CSCクリテリウム2016第4戦!!彼の闇は深すぎる・・・







気が向いたらポチッとお願いします!
励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
※注意事項
このブログはイケメンでキュートなルックスのオジサンが書いています。
独断と偏見に満ちており五時誤字脱字は当たり前、ウソ・暴言・不適切な表現も多々ありますし、思いこみも激しくあった出来事を面白おかしく有ること無いこと書くクセがあります。
なので、読まれる方は話半分、ほとんど嘘だと思って暖かい目で読んで貰えるとありがたいです。


皆様こんにちは~
現在TEAM VIVA★ZAPPEIでは絶賛隊員募集中でございます!
詳しくはコチラから!

「VIVA☆ZAPPEI(雑兵)第6期生募集のお知らせ! 」

なんと現在約24万着の注文がきてましてわたくし嬉しい悲鳴を上げておりますwww
(↑嘘つくなテメー!!
そうでもねぇだろがックラッ!!)

※何人かの方にメールでお返事していますが、もしかしたら迷惑メールになっているかもしれません
まだ連絡が来ないぞ!と言う方は今一度メールホルダーを確認して下さいませ!
2日たっても連絡が来ない場合はお手数ですがブログ掲示板にその旨連絡頂けると助かります。

今回はあと2日!!7月11日まで受け付けしてますのでドシドシ応募して下さいね!
隊員とは言ってもわたくしが勝手に思ってるだけですので、ただジャージデザインが気に入ったから欲しいとか入隊とかめんどくせえジャージだけ欲しいんじゃい!と言う方も大歓迎です!
年に数回しか販売&入隊募集しませんのでこの機会をお見逃し無く!
次回募集は年末か年明けなのでウインドブレーカーなどもこの機会に是非!


ブロガー隊員達がジャージのインプレやらPVやらの記事を作成してくれました!
購入&入隊に迷ってる方は是非とも見てみて下さいね~


ウルちゃんのブログ
uns1415222pecified_20160628083803f43.jpg
「いよいよ雑兵6期生、募集開始!」

バスさんのブログ
unsp1241110111ecified_20160629085615117.jpg
「VIVA☆雑兵6期生募集開始!!」

ボーリーのブログ
IMG_20160520156_201606280837146a4.jpg
「チャンピオンシステムのオーダーサイクルジャージはどうでしょう??」

イグチさんのブログ
1466494007238.jpg
「チーム雑兵が6期生を募集するそうです」


いなばさんのブログ
unspec115411ified - コピー
【告知】チームメンバー募集【予告】

もう40過ぎたからとか50過ぎたからとかデブだからとかハゲだからとか足がクサイとか挑戦を諦めてませんか?
歩みをとめてませんか?
どうせ日曜休みじゃないし遠いから一緒に走れないしとか思ってませんか?
それなら魂だけ一緒に走ればいいんです!
one for all, all for one!
みんなの財産と預金通帳と実印と印鑑証明と土地の権利書ときゃわわなキャバ嬢の連絡先と魂は俺が預かって走りますよ!!
(↑テメーには絶対預けねェし教えねぇぞハゲクラッ!!)
さぁ勇気を出して踏み出しましょうや!!
なにを迷ってるんですか!
なにを迷ってるんですか!
(↑いちいち2回ゆうなバカヤロウ!!!)
さぁ勇気を出して踏み出しましょう!!
迷わず買えよ、買えばわかるさ!
Σ(゚Д゚)クワッ!!

(↑ウッセー偉そうに言うなハゲクラッ!!)

ご注文はコチラから!残り2日!!
「VIVA☆ZAPPEI(雑兵)第6期生募集のお知らせ! 」
***************



皆様こんにちは~
今日からCSCクリテリウムの事書いていきますよん~
CSCクリテ!知ってますか??

