CSC5時間耐久2016!!有料BBQピットの前の場所取るやつ・・・







気が向いたらポチッとお願いします!
励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
※注意事項
このブログはイケメンでキュートなルックスのオジサンが書いています。
独断と偏見に満ちており五時誤字脱字は当たり前、ウソ・暴言・不適切な表現も多々ありますし、思いこみも激しくあった出来事を面白おかしく有ること無いこと書くクセがあります。
なので、読まれる方は話半分、ほとんど嘘だと思って暖かい目で読んで貰えるとありがたいです。


皆様こんにちは~
今日はCSC5時間耐久の事書きますよ~
関連記事はコチラです!
まだ読んでない方は是非コチラから!
その1
「あ、あ、あ、あ、あ、あのぉ・・・ 」

わたくしの片腕、心の友、TEAMのお荷物でもあるヘックンさんがCloud9に行ってしまい心にぽっかりと穴・・・
など一切開かずに日常生活をいつものと変わらずに楽しく過ごしレース当日を迎えましたよ~

わたくしの出場するレースと言えばバスさん。
バスさんの富豪メルセデスヴェンツで楽しくおしゃべりしながら出発しましたよ~
またバスさんから言葉巧みに闇の部分を引き出しブログネタにしようと思ってたんですが・・・
バスさん警戒してるのか言葉を選んで話して中々ボロをださんのです
嫌ですね~守りに入った大人って。
┐(´д`)┌ヤレヤレ

20160718_060442.jpg

2時間ちょっとで到着しました~
サクッと受付すませてZAPPEI基地を設営しますよー
今回は全国のZAPPEI隊員の皆様にTEAMジャージを高値で売りつけた金でBBQピットという有料ピットにしたんです!
隊員の皆様ありがとうございます!
普通のピットだと早い者勝ちになっており場所取り合戦が繰り広げられるそうなんですが僕らはセレブの有料ピットですから!
ガハハ!

のんびりと余裕を持って行きましたよ~
BBQピットだと日よけのテントも設置してありイスやテーブルもあるので便利なんですよ~
この日は丁度梅雨明け快晴予報だったので日よけテントが無いとタヒでしまいますからなwww
バスさん、ウルちゃん、わたくしの3人でBBQピットの場所を確認しに行くとバスさんが慌てた感じでなにやら言ってますよ・・・
( -_・)はて?

( ゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …!?



バスさん
unsp1241110111ecified_2016072009465847d.jpg
「ほら隊長!早く場所取らないと!!
取られちゃいますよ!!
なにのんきにしてるんですかぁぁxぁ!!
ほらウルちゃんもぉぉぉxぉぉ!!
早く早く!!」


なんだか必死にシート敷いて場所取ろうとしてますな・・・
( ;゚;ё;゚;)

20160718_061945.jpg

わたくし
unsp1211ecified_201607200951049cc.jpg
「イヤイヤバスさん・・・
そんな人の有料BBQピットの前の場所取るやついな・・・
( ̄ω ̄;)」


ワルちゃん
uns1415222pecified_2016072009524452f.jpg
「みつさん!しっ!!
やらしときましょう!
(*´艸`*)グフフ!!
写真撮って下さい!早く早く!!
最高のブログネタじゃないですか!
アホですよアホ!アホまる出しじゃないですかぎゃはは!!!


さすがワルバムさんです
健気に場所取りするバスさんを笑い者にしようと・・・
でもまぁ誰がどう見てもあの場所は取られること無いですからなwwww
自らの活躍により場所取り出来たバスさん、ご満悦そうにハッスルしてましたよ

P7180009.jpg

荷物を運んでZAPPEIテント&ZAPPEIノボリを立てて完成!!
Σ(゚Д゚)ドンッ!!


unspec141522ified.jpg

バスさんが必死に場所取りしてくれたお陰で無事にZAPPEI基地が設営できましたよ
バスさんありがとね
┐(´д`)┌



準備万端!!
いよいよ始まったCSC5時間耐久2016!!
いったいどうなってしまうのか!!
Σ(゚Д゚)クワッ!!

(↑早く走れよクソドモガ・・・・)

下記リンクから飛び、購入するとわたくしは数%の「袖の下」がもらえる約束になっています。
だから例え「何百円単位」の小銭であってもわたくしを儲けさすのがいやな人は、買う時は自分でアクセスして買ってくださいね。
ZAPPEI☆隊員は必ず下記リンクから買うように。











今日もポチッと(クッリク)お願い致します!
ありがとうございます!!

励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


コメント

非公開コメント

うお!!ww
いつも家族でプールやディズニーやら空手大会などで、家族5人分の場所取りをする癖がついつい…w
朝一番の場所取りでその1日の快適さが大きく左右さされますのでw
でもあそこは取らなくて良かったらですね…ww

ワルバムさんは黒いなぁ~、不意に笑ったので食べていた焼きそばが鼻から出るとこでしたよ。┐( ̄ヘ ̄)┌
そして、バスさんはおしゃべりよりも、行動が天然で愛嬌というか、見ていて微笑ましいです( *´艸`)

アホ丸出しまでは言ってなかったですが、台車運ぶ姿は…

アホ丸出しですな!ぎゃはははっ。

No title

バスさん

<<うお!!ww
いつも家族でプールやディズニーやら空手大会などで、家族5人分の場所取りをする癖がついつい…w
朝一番の場所取りでその1日の快適さが大きく左右さされますのでw
でもあそこは取らなくて良かったらですね…ww

・バスさんが一生懸命場所取りしてくれたおかげで快適なレースでしたよ~ありがとうございました!
┐(´д`)┌

No title

豆ちゃん

<<ワルバムさんは黒いなぁ~、不意に笑ったので食べていた焼きそばが鼻から出るとこでしたよ。┐( ̄ヘ ̄)┌
そして、バスさんはおしゃべりよりも、行動が天然で愛嬌というか、見ていて微笑ましいです( *´艸`)


・ワルバムさんは本当に悪いんですはい。
バスさんは良く言えばほんとに愛嬌があって天然でなんですが悪く言えば鬱陶しい・・・
2人とも素晴らしい人格者ですはい間違いありません。
(*´艸`*)シシシ

No title

ワルちゃん

<<アホ丸出しまでは言ってなかったですが、台車運ぶ姿は…
アホ丸出しですな!ぎゃはははっ。

・いやほんとにあの姿はアホ丸出し・・・