富士ヒルクライム2016!!世間は広いようで狭い。







気が向いたらポチッとお願いします!
励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
※注意事項
このブログはイケメンでキュートなルックスのオジサンが書いています。
独断と偏見に満ちており五時誤字脱字は当たり前、ウソ・暴言・不適切な表現も多々ありますし、思いこみも激しくあった出来事を面白おかしく有ること無いこと書くクセがあります。
なので、読まれる方は話半分、ほとんど嘘だと思って暖かい目で読んで貰えるとありがたいです。


皆様こんにちは~
現在TEAM VIVA★ZAPPEIでは絶賛隊員募集中でございます!
詳しくはコチラから!

「VIVA☆ZAPPEI(雑兵)第6期生募集のお知らせ! 」

なんと現在約24万着の注文がきてましてわたくし嬉しい悲鳴を上げておりますwww
(↑嘘つくなテメー!!
そうでもねぇだろがックラッ!!)

※何人かの方にメールでお返事していますが、もしかしたら迷惑メールになっているかもしれません
まだ連絡が来ないぞ!と言う方は今一度メールホルダーを確認して下さいませ!
2日たっても連絡が来ない場合はお手数ですがブログ掲示板にその旨連絡頂けると助かります。

今回はあと3日!!7月11日まで受け付けしてますのでドシドシ応募して下さいね!
隊員とは言ってもわたくしが勝手に思ってるだけですので、ただジャージデザインが気に入ったから欲しいとか入隊とかめんどくせえジャージだけ欲しいんじゃい!と言う方も大歓迎です!
年に数回しか販売&入隊募集しませんのでこの機会をお見逃し無く!
次回募集は年末か年明けなのでウインドブレーカーなどもこの機会に是非!


ブロガー隊員達がジャージのインプレやらPVやらの記事を作成してくれました!
購入&入隊に迷ってる方は是非とも見てみて下さいね~


バスさんのブログ
unsp1241110111ecified_20160629085615117.jpg
「VIVA☆雑兵6期生募集開始!!」

ボーリーのブログ
IMG_20160520156_201606280837146a4.jpg
「チャンピオンシステムのオーダーサイクルジャージはどうでしょう??」

イグチさんのブログ
1466494007238.jpg
「チーム雑兵が6期生を募集するそうです」


いなばさんのブログ
unspec115411ified - コピー
【告知】チームメンバー募集【予告】

ウルちゃんのブログ
uns1415222pecified_20160628083803f43.jpg
「いよいよ雑兵6期生、募集開始!」


もう40過ぎたからとか50過ぎたからとかデブだからとかハゲだからとか足がクサイとか挑戦を諦めてませんか?
歩みをとめてませんか?
どうせ日曜休みじゃないし遠いから一緒に走れないしとか思ってませんか?
それなら魂だけ一緒に走ればいいんです!
one for all, all for one!
みんなの財産と預金通帳と実印と印鑑証明と土地の権利書ときゃわわなキャバ嬢の連絡先と魂は俺が預かって走りますよ!!
(↑テメーには絶対預けねェし教えねぇぞハゲクラッ!!)
さぁ勇気を出して踏み出しましょうや!!
なにを迷ってるんですか!
なにを迷ってるんですか!
(↑いちいち2回ゆうなバカヤロウ!!!)
さぁ勇気を出して踏み出しましょう!!
迷わず買えよ、買えばわかるさ!
Σ(゚Д゚)クワッ!!

(↑ウッセー偉そうに言うなハゲクラッ!!)

ご注文はコチラから!残り3日!!
「VIVA☆ZAPPEI(雑兵)第6期生募集のお知らせ! 」
***************



皆様こんにちは~
今日からCSCクリテリウムの事書こうと思ってたんですがその前にちょっと書きたいことがありましてね
あれは富士ヒルクライムが終わって2~3日たったある日のこと。
会社の後輩がこんな事を聞いてきたんです。

会社の後輩M
「みつさん、日曜日の富士山のチャリンコレース出たんですか?」

わたくし
unsp1211ecified - コピー (2) - コピー
「ん?なんで知ってんだ?」

会社の後輩M
「いや~俺の彼女の実家が山梨なんすけど日曜日、家の周りがチャリで埋め尽くされてたって言ってたんでみつさんも出たのかなと」

わたくし
unsp1211ecified - コピー (2) - コピー
「あーなるほどね~日本で一番デカイ大会だからな~地元の人は大変かもな」

会社の後輩M
「成績つうか順位はどうだったんすか?」

わたくし
unsp1211ecified - コピー (2) - コピー
「ん?順位?そりゃ・・・
ごひゃくいぐらいかな・・・」


会社の後輩M
「(*´艸`*)プッ・・
ごひゃくて・・・」


わたくし
unsp1211ecified - コピー (2) - コピー
「バカヤロウ!!
1万人も出ててんだぞ!1万人も!!
(素人相手なので若干盛っています)
500位つったらめちゃめちゃ上位だぞ!!
(゚Д゚#)ゴルァ!! 」


会社の後輩M
「はぁ・・・
でも俺の彼女の知り合いが去年優勝したとか言ってたんすよねー」


わたくし
unsp1211ecified - コピー (2) - コピー
「はあ???
優勝ぉ???
そんなわけねえだろ!クラッ!!
俺だって上位5%ぐらいなんだぞ?
(素人相手なので若干盛っています)
チャリレースやってる知り合いが10人いたとして、俺ぐらい走れるヤツはひとり居るか居ないかなんだぞ?
優勝するような知り合いがそう簡単に居てたまるか!
(゚Д゚#)ゴルァ!! 」


会社の後輩M
「はぁ・・・
(´-`).。oO(普通チャリレースやってる知り合い10人もいねぇだろうが・・・)
でも確かに言ってたんすけどね~1時間切れたらたいしたもんだとかなんとか」


わたくし
unsp1211ecified - コピー (2) - コピー
「はあ???
1時間切ったらたいしたもんだとぉ???
そんなわけねえだろ!クラッ!!
そりゃ絶対違うレースだ!
富士山のレースつっても色々あんだよ!
その知り合いだかに言っとけ!
彼氏の上司が富士ヒルシルバーだってよ!!ガハハ!
(゚Д゚#)ゴルァ!!