CSCクリテリウムとは静岡県修善寺の日本サイクルスポーツセンターが主催する大会で・・・
詳細説明するのメンドクセぇなぁ・・・

詳しくはコチラで!!
http://www.csc.or.jp/event/load_criterium/2016.html

わたくしの永遠のライバルであり強敵(友)でもある静岡ZAPPEI☆のいなばさんが、レースの後はCSC5kmコースも走れるので7/18のCSC5時間耐久の試走ついでに出てみたら?
と言うのでCSCは小学生の頃以来走ったことないし丁度良いかな~と軽い気持ちでエントリーしたんです。

クラス分けは上から1.2.3と3クラスあって初めて参加する場合はクラスを選択することができるそう。
2回目以降の参加については昇格、降格制度に従い参加クラスが決定されるそう。
フム。
じゃあ一番下の3だな。
※その他参加選手の実力に応じ、主催者の判断によりクラスを決定する場合がある。
と大会要領に書いてあるので問題があれば主催者様が判断してくれるでしょう~

ZAPPEI☆からも何人か参加することになったんですがわたくしの心の友であり運転手でもあるバスさんが参加しないんです・・・
ウーム・・・こりゃこまったぞ。
( ̄ω ̄;)
なのでこんな感じにTwitterで遠回しにつぶやいてみたんです。

5236985541.jpg
↑名指しで直球だなテメー!!

するとどうでしょう!!
すぐ釣れましたよ!!
(*´艸`*)シシシ


5241639666.jpg

(*´艸`*)シシシ
運転手確保!!
と喜んだんですが良く見てみると・・・ん?

ウルちゃん
uns1415222pecified_20160709095223f96.jpg
「何時頃CSCにお伺いすれば宜しいでしょうか?」

CSCにお伺い!?


わたくし
unsp1211ecified - コピー (2)
バカヤロウ!!
俺の家にお伺いするんだよ!!
(゚Д゚#)コイヤァ!!


この後通り道だからとかなんやかんやと言いくるめて結局ウルちゃん迎えに来てくれることに!
(*´艸`*)グフフ
レースの行き帰りの車中はブログネタの宝庫ですからな!
ウルちゃんと一緒に行くのは始めてですからどんなネタが飛び出すかドキドキワクワクしながら出発したんですよ!

が!!







彼の闇は深すぎる・・・
( ;゚;ё;゚;)


バスさんやヘックンとは全然違うんです。
毒が凄すぎるんです。
猛毒なんです。
とても俺の腕じゃブログに書けんのです・・・
勇気を持ってほんの一部ですが分厚いオブラートに包んで紹介しますね・・・

ウルちゃん
uns1415222pecified_20160709095223f96.jpg
「ほら○○さんいるじゃないですか~
あの人めちゃめちゃLINEとかTwitterのレスポンス早いでしょ!?
でも実際の走りはクソ遅ぇんっすよぎゃはは!
クズですよクズ!ぎゃはは!」


わたくし
unsp1211ecified - コピー (2) - コピー
「そ・・そうなんだぁ・・・」
(´-`).。oOいきなり猛毒吐くなぁ・・・
こりゃとてもブログに書けんぞ・・・


ウルちゃん
uns1415222pecified_20160709095223f96.jpg
「しかもあの人、赤がすげぇ好きでチャリもほとんど真っ赤なんすけどこの前一緒に走った時に良くチャリ見てみたんすよ!
クランクまで赤いから格好いい凄ぇなと思ってどこのメーカーかなと思って見たらなんと!!
赤いビニールテープクランクに巻いてあるだけなんすよぎゃはは!
ビニールテープで赤くしてるんすよ!ぎゃっは
クズですよクズ!ぎゃはは!」


わたくし
unsp1211ecified - コピー (2) - コピー
「そ・・そうなんだぁ・・・」
(´-`).。oOだめだこのひと・・・
こりゃまじでブログに書けんぞ・・・


※ウルバムさんの発言はわたくしが著しく誇張&捏造したものであり、ZAPPEI☆新規隊員○○さんの事を誹謗中傷するものでは決してございません。
ウルバムさんは素晴らしい人格者であり人の悪口を言うような人物ではございません。
本当です。
ホントウデス・・・
( ;゚;ё;゚;)ゞ


この後も楽しい車中を過ごしたんですが、とてもブログに書けるようなネタはありませんでしたよ。
( ;゚;ё;゚;)ゞ

こうして始まったCSCクリテリウム2016第4戦!!
いったいどうなってしまうのか!!
Σ(゚Д゚)クワッ!!

