CSCクリテリウム2016第4戦!!クリテなめんじゃねえ(゚Д゚#)ゴルァ!!







気が向いたらポチッとお願いします!
励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
※注意事項
このブログはイケメンでキュートなルックスのオジサンが書いています。
独断と偏見に満ちており五時誤字脱字は当たり前、ウソ・暴言・不適切な表現も多々ありますし、思いこみも激しくあった出来事を面白おかしく有ること無いこと書くクセがあります。
なので、読まれる方は話半分、ほとんど嘘だと思って暖かい目で読んで貰えるとありがたいです。


皆様こんにちは~
今日はCSCクリテリウムの事書きますよ~
関連記事はコチラです!
まだ読んでない方は是非コチラから!
その1
「彼の闇は深すぎる・・・ 」

猛毒隊員マゼランウルちゃんと向かったCSCクリテ。
他にも沢山ネタはあることはあるんですがとてもブログに書ける内容ではないのでわたくしの心に大切に閉まっておきます。
CSC、修善寺サイクルスポーツセンターに到着すると既に今回のわたしの最大の敵でありTEAM VIVA☆ZAPPEIの仲間でもあるいなばさんが待ちかまえていましたよ

R0020344.jpg

いなばさんもわたくしとの対決を楽しみにしているらしくこんなツイートを・・・

52416333.jpg

みつくんさんと直接対決絶対勝ちたいな。

( ̄ω ̄;)ウーム。
やる気満々ですなwww
いなばさんも大磯クリテには何度も参戦してるんですがいなばさんは常にわたくしよりひとつ上のクラスを走ってたので一緒に走ったことがないのです
なにやら作戦考えてるようですが・・・
ヤビツやら富士ヒルやらヒルクライムじゃ敵わないがクリテならわいのもんや!
Σ(゚Д゚)クワッ!!

と、いうのもいなばさんはインターバルにも強くてFTPも高いけどいかんせんパンチ力、いわゆるスプリント力がないんです
大磯クリテも順調に昇格はしていますが表彰台には一度も上がれず、その高い体力で前残りいわゆる先頭集団に最後まで残って昇格ラインの4.5位になるという走りなんです。
それに対してわたくしは。
フフッ・・・┐(´д`)┌

クリテリウムはこれまで5回参戦してなんと4回表彰台に乗ってるんです!
(↑ほぼ初心者クラスな!!)
そうなのですクリテリウムが得意なんです!
好きなんです!
向いてるんです!
好きなんです!
いなばくんがどんな作戦を仕掛けてこようとも負けるわけないんです!
好きなんです!
向いてるんです!
好きなんです!
Σ(゚Д゚)ドンッ!!

(↑ウッセーハゲッ!!)

この日はボーリーIMG_20160520156_20160713154644618.jpg
も同じレースに参戦し、デゲンコさんも応援に来てくれたんですが写真もないですし、たいした成績でもなかったんで勇気を持って割愛したいとおもいます。
(↑書けよテメー!!可愛そうだろハゲクラッ!!)

わたくし達の参加したクラス3は開場して受付して試走してすぐレースが始まるんですよwww
開場が8:30。
試走開始が8:30・・・
同時ですやん・・・
9:30にはレーススタートなんですはい。
試走が終わるとスグに招集のアナウンスが。
いつものようにウルちゃんと一応先頭に並びましたよ~ボーリーはそのすぐ後ろに。

R0020256.jpg

まぁ前の方にいたほうがなにかと対応できるじゃないですか~
作戦は兎に角先頭集団に残ってラストはわたくしの唯一のストロングポインツ、得意の1分ロングスプリントで勝負!
と、なんとなくそんなイメージをしてたんです。
ん?そういえばいなばさんの姿が見えないないぞ?
はて?
( -_・)?

探してみるといなばさん出遅れたのかほぼ最後方にいるじゃないですかwww
(*´艸`*)プププ

R0020259.jpg

まぁコースが広いので後ろからスタートしても全然問題ないんですけどね。
そしていきなりレーススタート!!
わたくしは様子見でのんびりとクリートはめてノッタラしてると大外から・・・

( ゚д゚) ・・・ん??
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚) ・・・エッ??
 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …ハヤクネ??


R0020279_201607131552214d6.jpg

いなばさんスタートと同時にアタック!!
( ;゚;ё;゚;)うそーん!!


まさか最初から逝くとはwww
完全に予想外の展開www
わたくしまったく予想してなかったのでなんの対応も出来ず見送るのみ!
でもまぁ・・・・

10周逃げは無理やろ?
クリテなめんじゃねえ(゚Д゚#)ゴルァ!!


無謀とも思えるいなばさんのアタックで始まったCSCクリテリウム2016第4戦!!
いったいどうなってしまうのか!!
Σ(゚Д゚)クワッ!!


下記リンクから飛び、購入するとわたくしは数%の「袖の下」がもらえる約束になっています。
だから例え「何百円単位」の小銭であってもわたくしを儲けさすのがいやな人は、買う時は自分でアクセスして買ってくださいね。
ZAPPEI☆隊員は必ず下記リンクから買うように。











今日もポチッと(クッリク)お願い致します!
ありがとうございます!!

励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


コメント

非公開コメント

隊長、車内会話を期待してたのにw

隊長の心の中にしまわれたねですね(´<_` )

No title

konさん

車内の会話はウルちゃんの時は無理です。
┐(´д`)┌