(゚Д゚#)オメー何回いったら分かんだ!!?あ?







気が向いたらポチッとお願いします!
励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
※注意事項
このブログはイケメンでキュートなルックスのオジサンが書いています。
独断と偏見に満ちており五時誤字脱字は当たり前、ウソ・暴言・不適切な表現も多々ありますし、思いこみも激しくあった出来事を面白おかしく有ること無いこと書くクセがあります。
なので、読まれる方は話半分、ほとんど嘘だと思って暖かい目で読んで貰えるとありがたいです。


皆様こんにちは~
VIVA☆ZAPPEI(雑兵)第6期生募集も終了し、今回も全国から沢山の皆様が入隊して下さり、わたくしの銀行口座に金がガンガンと振り込まれ感謝感激でございます
ジャージ到着までもう暫くお待ち下さいね~!!
(*´艸`*)コリャドグマカエルナ・・・グフフ

さて。
今日も娘がくれた父の日プレゼントの事書きますよ~
前編はコチラです
「そもそもオメーあたしの父じゃねえしな! 」

愛する娘がくれた父の日プレゼント。
これはいったいなんなのでしょうか???
コレ!!

Σ(゚Д゚)ドンッ!!
20160710_191232.jpg

これは・・・
ズシリと中々の重さがあるんですよこのゾウさん的なヤツ
( ̄ω ̄;)ナンジャコレ??
家の娘ちゃんこれで俺に遊べと・・・??
わたくし首をかしげているとうちの美人奥様が・・・


奥様
「メガネ掛けるの!メガネ!」

なぬ!!メガネて??
はて??
( ゚д゚) ??


言われるがままにメガネを掛けてみるとなんと!!









































奥様
「オメーが掛けんじゃねえんだよ!
(゚Д゚#)バカかテメー!!
そのゾウに掛けんだよゾウに!
わかんだろ普通!
(゚Д゚#)ハゲ!!


あらまそうなのねwww
しかしこんな小っさいゾウにメガネて・・・
でもまぁ半信半疑でゾウにメガネをかけ・・・・

(;゚д゚)こ・・・これは・・・!!






























Σ(゚Д゚)ズンッ!!
20160710_191300.jpg

メガネ掛けだったんかい!
きゃわわ!!
(//∇//)♪



わたくし実は目が悪いんです。
車の運転も眼鏡使用ですし、自転車乗る時は特注で作った度入りオークリー、レーシングジャケット5万6千円を掛けてますし、メガネ掛けないとあんま見えてないんです本当は。
(↑いちいち値段自慢すんなクソヤロウ・・・)
でも普段はメガネ掛けないんですよ。
なんで見えねえのにメガネ掛けないんだですって??
それは・・・










メガネ掛けてると「クソメガネ」とかあだ名付けられちゃうじゃないですか~
(↑普通は付けられねぇよバカッ!!)
なので普段は掛けずにメガネをあちこちに置いてあるんです。
通勤用の車に
自分の車に
会社のデスクに
自分の部屋に
リビングに
合計5個!!
Σ(゚Д゚)ドンッ!!


で!
なんで娘がこのメガネゾウさんをプレゼントしてくれたかというと、わたくしリビングで主にテレビ見ながら飯食べるんですがその時にメガネ掛けるんです
メガネ掛けないとテレビ見えませんからなwww
まぁ庶民レベルの家のリビングなら問題ないんでしょうけどご存じの通り我が家は豪邸ですからな!
(↑知らねぇよハゲ!!)
リビングもクソ広いんでテレビが見えんのです!
なのでリビングにメガネを置いてるんですが、わたくし片付けるのが苦手というかメガネをテーブルに出しっぱなしにするんです
すると奥様がぶち切れて・・・・

奥様
「(゚Д゚#)オメー何回いったら分かんだ!!?あ?
メガネ出したらしまえ!!
テーブルの上に余計な物置くんじゃねぇクラッ!!」


うちの奥様綺麗好きでしてテーブルになにか載ってるのが許せないらしく、メガネ出しっぱなしすると怒るんですはい。
なのでリビングのカウンターにある爪切りとか耳かきが入ってるような小物入れ的な箱にしまわされるんですはい。
娘は小さい時からこのようにお父さんが怒られてる姿を何度も見てきたので不憫におもったんでしょうな。
嬉しいじゃないですかお父さんが怒られないように思う娘の優しい心遣い
涙がでますね
( p_q)エ-ン


