クローズアップ雑兵☆!!第一回ロキ隊員!!







気が向いたらポチッとお願いします!
励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
※注意事項
このブログはイケメンでキュートなルックスのオジサンが書いています。
独断と偏見に満ちており五時誤字脱字は当たり前、ウソ・暴言・不適切な表現も多々ありますし、思いこみも激しくあった出来事を面白おかしく有ること無いこと書くクセがあります。
なので、読まれる方は話半分、ほとんど嘘だと思って暖かい目で読んで貰えるとありがたいです。


皆様こんにちは~
あーまだ喉が痛いです。
昨日病院行って薬もらって飲んだら少しは良くなったんですがまだチャリ乗れませんでしたよ
( p_q)エ-ン
こんなにチャリ乗らない日が続くのは初めてかな??
困ったもんですはい。

今日はTEAM VIVA☆ZAPPEI隊員の事書きますよ~
現在ZAPEEI☆隊員は第6期生まで在籍してまして、特にわたくし気にして無かったんですが隊員達の間で「○期生の○○です!」よろしく!的な風潮が出てきまして・・・
期を重んじるというか期が若い方が偉いぞ的なというか・・・
「オデ3期生だけどキミ何期生なん?
あ?6期生!?
新人ですやん!ぎゃはは」
┐(´д`)┌ヤレヤレ


そんなZAPPEI☆隊員達ですが今やわたくしの人生において無くてはならない存在なんですよ。
毎週のように共に走り、共に笑い、共に泣き、共に散財し、共に背負い、たまにブチコロシたくなり
そんな日々を描きながら・・・


このブログにもしょっちゅう登場するバスさん、ヘックン、ウルちゃんの他にもまだまだ素晴らしい魅力的な隊員が沢山居るんですよ~
今日はその素晴らしい隊員を紹介したいと思います。

題して!
「クローズアップ雑兵☆!!第一回ロキ隊員!!」

ロキ隊員?
はて( -_・)ダレジャ?
何度かブログに登場してるロキさんですが彼もまた中々のキャラの持ち主なんですwww
この人です


522415966325411_20160803101817ab4.jpg

彼は普通のサラリーマンのはずなんですがやたら金遣いが荒いんですwww
一部紹介しますね
日付に注目して下さい・・・

6月21日
859632541555.jpg

まぁこれだけなら何てことはないんです。
サプリンメントをちょっとまとめ買い的なね。


6月21日
529635412555.jpg

(;゚д゚)ぬぅ・・・
同じ日にチューブラータイヤ・ライト・クリート・自転車スタンド。
でもまぁこのぐらいならね!

6月24日
5236395411.jpg

(;゚д゚)ぬぉ!!
3日後に話題の4本ローラー GT-Roller Q1.1!!
定価¥95、000円税込み・・・・
でもまぁまぁこのぐらいならね!


6月30日
524419635555.jpg

(;゚д゚)はぅ!!
またサプリにタイヤゲージ・チューブーラータイヤ!!
9日前にタイア買ったばっかりやんwwww
( ;゚;ё;゚;)・・・


TEAM内でもこんな彼の散財っぷりが話題になり「ロキさんすげぇな」と噂になってたんです。
そんな矢先、彼が新たな散財を・・・


Σ(゚Д゚)ドンッ!!

CiK9j0mUoAABj-W.jpg

Campagnolo BORA ULTRA クリンチャー 35!!
(キャンパニオォォウゥル ボォウゥラ ワァルトゥラァァァ !)

(↑カタカナのが読みずれえぞッ!!バカッ!!)

海外通販で買ったとはいえ20万以上するでしょ?
なにせワァルトゥラァですからワァルトゥラァ。
この散財を見て下心満載のある隊員がロキさんに近づいたんです・・・


ある隊員
unsp1211ecified - コピー
「ロキさんコレ買ったってことは使わなくなるホイールあるよね?
クレ!(直球
Σ(゚Д゚)ドンッ!!」

(↑オメーかっ!!)

ロキさん
522415966325411_2016080310452200d.jpg
「え?使ってないホイールあるけど鉄ゲタしかないですよ?
いいんですか?
( -_・)テツゲタデスヨ?」


ある隊員
unsp1211ecified - コピー
「ん?鉄ゲタしかないの??
ちなみに鉄ゲタホイールって何よ?」


ロキさん
522415966325411_2016080310452200d.jpg
「え?Dura-Ace 9000 っすよ!
C24 クリンチャーっすよ!
鉄ゲタですよ?鉄ゲタ?
いいんですか?
( -_・)テツゲタデスヨ?」



ある隊員
unsp1211ecified - コピー (2)
「・・・・・・・。」
(´-`).。oOこの野郎・・・・
DURA9000C24を鉄ゲタだとぉ??
シマノのアルミホイール最高峰じゃねえかよwww
C24をコツコツ貯めたなけなしの金で決戦用に購入した隊員もいるというのにwww
C24を大事に決戦用にしてる全国の皆さんに謝らせてぇ・・・・



最後にロキさんこんなことも言ってました・・・

1524163333.jpg


ぐぬぬ・・・・腹立つなぁ・・・(゚Д゚#)!


