CSC5時間耐久2016!!頑張ったとかなんてどうだっていいんです!







気が向いたらポチッとお願いします!
励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
※注意事項
このブログはイケメンでキュートなルックスのオジサンが書いています。
独断と偏見に満ちており五時誤字脱字は当たり前、ウソ・暴言・不適切な表現も多々ありますし、思いこみも激しくあった出来事を面白おかしく有ること無いこと書くクセがあります。
なので、読まれる方は話半分、ほとんど嘘だと思って暖かい目で読んで貰えるとありがたいです。


皆様こんにちは~
今日はCSC5時間耐久2016の事書きますよ~
関連記事はコチラです!
まだ読んでない方は是非コチラから!
その1
「あ、あ、あ、あ、あ、あのぉ・・・ 」
その2
「有料BBQピットの前の場所取るやつ・・・」
その3
「もう格好良すぎて100回ぐらい見ちゃいましたよwww 」
その4
「落車ぁ!?? 」
その5
「あーありゃ折れてるね。 」

**********
残り約3時間、デゲンコさんと2人になってしまったZAPPEI魂TEAM。
いなばさんは既に病院に向かったと言うことだったので会えませんでしたが魂は預かり走りますよ!
魂!!
ZAPPEI☆ジャージの左胸にも刻まれているこの文字。
ただなんとなく理由もなしに刻まれてるんじゃないんですよ!
まさにこういう時のために刻まれてるのです!
仲間の魂を預かって走る!


52963333.jpg

まぁ左胸と言うよりも左腹ですがね・・・
走り始めたわたくしですが本来この後はいなばさん3周→わたくし3周→デゲンコさん1周の3.3.1で回す予定だったんです。
しかしいなばさんが居なくなっちまったので3.1.3.1で回す・・・・?
イヤイヤそりゃ無理やはwwww
ここはデゲンコさんにもいなばさんの魂を預かってもらい2周走ってもらうことに!
まずはわたくし5周!!
Σ(゚Д゚)ドンッ!!

と、気合い入れて走ったんですが10分、11分とタイムが落ちて行き5周目はなんと12分台にwww
これならデゲンコさんのが速いやん
( ;゚;ё;゚;)ゞ


ZAPPEI基地に戻って少し休むんですがデゲンコさん速いから20分ちょっとしか休憩ないんですwww
他のZAPPEI☆TEAMはこんな感じなのに・・・

R0020802.jpg
R0020805.jpg
unspe12011cified.jpg


テメー随分余裕あんなっ!!
(゚Д゚#)ブチコロシてぇマジデ・・・


1時間毎に途中結果が発表されるんですが1時間経過の時は全体8位だったんですが2時間の時点では随分落ちちゃいましたよwww
最終リザルトで確認したら落車のあった11ラップで20分掛かってるので10分近く失ったんですな~
混合3人部門でもライバルTEAM クラウド9さんに抜かれて2位に転落www
でも諦めませんでしたよ!
いなばさんの抜けたデケぇ穴をデゲンコさんと2人、諦めずに必死で走りましたよ!

unspec102111ified.jpg

兎に角デゲンコさんを表彰台に!!

と、言うのもTEAM分けでわたくしデゲンコさんとボーリーを違うTEAMにしちゃったじゃないですか・・・
やっぱ夫婦で同じTEAMで走りたいじゃないですか普通・・・
他の隊員達も口には出しませんでしが
「隊長、自分が勝ちたいから良いメンツ集めやがって・・・クソヤロウ・・・」
とどっかで思ってたはずなんです!
だから絶対に結果を出さないといかんのです!
絶対に表彰台に上がるんです!
これでだめだったらいなばさんも責任感じちゃうでしょ?
「俺が落車したばっかりに・・・ずびばぜん・・・」

否ですよ!
否!
イナーぁぁぁっぁ!!
Σ(゚Д゚)クワッ!!

(↑ウッセー!!)

「あーいなばさん落車したから無理だね~だってふたりじゃ無理じゃん~」
なーんて言ってたらだれも着いてこんのです!
どんな逆境にも絶対に諦めない!
そんな姿を隊員達に見せつけるのです!
結果で見せつけるのです!
頑張ったとかなんてどうだっていいんです!
表彰台に乗るという結果で見せつけるのです!
偉大なる隊長の背中を見せつけるのです!

そして隊員達から更なる絶大な信頼を得てなんやかんやとTEAMグッズを高値で売りつけて俺の預金口座がドンドンとふくれあがってくるのです!
Σ(゚Д゚)ぎゃははッ!!

(↑オメーは本当にクズだな・・・)



残り時間は1時間!!
CSC5時間耐久2016!!
いったいどうなってしまうのか!!
Σ(゚Д゚)クワッ!!


