CSCクリテリウム2016第4戦!!いいわけはしない!







気が向いたらポチッとお願いします!
励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
※注意事項
このブログはイケメンでキュートなルックスのオジサンが書いています。
独断と偏見に満ちており五時誤字脱字は当たり前、ウソ・暴言・不適切な表現も多々ありますし、思いこみも激しくあった出来事を面白おかしく有ること無いこと書くクセがあります。
なので、読まれる方は話半分、ほとんど嘘だと思って暖かい目で読んで貰えるとありがたいです。


皆様こんにちは~
今日もCSCクリテリウムの事書きますよ~
関連記事はコチラです!
まだ読んでない方は是非コチラから!
その1
「彼の闇は深すぎる・・・ 」
その2
「クリテなめんじゃねえ(゚Д゚#)ゴルァ!! 」


いなばさんの無謀とも思えるぶちかましでスタートしたレース。
わたくし「前の方にいたほうがなにかと対応できるじゃないですか~」とかほざいてましたがなんにも対応できませんでしたよ
( ;゚;ё;゚;)ゞヨソウガイニモホドガアル・・・
まさか10周逃げに挑戦するとはwwww

いなばさんがかましたからなのかは分かりませんがレースが一気に活性化して凄まじいペースになったんです。
わたくしいつも言ってますがクリテは脚のマネージメントが全てや!
などと悠長に構えてたら先頭からスタートしたにも拘わらずほぼドベに・・・
(;゚д゚)なんだかレベル高いぞこのレース・・・
クラス3は34人の出走だったんですが1周目が終わる頃にはわたくしなんと30位ぐらいに・・・
( ̄ω ̄;)こりゃどげんかせんとあきませんよ・・・

気を取り直してあくまでも冷静にパワーの上下を最小限に抑えながら皆さんが踏まない所でコツコツと順位を上げて行きましたよ
この日は猛烈な風が吹いており、バックストレートは下り坂なんですが強烈な向かい風だったんです
過去のレース動画を見てみると普段のバックストレートは60km以上出ているのにこの日は45km程度しか出ないんですwww
その分ホームストレートは登り坂なんですが強烈な追い風なので少しは楽なんです
ゴールスタートラインを抜けて少し走ると斜度が上がってキツくなるんですが皆さんここで疲れるのか踏まないので少しづつ抜かして行きましたよ~
あくまでも一気にパワーを出さずにコツコツと。

6周目ぐらいでようやく5人の2位集団に追いつきましたよwww
2位集団・・・
そうなのです5周たってもいなばさんはまだ逃げてるのですwww
ゴール付近のギャラリーの方が先頭とのタイム差を教えてくれるんですがこの時点で10秒!
でもまぁあと5周もあるし6人でローテ回せば10秒差なんてあって無いようなもんですやんぎゃはは!
なーんて思ってたんですよこの時は。
( ̄_ ̄)


で!わたくしも加わってローテ回そうとしたんですが・・・

皆さんほぼ脚終わってますやんwww
(;゚д゚)
周回を重ねるうちにひとり減りふたり減り気がつけばBobさんと2人に。
ん?Bobさん?
( -_・)はて?

BobさんとはTEAM エンドウ商会の方でわたくしもこのレースで初めてお話したんです
しかしレースでは一緒に走ったことあるんですよ・・・
そう、わたくしがクリテレースで唯一表彰台に乗れなかった3月の大磯クリテスポーツクラスで優勝した方なんです
(↑いちいち細けぇ自慢入れんなハゲクラッ!!なにが唯一だ!!)
そのBobさんがバックストレートで話しかけて来ましたよ

Bobさん
「あの逃げてる方同じチームの方ですよね?
作戦ですか?
( -_・)?」


(;゚д゚)はうっwwww
わたくしこう言われて初めて気がつきましたよ・・・
この展開、はたからみればエースいなばさんが仕掛けてアシストのわたくしが2位集団を絶妙にコントロールしエースいなばさんを逃がす作戦なのだと。

そんな分けないじゃないですか
┐(´д`)┌ヤレヤレ
なぜならば・・・
































エースはオデですやん!
オ!デ!
Σ(゚Д゚)ドンッ!!


