CSC5時間耐久2016!!夏のおもひで。







気が向いたらポチッとお願いします!
励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
※注意事項
このブログはイケメンでキュートなルックスのオジサンが書いています。
独断と偏見に満ちており五時誤字脱字は当たり前、ウソ・暴言・不適切な表現も多々ありますし、思いこみも激しくあった出来事を面白おかしく有ること無いこと書くクセがあります。
なので、読まれる方は話半分、ほとんど嘘だと思って暖かい目で読んで貰えるとありがたいです。


皆様こんにちは~
今日はCSC5時間耐久2016の事書きますよ~
関連記事はコチラです!
まだ読んでない方は是非コチラから!
その1
「あ、あ、あ、あ、あ、あのぉ・・・ 」
その2
「有料BBQピットの前の場所取るやつ・・・」
その3
「もう格好良すぎて100回ぐらい見ちゃいましたよwww 」
その4
「落車ぁ!?? 」
その5
「あーありゃ折れてるね。 」
その6
「頑張ったとかなんてどうだっていいんです!」
その7
「一緒に行きましょう! 引きますよ!!」


**********
両足攣ってヘロヘロでしたが仲間達に助けられなんとかゴールし勝ち取った準優勝!
Σ(゚Д゚)ドンッ!!


P7180436.jpg

半分1位みたいもんだと憎まれ口をほざいて1位の表彰台に片足載せましたよ~
クラウド9さんスンマセン
( ゚Д゚)ゞ

男子3人部門のZAPPEI薬TEAMは最後に逆転して3位に!!
Σ(゚Д゚)スゲッ!!


R0020960.jpg

MOONさんは急用で表彰台乗れなくて残念だったけどアオキさんもバスさんも嬉しそうだったな~

クラウド9さんに助っ人に行ったヘックンもなんと表彰台に!
しかも優勝!!
Σ(゚Д゚)スゲッ!!


R0020915.jpg

JoeさんもTATSUYAさんも出し切ったいい顔してますね~最高の笑顔だ!

ライバルTEAM クラウド9さんの皆さんと記念写真~!!

P7180469.jpg

共に走り♪

unspec102111ified_20160727155320ca1.jpg


共に笑い♪

P7180087.jpg


友に誓い♪

P7180305.jpg


共に・・・

unspe12011cified_201607271558253e5.jpg


共に走り♪

P7180300.jpg


共に笑い♪

R0020748.jpg


共に背負い♪

R0020846.jpg


共に・・・

R0020797_20160727160814894.jpg


CSC5時間耐久2016!!オッサン、オバハン達の夏のおもひで。
楽しかった!!
勝った負けたのある勝負の世界。
なんの努力もせずにただ「優勝する優勝する」と言ってるのならただのアホだろう。
努力してきたからこそ言えるんだ。
仲間達の努力を見てきたからこそ言えるんだ。
それでもダメな時もあるだろう。
叶わない時もあるだろう。
しかし!
最初からダメだと思ってるヤツに絶対に勝利など訪れない!
今回は惜しくも準優勝だったが全身全霊を掛けて素晴らしい仲間達と素敵な最高な時間を過ごせたのだから悔いはない。
全力で追いかけて手に入らなかったのならもっと強くなればいい。
金はあるヤツが出せばいい。
金はバスさんが出せばいい。

大きな目標を設定しそれが叶った時、そりゃたまらんぞ~
TEAM VIVA☆ZAPPEI!
夢にときめけ! 明日にきらめけ!
青春は終わらねぇ!!
格好いィTEAMに俺達はなる!!
Σ(゚Д゚)ドンッ!!

2391228449512968.jpg



下記リンクから飛び、購入するとわたくしは数%の「袖の下」がもらえる約束になっています。
だから例え「何百円単位」の小銭であってもわたくしを儲けさすのがいやな人は、買う時は自分でアクセスして買ってくださいね。
ZAPPEI☆隊員は必ず下記リンクから買うように。











今日もポチッと(クッリク)お願い致します!
ありがとうございます!!

励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


コメント

非公開コメント

No title

隊長おつかれさまでした!
感動して仕事中なのに涙が止まりません (p_q)エーン

なんつって、とにかくみつさんが最後まであきらめず勝ち取った表彰台。
隊長からの強いメッセージとして伝わりました!
一緒チームで走ることができて光栄です。

後半タレちゃってすみません。
楽しかったですね~。ありがとうございました!!

