CSCクリテリウム2016第4戦!!あんま意味ないけどね!







気が向いたらポチッとお願いします!
励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
※注意事項
このブログはイケメンでキュートなルックスのオジサンが書いています。
独断と偏見に満ちており五時誤字脱字は当たり前、ウソ・暴言・不適切な表現も多々ありますし、思いこみも激しくあった出来事を面白おかしく有ること無いこと書くクセがあります。
なので、読まれる方は話半分、ほとんど嘘だと思って暖かい目で読んで貰えるとありがたいです。


皆様こんにちは~
今日もCSCクリテリウムの事書きますよ~
関連記事はコチラです!
まだ読んでない方は是非コチラから!
その1
「彼の闇は深すぎる・・・ 」
その2
「クリテなめんじゃねえ(゚Д゚#)ゴルァ!! 」
その3
「いいわけはしない! 」

いなばさんの優勝で幕を閉じたCSCクリテリウム2016第4戦クラス3。
わたくしも一応表彰台に乗りましたよ~

真ん中に。
(//∇//)テヘヘ♪


R0020355.jpg

ボブさんものりよくしっかりとわたくしの手を上げてくれて良い感じだったんですがいなばさんが近づいてきて・・・

いなばさん
R0020372_201607151014283a8.jpg
「どきなよみつくん。
ソコ俺の場所。
(*´艸`*)」


( ̄ω ̄;)ぬぅ・・・
さっきまでみつくんさんと呼んでいたのにみつくんに・・・
( ;゚;ё;゚;)ナマイキナ・・・

いなばさんはこう見えてわたくしより五つも年下なんですよwww
「とても同い年には見えないからつい敬語になっちゃうんですよね
( ;゚;ё;゚;)」
と、あのウルちゃんが言ってたぐらいですからそりゃ相当おっさ・・・・


でもまぁ今日のチャンピオンはいなばさんですから素直にどきましたよ~
わたくしめちゃめちゃ羨ましそうに見てますな・・・

R0020357.jpg

優勝と3位!!
良いじゃないですかTEAMとして最高の成績ですな!

R0020387.jpg

ん?ウルちゃんとボーリーはどしたんだですって?
はて?
ヤツラ出てましたっけ?
( -_・)?

ウルちゃん9位!
ボーリー13位!


TEAM VIVA☆ZAPPEIから参加した4人とも見事に昇格しましたよ~
CSCクリテには昇格基準があって上位20%は次戦昇格なんです
でも計算おかしいですな・・・
参加34人で13位のボーリーが昇格だと上位40%ぐらいのような・・・
まーいっか。
┐(´д`)┌

レースの後はCSCの5kmコースを試走しましたよ~

R0020413.jpg

7/18(月)のCSC5時間耐久に出場するのでしかっりと走っておかないとね!
何度もCSCを走ってるいなばさんを先頭にコースの注意点など教えてもらいながら走ったんですがいなばさんが・・・

いなばさん
R0020372_20160715103501d02.jpg
「でもまぁ5時間耐久は逆回りなんで試走してもあんま意味ないけどね!
きゃはは(*´艸`*)」


わたくし
unsp1211ecified - コピー (2)
「そう言うことは最初に言えよコノヤロウ!!
( ̄□ ̄;)」


試走も出来るしクリテレースも出れるし一石二鳥だわい!
と参加したんですがまさかの逆回りとはwwww
まぁ雰囲気は分かったんで良いですが
( ;゚;ё;゚;)マッタク・・・

R0020408.jpg

しっかし噂には聞いてましたが本当に平坦がないんですなこのコースwww
アップダウンが激しいし斜度も中々なのでインナーに何度も切り替えないといけませんよ
こりゃちゃんとフロントデュレーラー調整しておかないとチェーン落ちで終わりますねwww

最後は今回5人と少ないですが記念写真!


R0020437.jpg

7/18(月)CSC5時間耐久!!
目指すはもちろんクラス優勝!!
バーベキューPITで肉食いながらビール片手に鼻歌交じりで優勝じゃい!
Σ(゚Д゚)ドンッ!!

(↑5時間耐久舐めんじゃねぇハゲクラッ!!)

下記リンクから飛び、購入するとわたくしは数%の「袖の下」がもらえる約束になっています。
だから例え「何百円単位」の小銭であってもわたくしを儲けさすのがいやな人は、買う時は自分でアクセスして買ってくださいね。
ZAPPEI☆隊員は必ず下記リンクから買うように。











今日もポチッと(クッリク)お願い致します!
ありがとうございます!!

励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


コメント

非公開コメント

No title

CSCクリテ、ありがとうございました!
まさか13位で昇格とは、CSCは優しいですなw
今度はウルさんを目標(!)にがんばります(゚Д゚)ノ

クリテは作戦と脚力、知力、そして時の運が絡みますからね。たとえ負けたとしても単純に力の差と言えないでしょう。
今回はいなばさんの日だった。勝者を褒め称えましょう!いなばさん、おめでとうございます!
それにしても、雑兵はチームプレーよりスタンドプレーですよね。個人的にセコいチームプレーに頼らず、個々のレベルアップを図る姿勢はとても素敵です。

No title

みつくんと一緒に表彰台に登れて、嬉しかったですよ。
ワン・ツー フィニッシュだともっと良かったけど
次は大磯で勝負しましょう!

No title

ボーリー

<<CSCクリテ、ありがとうございました!
まさか13位で昇格とは、CSCは優しいですなw
今度はウルさんを目標(!)にがんばります(゚Д゚)ノ


・昇格基準きっちりしてるようであいまいですなwww
次回はクラス2で入賞ですな~

No title

豆ちゃん

<<クリテは作戦と脚力、知力、そして時の運が絡みますからね。たとえ負けたとしても単純に力の差と言えないでしょう。
今回はいなばさんの日だった。勝者を褒め称えましょう!いなばさん、おめでとうございます!
それにしても、雑兵はチームプレーよりスタンドプレーですよね。個人的にセコいチームプレーに頼らず、個々のレベルアップを図る姿勢はとても素敵です。


・クリテは作戦と脚力、知力、そして時の運??
豆ちゃん何言ってるんですか!
豆ちゃん何言ってるんですか!
クリテは強ぇヤツが勝つんすよ・・・
勝者だけが正義。
この日はいなばさんが一番強かった・・・
それだけです・・
まぁこの日だけですがね(負け惜しみ
Σ(゚Д゚)クワッ!!

No title

いなばさん

<<みつくんと一緒に表彰台に登れて、嬉しかったですよ。
ワン・ツー フィニッシュだともっと良かったけど。
次は大磯で勝負しましょう!

・そうですな・・・
ワン・ツー しなきゃダミでしたなwww
次は大磯で勝負??
その前にカルシウム飲んで・・・
お、お、お、お、・・・お大事に。
( ̄ω ̄;)3年連続オメデトぉ・・・