「Bobさん!
一緒に先頭捕まえましょう!
ヤツはもう限界です!
たれてきますよ!
まだ間に合いますぎゃはは!」

(オメーは本当に本当にクズだな・・・)

確か残り2周ぐらいでしたがいなばさんとのタイム差は7秒!
Bobさんとふたりで必死で走りましたが・・・

残念ながら逃げ切られましたよ・・・
( ;゚;ё;゚;)ゞ


まさか10周逃げを決められるとは夢にも思ってませんでした
たとえわたくしが前日の都民の森ライドでTSS300以上の激しい練習をしたがために筋グリコーゲン量も著しく低下し、筋肉及び心肺機能を普段の3分の1以下しか使えなかったとしても。
┐(´д`)┌

まぁ言い訳がましいですからそんな事は一切書きませんけどね。
いいわけはしない!

(↑おもっきり言い訳してんなコノクソヤロウ!!)

ゴールスプリントでBobさんにも差されてわたくし3位。
まぁなんとか表彰台は確保できたんで良かったです

初優勝のいなばさん
良い顔してるな~


R0020372.jpg


ん?ウルちゃんuns1415222pecified_20160709095223f96.jpg
とボーリーIMG_20160520156_20160713154644618.jpg
はどしたんだですって?
はて?
ヤツラ出てましたっけ?
( -_・)?



まだまだ続くCSCクリテリウム2016第4戦!!
いったいどうなってしまうのか!!
Σ(゚Д゚)クワッ!!


下記リンクから飛び、購入するとわたくしは数%の「袖の下」がもらえる約束になっています。
だから例え「何百円単位」の小銭であってもわたくしを儲けさすのがいやな人は、買う時は自分でアクセスして買ってくださいね。
ZAPPEI☆隊員は必ず下記リンクから買うように。











今日もポチッと(クッリク)お願い致します!
ありがとうございます!!

励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


コメント

非公開コメント

言い訳に使った都民の森ライド…
何故TSS300いったのか⁉︎

しっかり書いていきますから。ひひひひひっ!

みなさんいい笑顔

みつさんまた表彰台やないですか!
(°_°)
ロード乗ってまだそんなに長くないと思いますが、驚愕です。
学生時代ら何かスポーツされてました?
優勝された方もいい笑顔。
全てを出し尽くした感じが
よくでてる絵ですね。
(^_−)−☆

(=´∀`)人(´∀`=)

みつさんが背後にピッタリいたので、動くに動けない後手後手の展開でした…
逃げたイナバさんもお見事でしたが、みつさんの偶然の⁇
スーパーアシストからのザペッイのチームワークが勝利を呼びましたね!
秋のクリテシーズンもバチバチやりましょう!

( ̄▽ ̄)ツギハマケナイョ

No title

ウルバムさん

<<言い訳に使った都民の森ライド…
何故TSS300いったのか⁉︎
しっかり書いていきますから。ひひひひひっ!


・( ̄ω ̄;)ぬぅ・・・
書くの?あのライド記事かくの?
いまさら書かなくていいんじゃないかな・・・

No title

ランボーさん

<<みつさんまた表彰台やないですか!
(°_°)
ロード乗ってまだそんなに長くないと思いますが、驚愕です。
学生時代ら何かスポーツされてました?
優勝された方もいい笑顔。
全てを出し尽くした感じが
よくでてる絵ですね。
(^_−)−☆


・一応またまたセコク表彰台に乗りましたwww
でも初心者クラスですから・・・・
学生時代にスポーツ?
( -_・)?


スポーツどころかわたくしロクに学校すら行ってませんから!!
Σ(゚Д゚)ドンッ!!

No title

ボブさん

<<みつさんが背後にピッタリいたので、動くに動けない後手後手の展開でした…
逃げたイナバさんもお見事でしたが、みつさんの偶然の⁇
スーパーアシストからのザペッイのチームワークが勝利を呼びましたね!
秋のクリテシーズンもバチバチやりましょう!
( ̄▽ ̄)ツギハマケナイョ

・そうなのですわたくしの絶妙かつ献身的なアシストにより勝利が!!
ボブさんに教えてもらった清水町クリテ参戦しますよ!!
でも清水町年代別で別れてるんですな~
ボブさん全然年上かと思ってたんですが・・・・



年下ですやんwwww
ボブさんいなばさんと同じ年代なのでリベンジはいなばさんにして下さいね!
彼も清水町出ますから~
楽しみです!!!