はじめまして、何時も楽しく拝見させて貰ってますが最後バスさんの下りで吹き出しましたwやはりみつさんのブログは面白すぎる(^_^;)

みつさんの普段の努力を知ってるだけに言葉に説得力があります。
最後の『格好いィTEAMに俺達はなる!!』は良い締めですね~。私も皆に負けない様に頑張らねば。

P.S MOONさんが最後に居ませんがどうしたのでしょう?

No title

デゲンコさん

<<隊長おつかれさまでした!
感動して仕事中なのに涙が止まりません (p_q)エーン
なんつって、とにかくみつさんが最後まであきらめず勝ち取った表彰台。
隊長からの強いメッセージとして伝わりました!
一緒チームで走ることができて光栄です。
後半タレちゃってすみません。
楽しかったですね~。ありがとうございました!!


・ん?「なんつって」いらんだろ!(゚Д゚#)クルァ!!
「涙が止まりません (p_q)エーン」で辞めてイイのにマッタク
┐(´д`)┌ヤレヤレ素直じゃないな~
後半タレたのはお互い様ですよ~全ていなばさんのせいですはい。
間違いありません
( ゚Д゚)ゞクワッ!!

No title

ドゥーリンダルテさん

<<はじめまして、何時も楽しく拝見させて貰ってますが最後バスさんの下りで吹き出しましたwやはりみつさんのブログは面白すぎる(^_^;)


・ありがとうございます!!
吹き出して頂けたようでなによりです!
バスさんネタで吹くとは中々のツウですね~
これからもご贔屓に!!

No title

ロキさん

<<みつさんの普段の努力を知ってるだけに言葉に説得力があります。
最後の『格好いィTEAMに俺達はなる!!』は良い締めですね~。私も皆に負けない様に頑張らねば。
P.S MOONさんが最後に居ませんがどうしたのでしょう?

・ブログの演出上、努力とは書きましたがわたくしまったく努力してる自覚はないのです!
努力はツライものでしょ~わたくし練習楽しくて仕方ありませんからな!ガハハ!
MOONさんは身内にどうたらでやむを得ず先に帰ったのですwww

No title

いや~灼熱でしたね~いろんな意味で!

VIVA ZAPPEI まさにここにあり!って戦いでした。

富士チャレでも期待して良さそうですね^^

いつも楽しく拝見してます、hideと申します。最近何度かヤビツでお会いし(bassさんにお声かけ頂き)、ご挨拶させて頂いているものです。

感動あり、笑いありの最高のblogですが、今回のも良かったですね~。隊長の男気が窺い知れ、またコメント欄で「努力してる自覚はなく、練習楽しくて仕方ない」というのがホントにカッケーと思いました。

子供がまだ小さく「亭主元気で留守がいい」の境地になかなか至らぬもので、細々と一人で続けていますが、みつ隊長やbassさんやzappeiの皆さんのblogを見始めてからは、色々刺激を頂きさらに楽しくやらせてもらっています。赤いジャージについていけるようになることを目標に練習楽しみたいと思います!

今後も毎日更新を心待ちにしています!

No title

MOONさん

<<いや~灼熱でしたね~いろんな意味で!
VIVA ZAPPEI まさにここにあり!って戦いでした。
富士チャレでも期待して良さそうですね^^

・イヤイヤ富士チャレとはレベルが違いますよwww
さすがのわたくしも富士チャレで優勝じゃい!
とはほざきません・・・・
( ;゚;ё;゚;)ゞ

No title

hideさん

<<いつも楽しく拝見してます、hideと申します。最近何度かヤビツでお会いし(bassさんにお声かけ頂き)、ご挨拶させて頂いているものです。
感動あり、笑いありの最高のblogですが、今回のも良かったですね~。隊長の男気が窺い知れ、またコメント欄で「努力してる自覚はなく、練習楽しくて仕方ない」というのがホントにカッケーと思いました。
子供がまだ小さく「亭主元気で留守がいい」の境地になかなか至らぬもので、細々と一人で続けていますが、みつ隊長やbassさんやzappeiの皆さんのblogを見始めてからは、色々刺激を頂きさらに楽しくやらせてもらっています。赤いジャージについていけるようになることを目標に練習楽しみたいと思います!
今後も毎日更新を心待ちにしています!


・hideさんありがとうございます!
わたくしお褒めの言葉大好きですので本当に励みになります!
「亭主元気で留守がいい」の境地は良くもあり悪くもあり・・・
たまに寂しい場合がありますよwww
必要とされてる今を大切にして下さい!!
赤いジャージについていけるのが目標だなんて言わずに一緒に練習しましょう!!
入隊も是非お考え下さいませ!
( ゚Д゚)ゞ