本当に見に行くとは思ってなかったですけん・・・







気が向いたらポチッとお願いします!
励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
※注意事項
このブログはイケメンでキュートなルックスのオジサンが書いています。
独断と偏見に満ちており五時誤字脱字は当たり前、ウソ・暴言・不適切な表現も多々ありますし、思いこみも激しくあった出来事を面白おかしく有ること無いこと書くクセがあります。
なので、読まれる方は話半分、ほとんど嘘だと思って暖かい目で読んで貰えるとありがたいです。


皆様こんにちは~
あれはCSC5時間耐久を翌日に控えた日曜日のこと。
わたくし日曜日は我が家の老犬の散歩当番でして毎週日曜日はその老犬と散歩してるんです。
この日はレース前日だったのでチャリ乗らなかったんですが普段はチャリ乗る前に早起きしてちゃんと散歩してるんですよ。
散歩とは言っても15歳過ぎた老犬ですから行きはやる気あるんですが帰りは体力が無くなるのかほぼ歩かんのです。
なので日曜日の早朝6時頃に老犬を抱っこして歩いてたんです。
するとどこからとも無く鳥の鳴き声が。































「う゛ぇぇ~い♪」

yjimageHO7ZYPRA_20160730082057bb1.jpg

なんじゃこの鳴き声www
とても野生で聞けるような鳴き声じゃないんです!
でもどっかで聞いたことあるようなないようなそれこそ動物園とかペットショップで聞いたことあるかな?てな感じの鳴き声なんです。
普通は日曜日の朝ですから
「ホロッホー♪」とか「チュンチュン♪」でしょ!?
それが
「う゛ぇぇ~い♪」
ですからたまげましたよwww
辺りを見回してみてもそれらしい鳥はいないんですはて?
暫くその場で耳を澄ましてみると・・・

「う゛ぇ♪う゛ぇ♪ぇ~い♪
う゛ぇぇ~い♪」


おぉ!向こうの方だ!
と、鳴き声の聞こえた方に行ってみると・・・


























「う゛ぇ♪う゛ぇ♪ぇ~い♪
う゛ぇぇ~い♪
コンニジハ♪」


yjimageHO7ZYPRA_20160730082057bb1.jpg
こんにじは?!!!
上を見上げるとそこにはなんと!!!







































Σ(゚Д゚)ドンッ!!
緑のデケぇオウムがwwwwww

singapore-parrot_2376480.jpg
※写真はイメージです。

なんでこんな所にオウムが居るんだwww
しかもクソデケぇwwwww
逃げてきたのかな??
写真撮ろうと思ったんですが携帯持って無くて撮れなかったんです。
わたくしちと興奮しまして急いで家に帰って奥様に報告したんです!

わたくし
unsp1211ecified - コピー (2) - コピー
「ねえ!ねえ!今ソコの電柱にオウムが居てさ!
う゛ぇぇ~い♪とか鳴いてさ!
コンニチハって言ってたんだよ!」


と、奥様に言うと普段はあまり熱くならないタイプの奥様がなぜかめちゃめちゃ食いついてきたんですwww

奥様
opm2-dlc11-hancock-top.jpg
「なに!こんにちはオウム?!まだ居るかな?まだ居るかな?
デカイの?そいつデカイの?」


わたくし
unsp1211ecified - コピー (2) - コピー
「い、いやぁ・・まだ居ると思うけど結構デカイやつだったよ」

奥様
opm2-dlc11-hancock-top.jpg
「ちょっと見てくる!」

と、オウム探しに家を飛び出してったんですwww

5分後。



奥様
52347825_624.jpg
「オメーよ・・・・
嘘付くなっていつも言ってんだろ!!
あれのどこがデケぇんだ?あ?
なにがう゛ぇぇ~い♪だコラっ!!
コンニチハどころかピヨピヨ♪言ってるだけじゃねえか!
!あ?」


わたくし
unsp1211ecified - コピー
「ずびばせん・・・
つい誇張するクセがありましてん・・・
まさか本当に見に行くとは思ってなかったですけん・・・」



奥様
52347825_624_20160730092011120.jpg
「そもそもありゃインコだろ!クラッ!!
二度と嘘付くなよ!
社会人かテメー!
○○(娘)に言うぞテメー!」



日曜日の朝っぱらからこっぴどく怒られたわたくしめー。
皆様もいい歳して嘘付いちゃいけませんよ!
Σ(゚Д゚)ドンッ!!