会社の後輩M
「はぁ・・・
なんすか?シルバーって?」


わたくし
unsp1211ecified - コピー (2) - コピー
「シルバーつうのはな・・・」

と、こんな感じにこの後なんにも分かっちゃいねぇ後輩にシルバーの意味を切々と語ってその日は終わったんです。

3日後。

会社の後輩M
「みつさん!この前の富士のレースの話しっすけどやっぱ彼女の知り合い去年優勝したみたいすよ!」

わたくし
unsp1211ecified - コピー (2) - コピー
「はぁ??!!
まじかwww
でも年代別だろ??
(年代別でも凄いけどな・・・)
なんて名字よ?あ?
リザルトで調べるからよー」


会社の後輩M
「年代別とか知らないっすけど確か良くある名字でしたよ。
佐藤とか鈴木とか・・・なんだったかな??」


わたくし
unsp1211ecified - コピー (2) - コピー
「良くある名字で調べられるかクラッ!!
でもその知り合い1時間切ったらたいしたもんとか言ってたんだろ?
富士ヒルで1時間切るなんて歴代でも何人もいねぇんだぞ?
やっぱ違う大会じゃねえのか?あ?」


会社の後輩M
「いやー間違いないッスよ!
今年はだめだったみたいだけど去年は優勝したってはっきり言ってましたもん」


わたくし
2012101212005268b_20160708173157d65.jpg
「も、も、も、もしかして・・・
な、な、な、なか、なか、なかむ・・・
( ;゚;ё;゚;)??」







































会社の後輩M
「あっ!!そうそう!!
中村!!」


yjimageHO7ZYPRA_20160708165737c34.jpg

わたくし
2012101212005268b_20160708173157d65.jpg
「り、り、り、りゅう、りゅうた・・・
( ;゚;ё;゚;)??」












































会社の後輩M
「あっ!!そうそう!!
中村龍太郎!!」


yjimageHO7ZYPRA_20160708165737c34.jpg

わたくし
2012101212005268b_20160708173157d65.jpg
「そりゃまじでヤバイ人だ・・・
つうか本物の神様だ・・・
去年総合優勝の方だ・・・
今年だって俺とは比べものにならんぞ・・・」


「そりゃそうとオメーの彼女、この前俺が言っとけって言った事もう言っちゃったのか・・・・な?
( ;゚;ё;゚;)??」






会社の後輩M
「ん?
あー!!
彼氏の上司が富士ヒルシルバーだってよ!!ガハハ!
って自慢しとけってやつすかっ??

もう言っちゃったんじゃないっすかねぇ!
(*´艸`*)」















いやぁぁぁっぁぁあぁぁっぁぁあ~~
( p_q)


ksismsijueh_201607081706099cd.jpg

世間は広いようで狭い。
皆様もご注意を。
穴があったら入りたい・・・
むしろもう一生穴から出なくても良い気分だわい・・・
( ;゚;ё;゚;)ゞ


下記リンクから飛び、購入するとわたくしは数%の「袖の下」がもらえる約束になっています。
だから例え「何百円単位」の小銭であってもわたくしを儲けさすのがいやな人は、買う時は自分でアクセスして買ってくださいね。
ZAPPEI☆隊員は必ず下記リンクから買うように。











オメーは本当にバカだなと思ったらポチッと(クッリク)お願い致します!
ありがとうございます!!

励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



コメント

非公開コメント

電車のなかで読んだら、笑っちゃったじゃないですか!回りから不審者扱いされちゃうかもですよ!(`Δ´)
・・・ところで中村りゅうたろうって誰ですか?

No title

全日本TTチャンピオンの方ですね。
山も走れる凄い方。
確かに神レベル・・・
みつ隊長はやっぱりもってますねw

No title

は、腹がよじれるw

今回ばかりは思い出し笑いがハンパねw

仕事中に読んだ俺が馬鹿だったw(爆

No title

豆ちゃん

<<電車のなかで読んだら、笑っちゃったじゃないですか!回りから不審者扱いされちゃうかもですよ!(`Δ´)
・・・ところで中村りゅうたろうって誰ですか?

・笑ってもらえたようで何よりです!!
でも豆ちゃん・・・
中村龍太郎さん知らなかったら笑える所ねえだろが!
(゚Д゚#)ゴルァ!!

No title

GUIさん

<<全日本TTチャンピオンの方ですね。
山も走れる凄い方。
確かに神レベル・・・
みつ隊長はやっぱりもってますねw

・ええそうですよ・・・
全日本チャンピオンにわしゃシルバーじゃい!って自慢した大馬鹿ヤロウは俺でつ・・・

No title

MOONさん

<<は、腹がよじれるw
今回ばかりは思い出し笑いがハンパねw
仕事中に読んだ俺が馬鹿だったw(爆


・笑ってもらえたようでなによりです!
MOONさんも何か自慢したい事があったら伝えてもらいますよ!
(*´艸`*)シシシ

前年度優勝者に対して「俺はシルバーとったぞ!どうだ!すごいだろ!」と言ったことに変わりはないので笑えました。