真夏はサドル下にボトルを!!スペシャライズドDIRECT MOUNT RESERVE RACK 2 BOTTLE BLK!!







気が向いたらポチッとお願いします!
励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
※注意事項
このブログはイケメンでキュートなルックスのオジサンが書いています。
独断と偏見に満ちており五時誤字脱字は当たり前、ウソ・暴言・不適切な表現も多々ありますし、思いこみも激しくあった出来事を面白おかしく有ること無いこと書くクセがあります。
なので、読まれる方は話半分、ほとんど嘘だと思って暖かい目で読んで貰えるとありがたいです。


皆様こんにちは~
昨日真夏の200kmライドに必要なものについて記事を書きましてその中でシマノのコレ↓

SHIMANO U-2 ファイアリレッド 2L




を買ったと書いたんですがこれを見た隊員達から色々とアドバイス、罵声、誹謗中傷を受けましてね
( ̄ω ̄;)ぐぬぬ

「バックなんて背負ってたら蒸れて死にますよ!バカかなのかテメー?あ?

「一回で使わなくなると思われ。一回でも使うと臭くて売れないからな!ぎゃはは!」

タヒぬほど似合わねぇ!ぎゃはは!


などなど素敵なアドバイスを頂き本当に感謝感激です。
やはり持つべきは仲間。
既に買ったと言っているのによくもまーズケズケと言えるもんです。
クソ隊員どもが(゚Д゚#)タヒねや!!


しかしながらそんな隊員ばかりじゃないんですよ。
捨てる神あれば拾う神あり
こんな素敵な情報を教えてくれた隊員もいたんです

52146333.jpg

「夏のバッグがダメだったらコレ鹿ないですね( ^ω^ ) スペシャ純正だからお洒落w」

ぬぅ!!これは確かにお洒落や!!
スペシャライズドやしスペシャライズドやし!!
既に使ってる隊員もいたんですよ~

85963254111.jpg

これは素晴らしい~早速調べてみるとスペシャライズドのDIRECT MOUNT RESERVE RACK 2 BOTTLE BLKという商品。

ロードでの水分補給は決定的であり、Direct Mount Reserve Rackにより、水またはお好みの飲み物を必要なときに適切に摂取できます。
このシンプルな飲料物用ストレージは、2本のウォーターボトルを収納でき、流線型のエアロ形状を提供、そしてSWAT対応サドルすべての裏側に簡単に取り付けられます。
■SWAT対応マウントを持つサドルの裏側へと、ボルトで直接留める独自デザイン。
■サドル後方で2本のウォーターボトルを収納でき、エアロ形状を提供。



859632541.jpg

¥2500円で買えるしなによりもお洒落じゃないですか!!
これあればいつも使ってるボトルゲージに入れるツールケースも使えるし!!
でもな・・・
もう今日にもシマノのバックが届いてしまう・・・
返品するか1回使って臭くなる前に売るか・・・
( ;゚;ё;゚;)ぐぬぬ

下記リンクから飛び、購入するとわたくしは数%の「袖の下」がもらえる約束になっています。
だから例え「何百円単位」の小銭であってもわたくしを儲けさすのがいやな人は、買う時は自分でアクセスして買ってくださいね。
ZAPPEI☆隊員は必ず下記リンクから買うように。











今日もポチッと(クッリク)お願い致します!
ありがとうございます!!

励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


コメント

非公開コメント

知り合いがサドルにケージ着けて段差でボトルぶっ飛んだことあります。f(^_^;
同じケージかはわかりませんが、気を付けて下さいね。私なら200走るときはダブルボトルに工具類はサドルバッグへ収納ですね。(これで先週も200走りました)オルトリーブいいですよ( ゚∀゚)

確かにこの時期に自転車用とはいえリュックサックは蒸れますよ。後はウエストポーチとかですかね〜腰痛持ちの方にはあまりオススメできませんけどw サドルの後ろにボトル刺すタイプだと重心が上にズレてダンシングが難しくなります〜 過酷なライドになると思いますけど頑張って下さいまし!

No title

豆ちゃん

<<知り合いがサドルにケージ着けて段差でボトルぶっ飛んだことあります。f(^_^;
同じケージかはわかりませんが、気を付けて下さいね。私なら200走るときはダブルボトルに工具類はサドルバッグへ収納ですね。(これで先週も200走りました)オルトリーブいいですよ( ゚∀゚)


・あらま段差でボトル吹っ飛ぶことあるんだwww
サドルバックは・・・・・イヤ!!
Σ(゚Д゚)ドンッ!!

No title

タカヒロ君

<<確かにこの時期に自転車用とはいえリュックサックは蒸れますよ。後はウエストポーチとかですかね〜腰痛持ちの方にはあまりオススメできませんけどw サドルの後ろにボトル刺すタイプだと重心が上にズレてダンシングが難しくなります〜 過酷なライドになると思いますけど頑張って下さいまし!


・やはり蒸れるのかwwww
ウエストポーチ?おっさんみたいでイヤ!
おっさんだからいいか・・・・
ん?ダンシング難しくなるの?
まぁロングライドの時は別にTTするわけじゃないからいいでしょ~でも負けられない闘いもあるかもな・・・
ウーム・・・