高3に入ってからは、買い物行ったり映画見たりとか。精神的に大人に
なりつつある過程だと、最近思ってます。みつさん今の内にいっぱい
娘さんに甘えられ甘えて下さい!
(`_´)ゞ

あんたのは
SV(スメルティックバイオレンス)や!w
ヽ(・∀・)ノ

事件現場のアレみたい…

No title

のりすけさん

<<うらやましい
我が家は小4の息子ですが、既に私とは寝てくれません。
理由はハゲが伝染するから…


・ん?息子なら一緒に寝れなくてもええやん!
高校生の息子とは寝たくねぇ・・・
で理由はハゲが伝染するから?
「ハゲは伝染しねぇ!だが遺伝はする!
だからオメーはもう手遅れだ!
Σ(゚Д゚)ドンッ!!」
と、息子ちゃんに言ってあげて下さい
(*´艸`*)シシシ

No title

ランボーさん

<<みつさんと同じ高3娘ですが
時々妻と三人で川の字で寝たりしますよf^_^;
中3の息子の方はあきませんが。
娘は一番多感な中2ぐらいからは
全くそばに近寄る所か、
会話すらない状態が2年続いて
高3に入ってからは、買い物行ったり映画見たりとか。精神的に大人に
なりつつある過程だと、最近思ってます。みつさん今の内にいっぱい
娘さんに甘えられ甘えて下さい!
(`_´)ゞ


・時々川の字で寝る!
凄いなぁwww
と、言いつつ三日連続で川の字で寝たら寝不足ですはい・・・
俺のタオルケットも枕も取るんですwwっww
臭くないのかな・・・・
( ;゚;ё;゚;)ぐぬぬ

No title

カゼトバ兄さん

<<あんたのは
SV(スメルティックバイオレンス)や!w
ヽ(・∀・)ノ

・なにがスメルティックバイオレンスだ(゚Д゚#)クラァ!!
調べたけどそんな言葉ねぇじゃねえかwww
でもスメルハラスメントって言葉はあるらしいね・・・
ニオイの暴力か・・・・
巧いこと言ったと思うなよ!
(;゚д゚)ぐぬぬ

No title

ウルちゃん

<<事件現場のアレみたい…

・良く分かったね~
下手すぎて伝わってないかと思ったよwww
事件現場のアレの画像を見ながら得意のCADで書いたんです・・・得意のCADで。
( ;゚;ё;゚;)ゞ