そもそもオメーあたしの父じゃねえしな!







気が向いたらポチッとお願いします!
励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
※注意事項
このブログはイケメンでキュートなルックスのオジサンが書いています。
独断と偏見に満ちており五時誤字脱字は当たり前、ウソ・暴言・不適切な表現も多々ありますし、思いこみも激しくあった出来事を面白おかしく有ること無いこと書くクセがあります。
なので、読まれる方は話半分、ほとんど嘘だと思って暖かい目で読んで貰えるとありがたいです。


皆様こんにちは~
本日までTEAM VIVA★ZAPPEIでは絶賛隊員募集中でございます!
詳しくはコチラから!

「VIVA☆ZAPPEI(雑兵)第6期生募集のお知らせ! 」
振り込み締め切り7/11、今日までとなっとります!
が実際1日、2日はなんとかなりますのでお気軽にどうぞ!


今日はCSCクリテリウムの事書こうと思ってたんですが昨日嬉しいことがあったのでまずはその話しを!
なんと諦めていた父の日のプレゼントを娘がくれたんですよ!!
父の日は6月の第三日曜日、今年は6月19日(日)だったんですが我が家では父の日パーティーのパの字も無かったんです。
家の奥様に一応聞いてみてはいたんですが・・・

わたくし
unsp1211ecified - コピー (2) - コピー
「あのぉ・・・
我が家のち、ち、父の日パーティー的な予定は・・・?」


奥様
「(゚Д゚#)あっ??
父の日パーティー??
あるわけねえだろ!!
梅雨のこの時期によ!
そもそもオメーあたしの父じゃねえしな!
あたしの父、じいさんとっくにタヒんでるしな!
カリカリさせんなっ
(゚Д゚#)クラッ!


わたくし
unsp1211ecified - コピー (2) - コピー
(´-`).。oOぐぬぬ梅雨関係ねぇ・・・
確かにじいさんタヒんでるけども・・・

「じゃぁ・・・
父の日ぷ、ぷ、ぷれぜんと的なものは・・・?」


奥様
「(゚Д゚#)あんっ??
あるわけねえだろ!!
パーティーねえなら普通プレゼントもねえだろがッ!
そもそもオメーあたしの父じゃねえしな!
じいさん既にタヒんでるしな!
カリカリさせんなっ
(゚Д゚#)クラッ!!」


わたくし
unsp1211ecified - コピー (2) - コピー
(´-`).。oOぐぬぬパーティーなくてもプレゼントはあるパターンもあるんじゃぁ・・・
勝手にカリカリしてるだけやし・・・

「じゃぁ・・・
家の娘さんはぷ、ぷ、ぷれぜんと的なものくれますか・・・ね?」


奥様
「(゚Д゚#)知るかッ!!
直接○○(娘)に聞けよ!
聞けねえのか?あ?
娘なんだろ?お?
そもそもオメーあたしの父じゃねえしな!
じいさん既にタヒんでるしな!
カリカリさせんなっ
(゚Д゚#)ハゲッ!!」


わたくし
unsp1211ecified - コピー (2) - コピー
(´-`).。oOぐぬぬめちゃめちゃじいさんタヒんでる押してくるな・・・
しかもハゲて・・・暴言ハンパじゃねぇ・・・

「○○(娘)も思春期ですし大学受験の大切な時期ですし・・・
聞きづらいというかそもそも自分からプレゼントないの?
と聞くのも父としてどうかと・・・」







奥様
「(゚Д゚#)うっせーッ!!ハゲッ!!」

わたくし
unsp1211ecified - コピー (2) - コピー
(´-`).。oOだめだこりゃ・

それから我が家では一切父の日の話題なく昨日まで過ごしてきたんです。
それが昨晩突然!!




奥様
「○○(娘)さ~パパに父の日のプレゼントあげたの?」


わたくし
unsp1211ecified - コピー (2) - コピー
なぬっ!!


「あっ!!完全に忘れてた!!」

と突然愛する娘が父の日プレゼントを用意してると言うじゃありませんか!!
20日以上も遅れましたが頂きましたよぉ!!!


きたぁぁぁぁぁぁぁ!!
Σ(゚Д゚)ドンッ!!

