CSC5時間耐久2016!!もう格好良すぎて100回ぐらい見ちゃいましたよwww







気が向いたらポチッとお願いします!
励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
※注意事項
このブログはイケメンでキュートなルックスのオジサンが書いています。
独断と偏見に満ちており五時誤字脱字は当たり前、ウソ・暴言・不適切な表現も多々ありますし、思いこみも激しくあった出来事を面白おかしく有ること無いこと書くクセがあります。
なので、読まれる方は話半分、ほとんど嘘だと思って暖かい目で読んで貰えるとありがたいです。


皆様こんにちは~
今日はCSC5時間耐久2016の事書きますよ~
関連記事はコチラです!
まだ読んでない方は是非コチラから!
その1
「あ、あ、あ、あ、あ、あのぉ・・・ 」
その2
「有料BBQピットの前の場所取るやつ・・・」

ZAPPEI☆基地の設営も完了し隊員達も続々と集結していよいよ始まりますよ~
今回のチーム分けは前にも書きましたがわたくしが各自の走力、精神力、脚質、資産、持ち家か借家かなどやわたくしの欲望をほんの少しだけ加味して 総合的に判断してわたくしが独断で決めたんです。

そのTEAM分けですが・・・・
メンドクサイので今回も勇気を持って割愛したいと思います。
だって紹介されても分からんでしょ?
( -_・)デショ?

(↑紹介しろよ可愛そうだろクラッハゲ!!)

と、いつものように割愛して自分中心に書こうと思ってたんですが今回はなんと!
静岡ZAPPEI☆のいなばさんが素晴らしいTEAM隊員紹介PVを作ってくれたんですよ!!!
これがまたすげぇ格好いいんですwww
もう格好良すぎて100回ぐらい見ちゃいましたよwww
本当は2回ですが・・・
( ;゚;ё;゚;)ゞ

(↑いちいち細けぇ嘘つくなバカッ!!)

そのTEAM隊員紹介PVコチラ!!
Σ(゚Д゚)ドンッ!!



うへぇー格好いい!!!!!
( p_q)エ-ン


ね?素晴らしいでしょ?

TEAM分けはこのようになっとります。

VIVA☆ZAPPEI魂
 わたくし
 デゲンコさん
 いなばさん
VIVA☆ZAPPEI薬
 バスさん
 アオキさん
 MOONさん
VIVA☆ZAPPEIミルフィー
 ウルちゃん
 ボーリー
 ちゃん壁


わたくしの所属するVIVA☆ZAPPEI魂は混合3人で狙うはもちろん優勝です。
わたくしヒルクライム以外の出場する大会はいつでも目指せ優勝ですから当然優勝を狙えるメンバーを優先的に招集しましたよ~がはは!
デゲンコさんとボーリーはご夫婦なんですがチーム全体の総合的なバランスを考え断腸の思いわたくしが勝ちたいから違うチームで走ってもらう事にしましたよ~
デゲンコさんはハルヒル年代別2位、富士ヒル年代別7位と超走れる登れる女子なのです!
(´-`).。oOボーリーと同じチームなんて勿体ないじゃん!
なのでチームのメインである魂チームに。
(*´艸`*)グフフ

VIVA☆ZAPPEI薬はまぁ・・・
バスさんとアオキさんの薬剤師ふたりいるしMOONさんもヤバイ薬やってそうだからと命名しましたよ~
( ゚Д゚)ゞピシッ!!

VIVA☆ZAPPEIミルフィーは本当は「VIVA☆ZAPPEI重」と命名したんですが所属隊員から「重」ってどういう事ですか?
俺達重いってことですか?
俺達デブってことですか?
と詰めよられ本当はそうなのにそうだとも言えず苦し紛れに「重ねる」という意味でつけたんじゃい!
オメーらの魂と気力と根性とを重ね合わせて闘うんじゃい!
Σ(゚Д゚)ドンッ!!
と嘘ついたらやつら妙に納得し、「重ねるならミルフィーユだよね!俺達ミルフィーにしよっ!!」
と、勝手に盛り上がりミルフィーになったんです。

本当は体重重いの集めただけななのに。
┐(´д`)┌

(↑オメーは本当にクズだな・・・・)

左からウルちゃん・わたくし・アオキさん・いなばさん
R0020723.jpg

左からちゃん壁・デゲンコさん・ボーリー・MOONさん
R0020727.jpg

クラウド9のTATSUYAさんと今は亡きヘックンさん・・・
R002000721.jpg


今度こそ始まりますよ!!
CSC5時間耐久2016!!試走!!
いったいどうなってしまうのか!!
Σ(゚Д゚)クワッ!!

(↑まだ試走かクラッ!!早く走れよクソヤロウ!!)

下記リンクから飛び、購入するとわたくしは数%の「袖の下」がもらえる約束になっています。
だから例え「何百円単位」の小銭であってもわたくしを儲けさすのがいやな人は、買う時は自分でアクセスして買ってくださいね。
ZAPPEI☆隊員は必ず下記リンクから買うように。











今日もポチッと(クッリク)お願い致します!
ありがとうございます!!

励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


コメント

非公開コメント

PV

PV中々格好いいですね!
わくわくしてくる映像です^^

TATSUYAさんって言う文字が

「TSUTAYA]
って見えてしまうのは僕だけですかね??
^^?

No title

ランボーさん

PVカッコイイでしょ~
ん?ツタヤさん?
( ;゚;ё;゚;)ゞ

No title

くううw

かっけwwこれw

ZAPPEIの監督いなばさんが作っただけに細部まで抜かりないですな~^^