CSC5時間耐久2016!!あーありゃ折れてるね。







気が向いたらポチッとお願いします!
励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
※注意事項
このブログはイケメンでキュートなルックスのオジサンが書いています。
独断と偏見に満ちており五時誤字脱字は当たり前、ウソ・暴言・不適切な表現も多々ありますし、思いこみも激しくあった出来事を面白おかしく有ること無いこと書くクセがあります。
なので、読まれる方は話半分、ほとんど嘘だと思って暖かい目で読んで貰えるとありがたいです。


皆様こんにちは~
今日はCSC5時間耐久2016の事書きますよ~
関連記事はコチラです!
まだ読んでない方は是非コチラから!
その1
「あ、あ、あ、あ、あ、あのぉ・・・ 」
その2
「有料BBQピットの前の場所取るやつ・・・」
その3
「もう格好良すぎて100回ぐらい見ちゃいましたよwww 」
その4
「落車ぁ!?? 」

**********
いなばさん落車の一報を受けてすぐさま走り始めたわたくし。
ピット前を走ってると落車の場内アナウンスを聞いていたのかあの方が声を掛けてくれましたよ。




クラウド9のヘックンさんです
R0020797.jpg
「みつさん!落ち着いて!大丈夫だから!
(//∇//)♪」


R0020797_201607230831251df.jpg

わたくし
unsp1211ecified - コピー (2)
「ウッセー麦わら野郎!!
爆笑してんじゃねぇかテメー!!
オメーになにが分かんだ(゚Д゚#)ゴルァ!! 」


ありがたいですな~慌ててる感じのわたくしを見て元チームとはいえ優しい言葉を掛けてくれるなんて涙が出ますね
( p_q)エ-ン

でもわたくし慌ててなんていなかったんですよ
考えていたのは優勝することのみっす!
Σ(゚Д゚)ドンッ!!

レースが中止になって無いって事はいなばさんは命に関わるような状態じゃないってことだし、骨折の疑いだから少なくとも走れないのだろうけどまだまだ勝機はある!
このトラブルで失った時間はどれくらいだ?
残りの交代はデゲンコさんとどうやって行くか?
今の順位は?
そんな事ばかり考えて7番コーナーに向かって走ってたんです

いなばさんに
「魂は俺が預かる!
後は任せておけ!
今は休めよ友よ!
Σ(゚Д゚)ドンッ!!」

などと上から目線で言おうと思って走ってたんです

で!
7番コーナーに到着すると・・・・
ん?

( ゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …!?












いなばさん居ねぇ!!
(;゚д゚)!!!


スタッフさん
「あー落車した4番チームね。
はいこれ計測タグ。
自分で付けて走ってね。」


めちゃめちゃ事務的やんwwww
( ;゚;ё;゚;)


わたくし
2012101212005268b_201607230905280e8.jpg
「あのぉ・・・彼の様子はどうなんですか?
怪我の様子は??」


スタッフさん
「ん?様子?
あーありゃ折れてるね。」


めちゃめちゃ塩対応やんwwww
( ;゚;ё;゚;)


もう少し優しくし接してくれてもいいやん・・・
もしわたくしがスタッフだったらこんな感じに対応しますな。

「ん!キミ4番チームの子かな??
大丈夫!
彼は大丈夫だから!
骨折してるかもだけど今もう病院に向かってるから安心しなさい!
はいこれ計測タグ!
しっかり付けて彼の分も諦めずに走るんだよ!
諦めたらそこで試合終了だからね!
レースは最後まで分からないよ!
One for all, All for one!
一人はみんなのために、みんなは一人のために!
彼の分もキミが走るんだ!
さぁ行きなさい!
迷わずいけよ!いけばわかるさ!」


これぞ神対応!
Σ(゚Д゚)ドンッ!!

(↑そんなスタッフ絶対居ねぇよバカッ!!
居たらウザイし・・・)




こんな神対応された気分で再び走り始めたわたくし!!
残り時間は3時間!!
CSC5時間耐久2016!!
いったいどうなってしまうのか!!
Σ(゚Д゚)クワッ!!


下記リンクから飛び、購入するとわたくしは数%の「袖の下」がもらえる約束になっています。
だから例え「何百円単位」の小銭であってもわたくしを儲けさすのがいやな人は、買う時は自分でアクセスして買ってくださいね。
ZAPPEI☆隊員は必ず下記リンクから買うように。











今日もポチッと(クッリク)お願い致します!
ありがとうございます!!

励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


コメント

非公開コメント

めちゃくちゃ素っ気ない対応ですね。
でも熱くなりすぎない適切な言葉だったのかもです…
しかし、よく7番がどこかわかりましたね。私は最後まで分からなかったです。


ところで、どんどんと記事が短くなっているのは気のせいですか?

ウルちゃん
俺も7番コーナーってどこだ?
と走ったけどよくコーナー見るとちゃんと番号書いた看板出てるんだよwww
夢中で走ってると気がつきませんなwww

ん?記事短い?
そんなことないよ~
ネタがないから引き伸ばしてると?
そんなことないよ~
( ; ゜Д゜)