下記リンクから飛び、購入するとわたくしは数%の「袖の下」がもらえる約束になっています。
だから例え「何百円単位」の小銭であってもわたくしを儲けさすのがいやな人は、買う時は自分でアクセスして買ってくださいね。
ZAPPEI☆隊員は必ず下記リンクから買うように。











今日もポチッと(クッリク)お願い致します!
ありがとうございます!!

励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


コメント

非公開コメント

No title

>やっぱ夫婦で同じTEAMで走りたいじゃないですか普通・・・
いえいえ、とんでもないとんでもないw
作戦明確でしたし、何よりみつさんたちにはぜひとも一番高いところ上ってほしかったですから(*´ω`)

ちなみに後日談ですが、みつさん終盤、苦しそうに見えた周回があった(?)そうで、デゲンコさんにしては珍しく「自分、もう少し多く走ってみつさん休ませれば良かった」と申しておりました(*´ω`)
※本人、結構まだ余裕あったみたい(;゚Д゚)

最後まで男気見せたみつさんはすっごいカッケーかったですよ!
※気合があったとはいえ、あそこを16周も回れませんわ(゚Д゚;)

隊長の志カッケーっすっっっ(≧∇≦)!!
やはり自転車は気持ち次第でかなり変わってくるので僕もそれを忘れずに次のレース臨みたいと思います(`_´)ゞ

今回の記事の内容ってマジですかね?
みつくんの意志とか心の中の描写・・・

ちょっと感動しましたw

スゴイ男ですなw

雑兵ジャージボロボロに破れて着れなくなっちゃったけど、今度買い直しますw

No title

ボーリー

<<やっぱ夫婦で同じTEAMで走りたいじゃないですか普通・・・
いえいえ、とんでもないとんでもないw
作戦明確でしたし、何よりみつさんたちにはぜひとも一番高いところ上ってほしかったですから(*´ω`)
ちなみに後日談ですが、みつさん終盤、苦しそうに見えた周回があった(?)そうで、デゲンコさんにしては珍しく「自分、もう少し多く走ってみつさん休ませれば良かった」と申しておりました(*´ω`)
※本人、結構まだ余裕あったみたい(;゚Д゚)
最後まで男気見せたみつさんはすっごいカッケーかったですよ!
※気合があったとはいえ、あそこを16周も回れませんわ(゚Д゚;)


・なんとかデゲンコさんと表彰台に立ててほっとしていますよ~本当は真ん中に立ちたかったけどそれは来年の楽しみに取っておきましょう~
苦しそうに見えた周回??
ずっと苦しかったんですよ!!
(゚Д゚#)ァ!!
練習も含めて両足攣ったのは初めてでしたwww
デゲンコさん余裕あったのか~もっと走ってもらえばよかたwww
最後まで男気見せたみつさんはすっごいカッケかった??
そうなのです!
そうなのです!
わたくし男気だけで今まで生きてきましたからね!
もっと言って下さい!
しかし来年は5人チームとかで出ようかな・・・
ひとり骨折しても良いように。
(*´艸`*)シシシ

No title

ロラ男さん

<<隊長の志カッケーっすっっっ(≧∇≦)!!
やはり自転車は気持ち次第でかなり変わってくるので僕もそれを忘れずに次のレース臨みたいと思います(`_´)ゞ


・ロラちゃんありがとう!!
志カッケー??
そうなのです!
そうなのです!
わたくし志だけで今まで生きてきましたからね!
気持ち大事ですな~
最初からダメだと思ってるヤツに勝利など訪れない!
Σ(゚Д゚)ドンッ!!
でもダメな時はダメですがね
( ;゚;ё;゚;)ゞ

No title

いなばさん

<<今回の記事の内容ってマジですかね?
みつくんの意志とか心の中の描写・・・
ちょっと感動しましたw
スゴイ男ですなw
雑兵ジャージボロボロに破れて着れなくなっちゃったけど、今度買い直しますw


・ん?今回の内容マジかって??
そりゃマジですよ!
マージ!!
それにしても「ちょっと感動しました」ってさ・・・
「ちょっと」いらんだろ(゚Д゚#)ゴルァ!!
スゴイ男ですなwで辞めとけばいいのにマッタク・・・
┐(´д`)┌ヤレヤレ素直じゃないなぁ~
ZAPPEIジャージボロボロなったの?
もう手に入らない赤白ジャージなのにwww
でもまぁジャージの心配より早く怪我治しなさいな!
3年連続鎖骨骨折おめでとう!!
3年続けて折ると鎖骨ちと太くなったんじゃねぇ?
(*´艸`*)シシシ