CSC5時間耐久2016!!落車ぁ!??







気が向いたらポチッとお願いします!
励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
※注意事項
このブログはイケメンでキュートなルックスのオジサンが書いています。
独断と偏見に満ちており五時誤字脱字は当たり前、ウソ・暴言・不適切な表現も多々ありますし、思いこみも激しくあった出来事を面白おかしく有ること無いこと書くクセがあります。
なので、読まれる方は話半分、ほとんど嘘だと思って暖かい目で読んで貰えるとありがたいです。


皆様こんにちは~
今日はCSC5時間耐久2016の事書きますよ~
関連記事はコチラです!
まだ読んでない方は是非コチラから!
その1
「あ、あ、あ、あ、あ、あのぉ・・・ 」
その2
「有料BBQピットの前の場所取るやつ・・・」
その3
「もう格好良すぎて100回ぐらい見ちゃいましたよwww 」

まずは試走したんですがこれがまた凄いコースなんですよCSC逆回り。
平坦はほとんどなくて登りか下りなんです
しかも10%ぐらい斜度もあったり、下りは70kmぐらい出るんですよwww
上級者レベルになると全てノーブレーキで走るそうでブレーキ使うのは交代の時のみだそうです・・・
( ̄ω ̄;)トテモムリナンデスガ・・・

試走が終わるとあのコーラさんが応援に来てくれましたよ!
ん?コーラさん知らない??
コーラさんとは本名、食い道楽コーラさんという方でわたくしにこのCSC5時間耐久の事を教えてくれた方なんです
(↑すげぇ本名だな!!)

unspeci11111fied.jpg

コーラさんは毎年のようにこのCSC5時間に参加してるらしく、会う度にやたら勧めてくるんです・・・
( ̄ω ̄;)

コーラさん
unspeci11111fied - コピー
「みつさん!CSC5時間最高楽しいっすよ!
一緒に出ましょう!
わし大好きですけん!
わしCSC大好きですけん!」


こんな感じに会う度に・・・。
そんなコーラさん、もちろん今回も参加・・・




























してませんね。エエハイ。
( ̄ω ̄;)ナゼジャ・・・散々勧めてきたやん・・・


コーラさん今回は師匠が出ないから出ないそうです。
┐(´д`)┌ヤレヤレ


試走も終わっていよいよレーススタートしましたよ~
我がTEAM魂の第1走者はいなばさん!
いなばさんはCSC何度も走ってるしレース経験豊富ですからな~
TEAM薬の第1走アオキさんと共に第2集団、一ケタ順位で走ってくれましたよ~

unspecif11411ied.jpg

第2走はわたくし!
いなばさんは3周走ってほぼ3周とも9分台で走って帰ってきたんですwww
この9分台って凄いんですよwww
わたくし結局1回しか9分台で走れませんでしたからねwww
でも良いんです。
チーム戦ですからコンスタントに走れば良いんです!
9分、12分、12分よりも10分×3回なのです!
コーラさんから「みつさんノーブレーキ!CSCはノーブレーキですけん!」と念押しされてスタート!!

unspe111000cified_20160722110953d89.jpg

ノーブレーキは無理っす・・・
( ;゚;ё;゚;)ゞ
わたくしもなんとか9分、10分、10分で走れましたけど下りがもっと巧ければタイム全然違いますなこのコースは。
ビビッてブレーキ掛けちゃうからスピード全然乗らないんですwww
速い人は前傾姿勢保って時速70kmノーブレーキでコーナー突っ込んで逝くんですwww
とても真似出来ねぇ・・・・
3周ビビリながらも走ってデゲンコさんと交代しましたよ~

P7180380.jpg

このデゲンコさんがまた速いんですwww
女子なのに11分で走っちゃうんです

わたくしが走り終わってデゲンコさんが走ってる間に1時間経過時の順位発表があったんですがなんと!!
TEAM VIVA☆ZAPPEI魂 混合3人部門1位!!
総合でも8位!!
Σ(゚Д゚)スゲェ!!


なんと総合8位とはwww
こりゃ部門優勝見てきたでぇ!!
(↑まだ1時間だろバカッ!!)

デゲンゴさんは2周で交代してまたいなばさんが逝きましたよ~
1周、2周と走って3周目、今度もいなばさん3周予定だったんですが・・・
ん?帰ってこないぞ???
( ̄ω ̄;)ぬぅ???

だいたい10分台で走ってたいなばさんですが3周目10分過ぎても帰ってこないんです!!
なんかあったのかな???
わたくしもう準備して待ってたんですが一向にこないんですwww
すると衝撃の場内アナウンスが!!







































「ゼッケン4番、VIVA☆ZAPPEI魂チーム、7番コーナーで落車です!」


yjimageHO7ZYPRA_20160722112937a35.jpg
( ̄□ ̄;)エェ!!


