全然ちゃうやん・・・ ( ;゚;ё;゚;)ゞ







気が向いたらポチッとお願いします!
励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
※注意事項
このブログはイケメンでキュートなルックスのオジサンが書いています。
独断と偏見に満ちており五時誤字脱字は当たり前、ウソ・暴言・不適切な表現も多々ありますし、思いこみも激しくあった出来事を面白おかしく有ること無いこと書くクセがあります。
なので、読まれる方は話半分、ほとんど嘘だと思って暖かい目で読んで貰えるとありがたいです。


皆様こんにちは~

今日は久しぶりにわたくしの愛機、ピナレロ・ドグマの事書きますよ!!
Σ(゚Д゚)ドンッ!!


20160716_054526.jpg

うへぇーカックイィー♪
購入して約1年8ヶ月、コツコツとカスタムして随分と格好良くなりましたな~
2014年12月に偶然立ち寄ったショップでみつけたドグマ。
(↑パリなッ!!)
いつかはわたくしと同じ弱虫ペダルの赤馬鹿、鳴子君と同じチャリに乗りたいなぁ~
と、思ってはいたんですが当時のわたくしはピナレロだとかコルナゴだとかなんも分かっちゃいねぇヤツだったんです
(↑今もなっ!!)
ロクにメーカーも知らないんですからドグマだプリンスだパリだと車種なんてもっと分かっちゃいなかったんです
ショップのお兄さんに「鳴子君と同じですよ」的なことを言われて衝動買いしたドグマ。
(↑もういいやドグマでメンドクセェ・・・!)

鳴子君はプリンスらしいんですがまぁ似てるからいいでしょう。
と、思ってたんですが改めて鳴子君のチャリを見てみたんです・・・

cceaeb67.jpg


全然ちゃうやん・・・
( ;゚;ё;゚;)ゞ


買ってから2年近く経ってから気づくのもなんですが鳴子君のプリンスはもっと赤が多いんですなwwww
でも良いんですよ
今はもう鳴子君と同じとかじゃなしに赤ければイイと思ってるんです
次買うならこれとか♪

venge-vias-1.jpeg

ただしフラッグシップモデルじゃないとダミですよダミ!
ヘタにセカンドグレードに手を出すと悔しい思いをしますからね!
わたくし良かったですよドグマ買っておいてほんとに。
(↑オメーほど悔しがってるヤツも珍しいよマジデ・・・)

エスワークス・ヴェンジも良いけどクソ軽いヒルクライムチャリも良いかなとか。
ドグマはまだまだ乗れるしドグマはクリテ、エンデューロ用にしてヒルクライムはクソ軽いチャリでとか。
でもヒルクライムレースは年に数回しか出ないしとか。
ドグマ売ってヴェンジでクリテもヒルクライムも全部大丈夫じゃね?とか。
こんなこと考えてる時が一番楽しいですな~
(//∇//)テヘヘ♪


※「みつさんドクマ手放すなら俺欲しいっす!みつさんのドグマが欲しいっす!隊長のドグマが欲しいっす!」
と言う頭のオカシイ熱狂的なわたくしのファンの方いらっしゃいましたらコメント下さいませ。
フレームのみです。サイズは51.5。
プレミアムボッタクリ価格で譲るかもしれませんよ~
(*´艸`*)♪


下記リンクから飛び、購入するとわたくしは数%の「袖の下」がもらえる約束になっています。
だから例え「何百円単位」の小銭であってもわたくしを儲けさすのがいやな人は、買う時は自分でアクセスして買ってくださいね。
ZAPPEI☆隊員は必ず下記リンクから買うように。











今日もポチッと(クッリク)お願い致します!
ありがとうございます!!

励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます