CSC5時間耐久2016!!あ、あ、あ、あ、あ、あのぉ・・・







気が向いたらポチッとお願いします!
励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
※注意事項
このブログはイケメンでキュートなルックスのオジサンが書いています。
独断と偏見に満ちており五時誤字脱字は当たり前、ウソ・暴言・不適切な表現も多々ありますし、思いこみも激しくあった出来事を面白おかしく有ること無いこと書くクセがあります。
なので、読まれる方は話半分、ほとんど嘘だと思って暖かい目で読んで貰えるとありがたいです。


皆様こんにちは~
今日から昨日TEAMのヤツラ隊員達と参加してきたCSC5時間耐久の事書いていきますよ~

わたくし急遽16日の土曜日が休みになって3連休だったのでブログ更新しなかったので皆さん寂しかったんじゃないですか?
分かります。
( ゚Д゚)ゞ
(↑うっせーハゲ!!さっさと書けバカ!!)

CSC5時間耐久、正式名称はCSC5時間耐久チームサイクルロードレース大会。
今回で第19回目らしく歴史ある大会なんですな~

わたくし去年の富士チャレンジでチームエンデューロ、耐久レースの魅力に取り憑かれましてZAPPEI☆のヤツラ隊員達と出場したいと思い、およそ2ヶ月前からTEAM LINE、Twitterで隊員達に向けて魂の叫びを込めた熱いメッセージと共に参加者を募ってたんです。

すると8名の隊員達が参加表明をしてくれたんです。
嬉しいじゃないですか~富士チャレンジはたった1チームだったのにわたくし含めて9人なら3チーム出来ますやん!
チーム編成は各自の走力、精神力、脚質、資産、持ち家か借家かなどやわたくしの欲望をほんの少しだけ加味して 総合的に判断してわたくしが独断で決めましたよ
(//∇//)うぇ~い♪

こうゆうのは全員の意見聞いて編成しようとしてもあいつとはイヤだとか、遅ぇクセに一番勝てそうな所に入りたいとか、貧乳よりも♪~普通に♪~巨乳が好き♪!とか永野のネタみたいな事言い出すヤツがいたり好き勝手言いやがってまとまらないじゃないですか。
(↑もうちょいまとまるわい!!)

で!
チーム編成も決めた5月末頃突然ある隊員からこんなメッセージが届いたんです・・・

ヘックン
16-06-11-11-27-19-827_deco_201607190947074f3.jpg
「あ、あ、あ、あ、あ、あのぉ・・・」

わたくし
unsp1211ecified - コピー (2)
「ん?どうしたへっくん」
(´-`).。oOうわぁ・・・この入り方はメンドクセぇ感じがするな・・・
言いたいことあるならさっさと言えばイイノニヨ・・・メンドクセェぇ・・・
だいたいどもりすぎ!山下清か!


ヘックン
16-06-11-11-27-19-827_deco_201607190947074f3.jpg
「隊長!相談があります・・・・・」

わたくし
unsp1211ecified - コピー (2)
「ん?どうしたへっくん」
(´-`).。oOだろうな!最初の「あのぉぉ」イランだろハゲッ!
言いたいことあるならさっさと言えばイイノニヨ・・・メンドクセェぇぇ・・・


ヘックン
16-06-11-11-27-19-827_deco_201607190947074f3.jpg
「7月18日のCSC何ですが・・・・・」

わたくし
unsp1211ecified - コピー (2)
「ん?CSCがどうしたへっくん」
(´-`).。oOん?なに言い出す気だ?
チーム編成終わっちまったし今更出たいと言ってもソロで出るしかないぞ・・・
しかしまどろっこしい・・・さっさと言いたいこと言えばイイのに・・・
ん?よっぽど言いにくい事ってことか??
はて?なんだろ??
CSCで言いにくい??
( -_・)はて?


ヘックン
16-06-11-11-27-19-827_deco_201607190947074f3.jpg
「先ほどCloud9のTATSUYAさんから連絡を頂きまして・・・」

わたくし
unsp1211ecified - コピー (2)
「ん?TATSUYAさんがどうしたへっくん」
(´-`).。oOん?Cloud9のTATSUYAさんだと?
まさかこの野郎、俺の魂の叫びを込めた熱いメッセージには何の反応もぜずガン無視で参加表明しなかったクセにTATSUYAさんに誘われたんでCloud9として参加して良いっすか?とか言い出すつもりじゃねえのか???
まさかな・・・。
┐(´д`)┌ソンナバカナ
所属するTEAMのリーダー、隊長が出ようと心から誘っているのにそれを無視して1週間もたたんうちに他のTEAMで出場するてwwww
そりゃないは~
考えすぎやは~
先読みしすぎやは~
でも?なんだろ??
CSCで言いにくい??
( -_・)はて?


ヘックン
16-06-11-11-27-19-827_deco_201607190947074f3.jpg
「じつは・・・・
助っ人になってくれないかとのお誘いを受けましてん・・・
お、お、お、オデ・・・



































出てみたいなと思いましてん・・・」


yjimageHO7ZYPRA_201607191113206d7.jpg
ウソーン!!


わたくし
unsp1211ecified - コピー (2)
「ほう…… 助っ人!
助っ人に呼ばれるなんてそりゃ喜ばしいじゃないか!
(オメーみてえなクズが)
出なさい!出なさい!」

(´-`).。oOコノヤロウ俺の心の叫びを無視しといてどのクチが言ってんだwwww
まさか本当にCloud9から出たいとはwww
でもまぁヘックンだしな・・・
Cloud9さんの足手まといだろ・・・完全に。
ソロならまだしもチーム戦やで?
自分でなんで前に出たのか分からんようなヤツやで?
ペース配分とか出来ないし1周目でイキッて潰れてオデもう走れまへんねん・・・
とか言い出しかねないぞ・・・
( ;゚;ё;゚;)ダイジョブナノかな・・・



その後Cloud9のTATSUYAさんから連絡がありましたよ~

TATSUYAさん
R0020721.jpg
「修善寺5時間耐久の件。
この度はheckunさんの助っ人をご了解いただき、誠にありがとうございます。
隊長としての度量の大きさに感服しております。 みつさんとは競合しない混走4人の部で走っていただく予定です。
取り急ぎ御礼まで。」


良いこと言うな~TATSUYAさん。
隊長としての度量の大きさ!!
わたくし度量の大きさだけで今まで生きてきましたからね
(//∇//)♪

(↑ウソツケハゲ!!)


こうして始まったCSC5時間耐久2016!!
いったいどうなってしまうのか!!
Σ(゚Д゚)クワッ!!

(↑始まってねぇな!!)

下記リンクから飛び、購入するとわたくしは数%の「袖の下」がもらえる約束になっています。
だから例え「何百円単位」の小銭であってもわたくしを儲けさすのがいやな人は、買う時は自分でアクセスして買ってくださいね。
ZAPPEI☆隊員は必ず下記リンクから買うように。











今日もポチッと(クッリク)お願い致します!
ありがとうございます!!

励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


コメント

非公開コメント

いや~、こんなに続きが気になるのは初めてかもしれません(≧∇≦)b
早くその先が知りたくて知りたくて☆彡

楽しんでいただけたようで♪お薦めした甲斐がありました\(^o^)/
CSCのコースにはやる気にさせる何かがありますよね(//∇//)

おはようございます。
heckunさんのおかげでCloud9は混走4人の部で好成績を残す事が出来ました。
本当にありがとうございました。

混走3人の部では、同条件で競う事が出来なくて本当に残念でした。

またこれからも良きライバルチームとしてよろしくお願いしますm(__)m

No title

コーラさん

続きが楽しみ?
残念ながらまだまだ走りませんよwww
無駄話が当分続きます・・・・はい。
コーラさん一押しのCSCですが非常に残念ではありますがわたくしには向いてません・・・
下り恐い。。。。。。
( p_q)エ-ン

No title

tatsuya さん

今回うちのヘックンさんを引き取って頂き感謝しております!
足手まといにならないかと危惧しておりましたがなんとか団体行動が出来たようでなによりですwww
しかも勝利に貢献出来たなんて今でも信じられませんwww
彼以外の皆さんがよっぽど頑張ったんでしょうね!

混合3人は正直悔しいですがトラブル、アクシデントも全て含めてレースですから!
勝者だけが正義ですよ!完敗です!
こちらこそ良きライバルチームとしてよろしくお願いします!
ヘックンさんの移籍金については後日連絡します!
こちらの希望は¥50円です!
(*´艸`*)シシシ

No title

心の声多い(笑)

自分何も知らなかったので当日びっくりでしたよ^^;

No title

MOONさん

あらまMOON知らなかったのかいwww
今は亡きヘックンさん・・・・
あんなヤツでも失ってみると寂しいですね
( p_q)エ-ン