注※家の奥様は本当はこんな暴言を吐くような女性ではなく、料理も上手で家事も完璧にこなす美人で心優しい素晴らしい奥様です。
今日のネタは半分ぐらい捏造でありあくまでもブログ用の過剰な演出です。
本当は怒られてませんよ。
本当です。
ホントウデスヨ・・・
( ;゚;ё;゚;)ゞ


下記リンクから飛び、購入するとわたくしは数%の「袖の下」がもらえる約束になっています。
だから例え「何百円単位」の小銭であってもわたくしを儲けさすのがいやな人は、買う時は自分でアクセスして買ってくださいね。
ZAPPEI☆隊員は必ず下記リンクから買うように。











今日もポチッと(クッリク)お願い致します!
ありがとうございます!!

励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


コメント

非公開コメント

えっえっそれ保護しないとダメなやつですよ警察に目撃情報出さないと…って一週間前!!

中型以上のインコは20万とか50万とか普通にするんです…

保護されてるといいなあ〜

No title

そうですよ、そうですよ。
仮に2000円程度のセキセイでも、必死になって探している飼い主がいるですよ。きっとお礼はたんまり・・・

とりあえず捕まるなら保護して、それで困る場合はワタクシ(息子のLINEでも)にご連絡ください。
小動物の保護ボラ、ちょっとやってました。犬猫以外。

そうだ、そうだ!
なぜ連絡しないのだ〜!
今すぐ連絡しろー。


全くもう!(^.^)

No title

いったいどこからどこまでが本当なんだ^^;

まあおもしろいからいいけど(笑)

No title

とりにくさん

<<えっえっそれ保護しないとダメなやつですよ警察に目撃情報出さないと…って一週間前!!
中型以上のインコは20万とか50万とか普通にするんです…
保護されてるといいなあ〜

・なぬ!保護??
中型以上のインコは50万以上だとwww
そんなにするのかベンジー買えるやん・・・

No title

HINODE母 様

<<そうですよ、そうですよ。
仮に2000円程度のセキセイでも、必死になって探している飼い主がいるですよ。きっとお礼はたんまり・・・
とりあえず捕まるなら保護して、それで困る場合はワタクシ(息子のLINEでも)にご連絡ください。
小動物の保護ボラ、ちょっとやってました。犬猫以外。

・捕まえるのは無理でしたょwww
だって電柱の上ですけんwww
家のベランダにでもきたら保護しますね!
( ゚Д゚)ゞ

No title

ウルちゃん

<<そうだ、そうだ!
なぜ連絡しないのだ〜!
今すぐ連絡しろー。
全くもう!(^.^)

・珍しく女性陣が食いついてきてちとビビッてますはい。
女性は鳥好き多いのかな?
┐(´д`)┌

No title

MOONさん

<<いったいどこからどこまでが本当なんだ^^;
まあおもしろいからいいけど(笑)


・ん?どこまで本当なのか気になる??
ソコソコデカイ緑のインコかオウムが「う゛ぇぇ~い♪」と鳴いてたのは本当です。
コンニジハとは鳴いていませんもちろん。
ただ奥様に報告して興奮気味に本当に見に行ったんですが既にオウム居なかったのです・・・
なので本当は
「オウムなんていねぇじゃねえか!
いい歳して嘘付くなテメー!!
社会人かテメー!
○○(娘)に言うぞテメー!」
( ;゚;ё;゚;)ゞ