(↑始まってねぇだろバカヤロウ!!)


下記リンクから飛び、購入するとわたくしは数%の「袖の下」がもらえる約束になっています。
だから例え「何百円単位」の小銭であってもわたくしを儲けさすのがいやな人は、買う時は自分でアクセスして買ってくださいね。
ZAPPEI☆隊員は必ず下記リンクから買うように。











いったいどうなってしまうと少しでも思ったのならポチッと(クッリク)お願い致します!
ありがとうございます!!

励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



コメント

非公開コメント

噴きましたw

最高ですΣ(゚Д゚)ドン

ウルバムサンハ ソーユー ヒト ダッタンデツネ。
誇張・捏造したらオブラートじゃないですよ(笑)
帰りの会話が今から楽しみで仕方ありません!レースよりそっちをメインだと思っております。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

この赤バカの人・・・ほぼ名指しじゃん(笑)
ウルちんて、そーゆー人ですよね。
どっかの誰かさんみたいにさらっと毒吐くのね!!( ; ロ)゚ ゚
私は終始穏やかに過ごそう(^o^)

あ~^^;
確かにうるさんは口悪いですよね~∑(OωO; )
まぁ見た目も悪いですけど(笑)

無頼漢な隊員ばかりでなく
《爽やかイケメン系》
の隊員ネタを書かないと
雑兵がどんどんガテン系のチームイメージになりますですよ\(^o^)/

そりゃなかなか話しかけてはくれませんよ(^◇^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

Konさん

<<噴きましたw
最高ですΣ(゚Д゚)ドン


・噴いてもらえたようでないよりです!
しかしこの新規隊員の○○さんて誰なんでしょうね?
( -_・)?

No title

豆ちゃん

<<ウルバムサンハ ソーユー ヒト ダッタンデツネ。
誇張・捏造したらオブラートじゃないですよ(笑)
帰りの会話が今から楽しみで仕方ありません!レースよりそっちをメインだと思っております。


・ん?帰りの会話・・・?
無理です・・・
とてもブログに書ける内容じゃないんですWWWW
クソ面白いけど書けんのです!!
( ;゚;ё;゚;)ゞ

No title

エミチン

<<この赤バカの人・・・ほぼ名指しじゃん(笑)
ウルちんて、そーゆー人ですよね。
どっかの誰かさんみたいにさらっと毒吐くのね!!( ; ロ)゚ ゚
私は終始穏やかに過ごそう(^o^)


・ん?ウルちんと俺はさらっと毒吐くだと??
オメーも俺に電話してきて
「今日すげぇやつみたよ!
赤が好きなやつなんだけどクランクに赤いビニールテープ巻いてあんだよぎゃはは
あー腹いてぇぎゃはは
ありゃどうかしてるぜぎゃはは」
とか言ってたじゃねえかよ!!
(゚Д゚#)ゴルァ!!

No title

コーラさん

<<あ~^^;
確かにうるさんは口悪いですよね~∑(OωO; )
まぁ見た目も悪いですけど(笑)
無頼漢な隊員ばかりでなく
《爽やかイケメン系》
の隊員ネタを書かないと
雑兵がどんどんガテン系のチームイメージになりますですよ\(^o^)/
そりゃなかなか話しかけてはくれませんよ(^◇^;)


・そうなんです彼は見た目も口も悪いんです・・・
( ̄ω ̄;)
爽やかイケメン系隊員のネタ??
ん?
いつも書いてるじゃないでつか~
俺のネタ!
わたくし爽やかイケメンの代表ですよ?
( -_・)ハテ?

No title

まったくも~。

品行方正で卑猥な話なんて大っ嫌いなウルちゃんだったから、
ブログネタもなかったって、素直に書けないんですかね~。

車中の会話は、全く持って、






やべ、事実しかない。。。


ウルさん(=_=)