待機してるわたくしにスタッフが飛んできて
「骨折の疑いあるから彼はもう走れない。
スタートして下さい。
7番コーナーね。」


めちゃめちゃ事務的wwww
( ;゚;ё;゚;)ゞ



順調かに見えたZAPPEI☆魂TEAM!
なんといなばさんが落車ぁ!??
CSC5時間耐久2016!!
いったいどうなってしまうのか!!
Σ(゚Д゚)クワッ!!


下記リンクから飛び、購入するとわたくしは数%の「袖の下」がもらえる約束になっています。
だから例え「何百円単位」の小銭であってもわたくしを儲けさすのがいやな人は、買う時は自分でアクセスして買ってくださいね。
ZAPPEI☆隊員は必ず下記リンクから買うように。











今日もポチッと(クッリク)お願い致します!
ありがとうございます!!

励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


コメント

非公開コメント

No title

コーラさんのしゃべり方変わっちゃってますね(笑)

いなばさんは3周とも9分台、デゲンコさんも女性で11分台とかやばいっすね。
10分台のみつさんも十分すぎるくらい速いと思いますけど。。

せっかくだからZAPPEIでJCRC登録しちゃえばいいじゃないですか。
ポイントレースとかあるし面白いと思うんですけどね。
もしかしたらすでに登録済みですか?

下りでブレーキしまくりなのに10分で走るんですから∑(OωO; )みつさんやっぱりそーとー速いですよ(≧∇≦)b
ここのアップダウンはめっちゃみつさん向きだと思ってお薦めしたんですが☆彡まさか下りが苦手とは(^◇^;)
さーせんした!!

おいらにとっては《嫌いだけど得意な下りwで抜きまくった人達に、好きだけど遅い登りwで抜き返される屈辱的なコース》なんですよここ(笑)
いなばさんみたいに9分台で3周走りたかったですが♡夢で終わってしまいましたねぇ(T_T)
でも好きなコースなんです(//∇//)

なるほどここからのみつさんの《将たる器》が発揮されるわけですね☆彡☆彡☆彡
楽しみにしてまーす\(^o^)/

9分台で3周走ってないですw落車怖いですね〜。死ぬかと思ったΣ(゚Д゚)クワッ!!
2回目の出走直前に「きっちり3周走って戻ってくるよう」に言われたのに、ピットまで戻れずスミマセンでしたw

No title

寿司屋さん

<<コーラさんのしゃべり方変わっちゃってますね(笑)
いなばさんは3周とも9分台、デゲンコさんも女性で11分台とかやばいっすね。
10分台のみつさんも十分すぎるくらい速いと思いますけど。。
せっかくだからZAPPEIでJCRC登録しちゃえばいいじゃないですか。
ポイントレースとかあるし面白いと思うんですけどね。
もしかしたらすでに登録済みですか?


・コーラさんこんなしゃべり方ですよね?(笑)
いなばさんもデゲンコさんも速いんですwww
俺は向いてませんねCSC。
恐いもの。。。。。
JCRCチーム登録してますよ~
ただCSCが想像以上に俺に向いて無かったので狼狽しています・・・・
( ;゚;ё;゚;)ゞ

No title

コーラさん

<<下りでブレーキしまくりなのに10分で走るんですから∑(OωO; )みつさんやっぱりそーとー速いですよ(≧∇≦)b
ここのアップダウンはめっちゃみつさん向きだと思ってお薦めしたんですが☆彡まさか下りが苦手とは(^◇^;)
さーせんした!!
おいらにとっては《嫌いだけど得意な下りwで抜きまくった人達に、好きだけど遅い登りwで抜き返される屈辱的なコース》なんですよここ(笑)
いなばさんみたいに9分台で3周走りたかったですが♡夢で終わってしまいましたねぇ(T_T)
でも好きなコースなんです(//∇//)
なるほどここからのみつさんの《将たる器》が発揮されるわけですね☆彡☆彡☆彡
楽しみにしてまーす\(^o^)/

・俺も向いてると思ってたんですが想像以上に下りのテクニック次第でタイム差出るので向いてませんでしたwwww
将たる器!!
さすがコーラさん良いこと言うな~!!
そうなのです!
将なのです!
将たる器なのです!
笑!ではなく将!!
将なのです!
Σ(゚Д゚)ドンッ!!

No title

いなばさん

<<9分台で3周走ってないですw落車怖いですね〜。死ぬかと思ったΣ(゚Д゚)クワッ!!
2回目の出走直前に「きっちり3周走って戻ってくるよう」に言われたのに、ピットまで戻れずスミマセンでしたw

・ん?走ってなかったけ??
最初の1周はローリングだったしほぼ9分でしょ!!
「落車怖いですね〜。Σ(゚Д゚)クワッ!!」だとぉ・・・・?
なにがクワッだ!!
でもまぁ骨折で済んで良かったですwww
頭打ってとかだったらそりゃもう大変なことに・・・www
後のことは偉大なる将、あの方、素晴らしき隊長さんに任せておとなしく静養してなさいガハハ!
Σ(゚Д゚)クワッ!!