CSC5時間耐久2016!!一緒に行きましょう! 引きますよ!!







気が向いたらポチッとお願いします!
励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
※注意事項
このブログはイケメンでキュートなルックスのオジサンが書いています。
独断と偏見に満ちており五時誤字脱字は当たり前、ウソ・暴言・不適切な表現も多々ありますし、思いこみも激しくあった出来事を面白おかしく有ること無いこと書くクセがあります。
なので、読まれる方は話半分、ほとんど嘘だと思って暖かい目で読んで貰えるとありがたいです。


皆様こんにちは~
今日はCSC5時間耐久2016の事書きますよ~
関連記事はコチラです!
まだ読んでない方は是非コチラから!
その1
「あ、あ、あ、あ、あ、あのぉ・・・ 」
その2
「有料BBQピットの前の場所取るやつ・・・」
その3
「もう格好良すぎて100回ぐらい見ちゃいましたよwww 」
その4
「落車ぁ!?? 」
その5
「あーありゃ折れてるね。 」
その6
「頑張ったとかなんてどうだっていいんです!」


**********
残り約1時間でデゲンコさんと交代したわたくし。
4時間経過時の順位を確認するとまだなんとか2位に!
ただ3位との差が3分ぐらいしかありませんでしたよwww
最後の15分はピットが閉鎖されるため交代出来ないので残り40分ぐらいわたくしが走ることにしたんです
40分。
9分台で回れば4周走れますがそりゃ無理・・・
トップのクラウド9さんとは1周差ついてしまってたので諦めてなんとか2位を死守する作戦に!!
とは言っても作戦なんて今更ないんですよwww
4位のチームとは1周以上差が付いてるのでなにも無ければ表彰台は間違いなさそうだがココまで来たら準優勝狙いたいじゃないですか!
ただ速く全力で走るのみ!
と、走り始めたんですが・・・・

脚重てぇぇ・・・
( p_q)うぅぅぅぅ・・・


P7180168.jpg

もう自分の脚じゃ無いみたいでしたがなんとかヒイコラ走ってると後ろからZAPPEI☆現在絶賛急成長中の若武者アオキさんが!

アオキさん
unspecifi1102211ed.jpg
「みつさん!もう少しですよ!
一緒に行きましょう!
引きますよ!!」
( ゚Д゚)ゞドンッ!!


unspecifi1102211ed_20160726094302dc2.jpg


うぉぉぉぉぉ~頼もしいぃぃぃ~!!!
息も絶え絶え疲労困憊、予想外にも3年連続鎖骨骨折野郎のデケェ魂を背負わされたわたくしめーに優しい言葉を掛けてくれましたよ!
なんて心強いんだ!!
嬉しくて涙が出ますね・・・
( p_q)うぅぅぅぅ


と、半分泣きながらアオキさんの後ろに着いたんですが・・・










































わたくし
unsp1211ecified - コピー (2)
「速過ぎるんだよ!
バカヤロウ!!
(゚Д゚#)ゴルァ!! 」


元気いっぱいな若武者にあっと言う間に置き去りにされたわたくしめー。
ありゃ「引きますよ」じゃなくて「逃げますよ」だな。
「僕逃げますから着いてこれるもんなら着いてきて下さい!」
って言えや(゚Д゚#)ゴルァ!!

そんな若武者に弄ばれても健気に走ってると今度は前方に黄金の☆が見えましたよ!!
必死に漕いで追いついてみるとウルちゃんでした!!

unspe10211cified.jpg

ウルちゃん
uns1415222pecified_201607260954082c9.jpg

「みつさん!もう少しですよ!
一緒に行きましょう!
引きますよ!!」
( ゚Д゚)ゞドンッ!!


オメー追いつかれたんやで?
どの口が言うんだどいつもこいつもマッタク・・・
(;゚д゚)ナンデ上から目線なんだろう・・・


と、ウルちゃんと走り始めたんですがこれが絶妙なペースだったんです!
でも引いて貰ったというよりも俺が引いたような・・・
だって俺のが速かったから追いついたんじゃ・・・?

しかし最後は本当に心強かったですな~
やはり持つべきは仲間!
普段は仲間は金持ちだとかなんかクレるヤツとかほざいてるわたくしですがこの時は本当に仲間達に救われましたな~
特に最後の1周なんてわたくし両足攣ってしまってもう落車寸前だったんですwww
でもウルちゃんが最後までそばに居てくれて声掛け続けてくれたんです
「重いギア回して!」
「もうゴールですよ!」


嬉しくて涙が出ますね・・・
( p_q)うぅぅぅぅ


そしてウルちゃんと一緒に栄光のゴール!!!!!

unspecif102145411ied.jpg

結果は総合26位!
混合3人の部優勝!
Σ(゚Д゚)ドンッ!!



まだまだ続くCSC5時間耐久2016!!
お楽しみにっ!!
Σ(゚Д゚)クワッ!!


下記リンクから飛び、購入するとわたくしは数%の「袖の下」がもらえる約束になっています。
だから例え「何百円単位」の小銭であってもわたくしを儲けさすのがいやな人は、買う時は自分でアクセスして買ってくださいね。
ZAPPEI☆隊員は必ず下記リンクから買うように。











今日もポチッと(クッリク)お願い致します!
ありがとうございます!!

励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


コメント

非公開コメント

後ろに見えてたから、待ってたんですよ、ヤダなー。もー。
でも、私抜こうと無駄なスプリントして脚終わったことは黙っておきますね(≧∇≦)

しかし、やっぱり寂しかったんですね。
ゴール前の登りなんて、本当この人脚つくんじゃないかと不安になったので、少し助けられたなら、良かったです。

No title

ウルちゃん

あーあれは待っててくれてたのかwwww
気がつかなかったよwww
ん?無駄なスプリント?
あぁ・・・あれで両足攣ったんだった・・・・無駄に。
最後の1周はマジで助かったよ~俺1人だったら5時間経過して順位確定してたから押して歩いてたはマジデ。