20160710_191159.jpg

開けてみると・・・

















Σ(゚Д゚)ドンッ!!

20160710_191232 - コピー (2)
これはいったい・・・・




愛する娘がくれた父の日プレゼントとはいったいなんなのかっ!!
そのプレゼントに秘められた思いとは!!
次週(明日)あきらかに!
いったいどうなってしまうのか!!
Σ(゚Д゚)クワッ!!

(↑無駄に引っ張るなコノクソハゲバカヤロウ!!)

注※家の奥様は本当はこんな暴言を吐くような女性ではなく、料理も上手で家事も完璧にこなす美人で心優しい素晴らしい奥様です。あくまでもブログ用の過剰な演出です。
本当です。
ホントウデスヨ・・・
( ;゚;ё;゚;)ゞ



下記リンクから飛び、購入するとわたくしは数%の「袖の下」がもらえる約束になっています。
だから例え「何百円単位」の小銭であってもわたくしを儲けさすのがいやな人は、買う時は自分でアクセスして買ってくださいね。
ZAPPEI☆隊員は必ず下記リンクから買うように。











いったいどうなってしまうと少しでも思ったのならポチッと(クッリク)お願い致します!
ありがとうございます!!

励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


コメント

非公開コメント

え?!これが前後編に別れるんですか!
前回はレースに向かっていたのに・・・・

娘さんからのプレゼントがよっぽど嬉しかったんですね!( *´艸`)

サトちゃん?ですかね。

みつさん、ワタシは父の日はサーモスのタンブラーを超級山岳様からいただきましたよ( ̄▽ ̄)ニヤリッ
(本当は、スプロケが欲しいなんて口が裂けても言いませんでしたよ(=_=))

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

確かに。。

我が家の美人妻、
元福娘も記事見て爆笑でした!
(^^)
確かに嫁から見たら
旦那は父やないですわ。
画像なんやろ??
みつさんと同じ学年の我が娘も
父の日プレゼントありました!
サイクルベースあさひで
買って来てくれた

ママチャリ用のタイヤ二本
T_TT_T



No title

豆ちゃん

<、え?!これが前後編に別れるんですか!
前回はレースに向かっていたのに・・・・
娘さんからのプレゼントがよっぽど嬉しかったんですね!( *´艸`)

・豆ちゃん
何言ってるんですか!
何言ってるんですか!
もちろん前後編に別れますよ!
むしろ10日ぐらいに分けても良いぐらいですわい・・・
CSCクリテ3位より娘のプレゼントの方が嬉しいッス・・・

No title

Konさん

<<サトちゃん?ですかね。
みつさん、ワタシは父の日はサーモスのタンブラーを超級山岳様からいただきましたよ( ̄▽ ̄)ニヤリッ
(本当は、スプロケが欲しいなんて口が裂けても言いませんでしたよ(=_=))

・サトちゃんじゃないです。
似てるけどね。
( ;゚;ё;゚;)ゞ
ん?奥さんからタンブラーもらったの??
オメーはわたしの父じゃねえし!って言われなかったね~
ウラヤマシイ・・・
( ;゚;ё;゚;)ゞ

No title

ランボーさん

<<我が家の美人妻、
元福娘も記事見て爆笑でした!
(^^)
確かに嫁から見たら
旦那は父やないですわ。
画像なんやろ??
みつさんと同じ学年の我が娘も
父の日プレゼントありました!
サイクルベースあさひで
買って来てくれた
ママチャリ用のタイヤ二本
T_TT_T

・家族で爆笑して頂けたようでなによりです!!
ママチャリタイヤ2本!!
もらえただけ良いじゃないですか~
わたくしこの20日間寂しかったですよ・・・・
( p_q)うぅぅ・・・

ママチャリ用タイヤでは

ロードバイクのホイルに装着出来ないから困ってます
T_TT_T笑
普通の人はタイヤのサイズとか
知らんから仕方ないですよね。。
でも世の父親なら
子供から貰えたプレゼントは
格別に嬉しいと思いますから
(^_−)−☆

ありがたいことに「オメーはワタシの父じゃねーし」と言われませんでしたw
サーモスのタンブラー良いですよ٩(๑^o^๑)۶。全然ぬるくならないですw