月1000km乗ってるから強ぇ!!







気が向いたらポチッとお願いします!
励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
※注意事項
このブログはイケメンでキュートなルックスのオジサンが書いています。
独断と偏見に満ちており五時誤字脱字は当たり前、ウソ・暴言・不適切な表現も多々ありますし、思いこみも激しくあった出来事を面白おかしく有ること無いこと書くクセがあります。
なので、読まれる方は話半分、ほとんど嘘だと思って暖かい目で読んで貰えるとありがたいです。


皆様こんにちは~
あー喉が痛いです。
先週の金曜日から喉が痛くなって日課のローラー練習も出来ないぐらいなんですwww
日曜日はどうしても乗りたくてTEAM Peek-a-Booの早朝練習にお邪魔させて頂いたんですがボコボコにやられましたよ。
ダイスケ君とカステリボーイが遊んでくれたんですが2人とも強い強いwww

85963352411.jpg

でもまぁ喉痛かったし・・・
( ̄ω ̄;)

わたくし言い訳など一切しない男の中の漢ですからね!
喉が痛かったからとか一切言い訳なんてしませんよ!
Σ(゚Д゚)ドンッ!!

(↑してんな・・・しかもおもっきり・・・)

やはり千切り合いの練習は楽しいですな~
わたくし最近はヤビツタイムアタックばかりだったので忘れてましたよwww
こうゆう練習もしないとダミですな~

先月はCSC5時間のダメージがハンパじゃなかったのと喉の痛みで後半はあまりチャリ乗れなかったんです。
調べてみるとこのように。

85963541225222.jpg

994.8km!

2015年1月から急性腎不全で入院した2015年11月以外は月1000kmを達成してたのに今月5.2km足らないとはwww
まぁ別にどうってことはないですが5.2kmはちと悔しいですな・・・
年間ですと今年は現在9300kmですから月1300kmぐらい乗ってるんですがこの距離もあんまあてにならないというかなんというか。
わたくしの場合日曜日以外はほぼローラー練習でしてそのローラー練習も回復日は負荷無しの3本ローラーに乗ってるので1時間軽く回すと40km近く乗れちゃうんです。
距離乗れば良いって分けじゃないですが気になりますよね♪
(↑うるせぇ!!♪付ければいいと思うなよ!!)

月1000km乗ってるから強ぇ!!
となれば良いんですがそうでもない。
月500kmでも強い人は強い。
月2000kmでも弱い人は弱い。
(↑そりゃ強いだろ・・・)

月の走行距離など関係ねぇ!
強いやつが強ぇ!!
それがロードバイクですけん!!
Σ(゚Д゚)ドンッ!!

(↑当たり前の事を偉そうに・・・)

喉が痛いので今日は失礼します。
病院行ってきます
m(_ _)m


下記リンクから飛び、購入するとわたくしは数%の「袖の下」がもらえる約束になっています。
だから例え「何百円単位」の小銭であってもわたくしを儲けさすのがいやな人は、買う時は自分でアクセスして買ってくださいね。
ZAPPEI☆隊員は必ず下記リンクから買うように。











今日もポチッと(クッリク)お願い致します!
ありがとうございます!!

励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


コメント

非公開コメント

夏風邪ですか?
お大事になさってください。

ワタシも、週1回しか実走出来ないことに甘えてましたので、ローラーで鍛錬いたします( ̄^ ̄ゞ

やはりなんでも。。

量より質になるんかな?と最近 私も思いますね。。
後、10年乗っても遅い人は遅い(わたくし。)
月間1250キロ乗ってても速くないですから。
みつさんの用に ライドの質と集中力とボキャブラリーが
最後には勝ちます!
ーーv
※ジャージ待ち遠しいです~

No title

konさん

<<夏風邪ですか?
お大事になさってください。
ワタシも、週1回しか実走出来ないことに甘えてましたので、ローラーで鍛錬いたします( ̄^ ̄ゞ


・夏風邪長引きますなwww
全然治りませんwww
昨日医者行ってようやく良くなってきましたwww
無理矢理イヤイヤやる練習なんて意味無いですよ~
楽しいからやるのです続くのです!
週末しか乗らないのに強い方いますよ~♪

No title

ランボーさん

<<量より質になるんかな?と最近 私も思いますね。。
後、10年乗っても遅い人は遅い(わたくし。)
月間1250キロ乗ってても速くないですから。
みつさんの用に ライドの質と集中力とボキャブラリーが
最後には勝ちます!
ーーv
※ジャージ待ち遠しいです~


・量より質。間違いないですね~強い人は量も凄くて質も凄いから困ったもんですwwww
ランボーさん月1250も乗ってるんですかwww
そりゃ強いはずですな~弱かったらそりゃもう質が悪す・・・(*´艸`*)シシシ
ジャージは今月中に間違いなく届きますよ!!