練習について考える

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練習について考える。

日々の練習について考える。

ただダラダラ自転車乗ってるだけじゃだみだぜ?たぶん・・・

色々な自転車ブログみてると皆さん工夫してるは練習方法WW

心拍数とかパワーがいくつで何分とかLSDとかインターバルなんたらとか・・・・・

俺もどげんかせんといかん!!

てことで、ちと考えてみた!

僕の今年の目的は富士ヒルクライムで90分切ることなのでまずは坂登らなきゃならん。

リピートヒルクライムってやつですな

リピートヒルクライムとは!
ロードレースのトレーニングのメニューとしておすすめするのは、上りを繰り返す、いわゆる「リピートヒルクライム」です。
これは登坂能力と高めるだけでなく、平地での連続したアタックへの対応など、負荷が高い状態が繰り返し続くことに対応する、いわゆるインターバルトレーニングにもなるので、ロードレースの実践的トレーニングとして非常に有効です。
1マイル(1.6km)程度の坂を、できるだけ高い強度で登ることを繰り返しましょう。
繰り返しのセット数は10セットを目指しましょう。
上りと上りの間のインターバルはどれだけ長くても10分を超えないように。3分程度までに短縮させましょう。


ウーム・・・・・

まず横浜市中区に1マイル(1.6km)の坂なんてないですな・・・・WWW

なので、中区の色々な坂を組み合わせて考えたコースがこれ!!

このコースを晴れた日は毎日走る!(勤務時間中)

asarenn.jpg

全長21km 高度280m

まずワシン坂から登り、置き場まで平地を走る。

朝礼が終わって部下どもを現場に送り出してから本格的にアメリカ坂→不動坂→牛坂→谷戸坂→聖坂と全部で6個の中区の坂を登るコース!!(勤務時間中)

Screenshot_2015-01-08-10-59-20.png

もうちょい長い坂があれば良いんだがしょうがない

がんばるしかない

今日初めて牛坂登ったんだがかなりキツかったWWW

102314578.jpg

23位・・・・・・

「21位 みほ いわなみ」女子に負けとるやないかーWWW

チックショー

しかし!!

アメリカ坂のランキングに注目!!


アメリカ坂

わいが1位や!

ガハハ!

参加者一人だけど・・・・・

自分で作りました!!ガハハ





しかし・・・・・



どんなことがあってもこのブログは・・・・・・


















部下達と家族にはバレたらあかんな・・・・・


仕事中になにしてんだコイツは・・・・
とか言われちゃうww


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