その日わたくし、きちっとゾウさんにメガネをセットしてリビングを後にしたんです
そして自分の部屋でローラー練習を終えてリビングに戻ると奥様が・・・



























奥様
「(゚Д゚#)オメー何回いったら分かんだ!!?あ?
出したらしまえ!!
テーブルの上に余計な物置くんじゃねぇ!!
このクソメガネ!!」



一緒やん・・・
( ;゚;ё;゚;)つかクソメガネて・・・


注※家の奥様は本当はこんな暴言を吐くような女性ではなく、料理も上手で家事も完璧にこなす美人で心優しい素晴らしい奥様です。あくまでもブログ用の過剰な演出です。
本当は怒られてませんよ。
本当です。
ホントウデスヨ・・・
( ;゚;ё;゚;)ゞ


下記リンクから飛び、購入するとわたくしは数%の「袖の下」がもらえる約束になっています。
だから例え「何百円単位」の小銭であってもわたくしを儲けさすのがいやな人は、買う時は自分でアクセスして買ってくださいね。
ZAPPEI☆隊員は必ず下記リンクから買うように。











今日もポチッと(クッリク)お願い致します!
ありがとうございます!!

励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


コメント

非公開コメント

No title

前回のおめーの父親じゃねえといい今回の件といい…
親近感がわきますというか、同一人物じゃないかと錯覚をしますよ

あ、ブログ用の過剰演出だから同一ではないっすねw

心温まるお話でした(//∇//)

良い娘さんです٩(๑^o^๑)۶

しかし、眼鏡多すぎでつ(=_=)

うおー!!
夢と希望と愛に溢れた結婚生活うらやましー(≧∇≦)
やっぱり結婚は人生のユートピアw

しばらくは独り身でいいかと思う前後編でした( ´ ▽ ` )ノ

6期生になりましたのでコメントします^ ^

早く、クソ眼鏡、アッ間違えた!
隊長にお逢いしたいです(笑)

感動巨編でした。

お父さん思いのええ娘さんですね^^
娘さん、自慢のお父さんって思ってると思います。
父の日に貰ったママチャリ用のタイヤを
BORA ONEにはめて見ます。。。。。
><

No title

ヤマさん

<<前回のおめーの父親じゃねえといい今回の件といい…
親近感がわきますというか、同一人物じゃないかと錯覚をしますよ
あ、ブログ用の過剰演出だから同一ではないっすねw

・あらま・・・ヤマさん家の奥様もアレなんでつね・・・
いつかきっと本物の格好いいお父さんになったら認めてくれると思います・・・いや思いたい・・・
でも結局「オメーあたしのお父さんじゃねえし」と言われちゃいますかなwwwwww

No title

Konさん

<<心温まるお話でした(//∇//)
良い娘さんです٩(๑^o^๑)۶
しかし、眼鏡多すぎでつ(=_=)

・Komさんのすさんだ心が少しでも温まったようでなによりです!
ん?メガネ多い?
まだお出かけ用と度入りサングラスがあるので全部で8ですかね・・・
(//∇//)テヘヘ♪

No title

粟さん

<<うおー!!
夢と希望と愛に溢れた結婚生活うらやましー(≧∇≦)
やっぱり結婚は人生のユートピアw
しばらくは独り身でいいかと思う前後編でした( ´ ▽ ` )ノ

・粟さんもはやく結婚しなさい!
結婚は人生のユートピアですよ!
本当ですよ!
ホントウデス・・・
( ;゚;ё;゚;)ゞ

No title

のりすけさん

<<6期生になりましたのでコメントします^ ^
早く、クソ眼鏡、アッ間違えた!
隊長にお逢いしたいです(笑)

・ん?クソメガネ?
イヤイヤ我がTEAMには本物の正真正銘のクソメガネがいるのでわたくしなんて遠く及ばないんですよwww
是非ともTEAM練習参加して下さいね~
クソメガネ紹介しますよ!!(笑)

No title

ランボーさん

<<お父さん思いのええ娘さんですね^^
娘さん、自慢のお父さんって思ってると思います。
父の日に貰ったママチャリ用のタイヤを
BORA ONEにはめて見ます。。。。。
><


・てっきりママチャリも持ってるのかと思いましたが貰えただけ良いじゃないですか~
BORA ONEにはめる?
そりゃ絶対無理ですね
( ;゚;ё;゚;)ゞママチャリ買うしかないかと・・・