コレ!
CoHvltAVMAAIqKarge.jpg

更にコレ!
CfAnyDJUMAANvKg large

こんなのも!
CluU-zWUoAAyo large

更にコチラも!
ChQvEuaVEAA1CNarge.jpg

最後にコレ!
CeZhmiBUsAIu9Ug large

この他に鉄ゲタ(アルミの最高峰)を持ってるそうです!
皆さんもロキさんと仲良くなったらホイールやらパーツやらクレるかもしれませんよ!!
Σ(゚Д゚)ドンッ!!



TEAM VIVA☆ZAPPEI第3期生ロキ隊員!!
御見知り置きを!!


※わたくしの表現は著しく誇張してあり、ロキさんは紳士でハゲてはいますが経済力、包容力抜群の超素敵な男性です。
本当です。
ホントウデスヨ・・・
( ;゚;ё;゚;)ゞ


下記リンクから飛び、購入するとわたくしは数%の「袖の下」がもらえる約束になっています。
だから例え「何百円単位」の小銭であってもわたくしを儲けさすのがいやな人は、買う時は自分でアクセスして買ってくださいね。
ZAPPEI☆隊員は必ず下記リンクから買うように。











今日もポチッと(クッリク)お願い致します!
ありがとうございます!!

励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


コメント

非公開コメント

C24を鉄下駄呼ばわりですか(´Д`)


あれは鉄下駄なんかじゃなくて、柔らかいから草履ですよ草履!ホイールもフレームも剛性と硬さが全てなんですよ!ウェッヘッヘッヘ( ゚∀゚)

新シリーズめちゃくちゃ面白いですねwww(全国の皆さんは分からないでしょがw)
(´-`).。oO(ロキさん…タイヤと鉄下駄くれないかなw

次回もブログ期待してまーす( ^ω^ )
(KOMERIの服の壁ちゃんとかwww)

クローズアップありがとうございます。
最初から最後のハゲネタまで記事はだいたい本当のことですね~。今回の記事は記念に保存します。

金遣いについては私は少々荒いかもですが、他の隊員も気軽にポンポン買い物してる方が多く家庭があるのに小遣いをどうしてるのかいつも不思議に思ってます。雑兵オッサン連中は高い給料もらっているんだろうなぁ。
今はフレーム購入の流れが来てますね!

No title

こんにちわ!初めてコメントします!
6期生のyakiそばパンです。

最近、「雑兵は速い人!」というイメージに「雑兵は金持ち!」というイメージが先行しておりますwww

これは、きっと女性隊員が増えますね(確信)

世の中には。。

自分なんかより凄い人がいますよね。
驚いてしまいました@@;
バスさんも凄いなーって思いましたが
ロキさんも負けず劣らずの富豪さんなんですね。
みつさん サイクル党とかで国政に打って出たら
通るのでは?!
それかオ○ムみたいに第6サ○ィア○建設とか!?

No title

豆ちゃん

<<C24を鉄下駄呼ばわりですか(´Д`)
あれは鉄下駄なんかじゃなくて、柔らかいから草履ですよ草履!ホイールもフレームも剛性と硬さが全てなんですよ!ウェッヘッヘッヘ( ゚∀゚)

・ん?ホイールとチ○コは剛性と硬さが全て?
ぬぅ・・・
チ○コがフニャフニャなんですがどうしたらいいですか?
( ;゚;ё;゚;)ゞ

No title

タマちゃん

<<新シリーズめちゃくちゃ面白いですねwww(全国の皆さんは分からないでしょがw)
(´-`).。oO(ロキさん…タイヤと鉄下駄くれないかなw
次回もブログ期待してまーす( ^ω^ )
(KOMERIの服の壁ちゃんとかwww)


・ネタに困ったらこのシリーズに逃げようかと~ウフフ
ロキさん褒めたらなにかくれるかもよ~
(*´艸`*)シシシ

No title

ロキさん

<<クローズアップありがとうございます。
最初から最後のハゲネタまで記事はだいたい本当のことですね~。今回の記事は記念に保存します。
金遣いについては私は少々荒いかもですが、他の隊員も気軽にポンポン買い物してる方が多く家庭があるのに小遣いをどうしてるのかいつも不思議に思ってます。雑兵オッサン連中は高い給料もらっているんだろうなぁ。
今はフレーム購入の流れが来てますね!


・記念に保存するほど気に入ってもらえてなによりです!
フレーム購入・・・
それが予定してたボーナスが・・・
ぐぬぬ・・・

No title

やきそばぱんさん

<<こんにちわ!初めてコメントします!
6期生のyakiそばパンです。
最近、「雑兵は速い人!」というイメージに「雑兵は金持ち!」というイメージが先行しておりますwww
これは、きっと女性隊員が増えますね(確信)


・女性隊員増える?
そりゃないですな・・・
いくら金は持っててもハゲてるし・・・
( ;゚;ё;゚;)ゞ

No title

ランボーさん

<<自分なんかより凄い人がいますよね。
驚いてしまいました@@;
バスさんも凄いなーって思いましたが
ロキさんも負けず劣らずの富豪さんなんですね。
みつさん サイクル党とかで国政に打って出たら
通るのでは?!
それかオ○ムみたいに第6サ○ィア○建設とか!?



・本当にうちのチームは金持ちのハゲばっかりですよガハハ!
国政に打って出るか第6サティ○ン建設?
それは無理ですよwwww
俺が出来るのは隊員達から小銭むしり取るぐらいのものですから!ガハハ!