大井町クリテリウム2016第1戦!だがばっでいいでづね。







気が向いたらポチッとお願いします!
励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
※注意事項
このブログはイケメンでキュートなルックスのオジサンが書いています。
独断と偏見に満ちており五時誤字脱字は当たり前、ウソ・暴言・不適切な表現も多々ありますし、思いこみも激しくあった出来事を面白おかしく有ること無いこと書くクセがあります。
なので、読まれる方は話半分、ほとんど嘘だと思って暖かい目で読んで貰えるとありがたいです。


皆様こんにちは~
現在TEAM VIVA★ZAPPEIでは絶賛隊員募集中でございます!
詳しくはコチラから!

「VIVA☆ZAPPEI(雑兵)第6期生募集のお知らせ! 」

なんと現在約24万着の注文がきてましてわたくし嬉しい悲鳴を上げておりますwww
(↑嘘つくなテメー!!
そうでもねぇだろがックラッ!!)

※何人かの方にメールでお返事していますが、もしかしたら迷惑メールになっているかもしれません
まだ連絡が来ないぞ!と言う方は今一度メールホルダーを確認して下さいませ!
2日たっても連絡が来ない場合はお手数ですがブログ掲示板にその旨連絡頂けると助かります。

今回はあと4日!!7月11日まで受け付けしてますのでドシドシ応募して下さいね!
隊員とは言ってもわたくしが勝手に思ってるだけですので、ただジャージデザインが気に入ったから欲しいとか入隊とかめんどくせえジャージだけ欲しいんじゃい!と言う方も大歓迎です!
年に数回しか販売&入隊募集しませんのでこの機会をお見逃し無く!
次回募集は年末か年明けなのでウインドブレーカーなどもこの機会に是非!


ブロガー隊員達がジャージのインプレやらPVやらの記事を作成してくれました!
購入&入隊に迷ってる方は是非とも見てみて下さいね~


ボーリーのブログ
IMG_20160520156_201606280837146a4.jpg
「チャンピオンシステムのオーダーサイクルジャージはどうでしょう??」

イグチさんのブログ
1466494007238.jpg
「チーム雑兵が6期生を募集するそうです」


いなばさんのブログ
unspec115411ified - コピー
【告知】チームメンバー募集【予告】

ウルちゃんのブログ
uns1415222pecified_20160628083803f43.jpg
「いよいよ雑兵6期生、募集開始!」

バスさんのブログ
unsp1241110111ecified_20160629085615117.jpg
「VIVA☆雑兵6期生募集開始!!」

もう40過ぎたからとか50過ぎたからとかデブだからとかハゲだからとか足がクサイとか挑戦を諦めてませんか?
歩みをとめてませんか?
どうせ日曜休みじゃないし遠いから一緒に走れないしとか思ってませんか?
それなら魂だけ一緒に走ればいいんです!
one for all, all for one!
みんなの財産と預金通帳と実印と印鑑証明と土地の権利書ときゃわわなキャバ嬢の連絡先と魂は俺が預かって走りますよ!!
(↑テメーには絶対預けねェし教えねぇぞハゲクラッ!!)
さぁ勇気を出して踏み出しましょうや!!
なにを迷ってるんですか!
なにを迷ってるんですか!
(↑いちいち2回ゆうなバカヤロウ!!!)
さぁ勇気を出して踏み出しましょう!!
迷わず買えよ、買えばわかるさ!
Σ(゚Д゚)クワッ!!

(↑ウッセー偉そうに言うなハゲクラッ!!)

ご注文はコチラから!残り4日!!
「VIVA☆ZAPPEI(雑兵)第6期生募集のお知らせ! 」
***************



さて。
今日もしつこく大井町クリテリウムの事書いていきますよ~
今日で最後です。
タブン・・・
関連記事はコチラです!
まだ読んでない方は是非コチラから!
その1
「朝からネガティブだなーwww 」
その2
「オデ厚木に35年以上住んでまつからね!」
その3
「凄ぇぞTEAM VIVA☆ZAPPEI!! 」
その4
「オ、オ、オデ、逝くっス! 」
その5
「オ、オ、オデ・・・ なんで前出たんすかね・・・ 」
その6
「めちゃめちゃわろてるやん!」
その7
「マウンテン!!」

大井町クリテリウム2016!
今回のレースも楽しかったなぁ~
7人もの隊員が表彰台に上がってくれましたし、多くの隊員が応援に駆けつけてくれたし、TEAMって良いですな~
応援にきただけなのにパンクするヤツ。
unspec4415222ified_20160707102524603.jpg

ロクに飯も食わずに沢山の写真を撮ってくれた素晴らしい隊員。
R0018985_20160707102740d11.jpg

一日中ネガティブなヤツ。
16-06-11-11-27-19-827_deco_20160707102831a56.jpg

隊員同士でしのぎを削った熱き戦い。
unspecifi14111ed.jpg

unsp41000ecified.jpg

格好いい爆走逃げを見せてくれた若き隊員。
R0019922.jpg

応援にきただけなのにパンクするメガネ。
unspec4415222ified - コピー

最上位クラスで涙を流し雪辱を誓った隊員。
unspec14111ified.jpg

一日中ネガティブなクソ坊主。
unspecifi14521411ed_20160707103705ac9.jpg

一歩一歩格好いィお父さんに近づいてるイケメンの隊長さん。
unsp141521411ecified.jpg

R0020081_20160707104101caf.jpg


応援にきただけなのにパンクするクソメガネ。
unspec4415222ified - コピー - コピー

一日中ネガティブなハゲ坊主。
un12014111specified_2016070710394440e.jpg

数え上げたらきりが無いです
それぞれの高みを目指して挑んだ大会
結果がだめでもいいじゃない
明けない夜は無いじゃない
次に繋がったらいいじゃない
やまない雨は無いじゃない
娘の貯金箱から金抜いたっていいじゃない

(↑そりゃだめだろクソバカヤロウ!!)

そんな隊員達に出会えてわたくし日々猛烈に感謝感激しております


だがばっでいいでづね。
( p_q)エ-ン

(※仲間って良いですね)

unspec14152411ified_20160707104547ff2.jpg


ただし、金持ちか何かクレるヤツか思い通りに動くヤツ。
(*´艸`*)グフフ


ご存じかと思いますがそんなTEAM VIVA☆ZAPPEIでは現在絶賛新規隊員募集中でございます!
さぁ、あなたもVIVA☆ZAPPEIで一緒に楽しいロードバイクライフを送りませんか?
ただし、金持ちかわたくしに何かクレる方かわたくしの思い通りに動く方に限ります。
(↑送るかコノクソバカヤロウ!!)


大井町クリテ2016夏!
楽しかったぁぁぁ!!
Σ(゚Д゚)ドンッ!!

R0019886_2016070710403787d.jpg


下記リンクから飛び、購入するとわたくしは数%の「袖の下」がもらえる約束になっています。
だから例え「何百円単位」の小銭であってもわたくしを儲けさすのがいやな人は、買う時は自分でアクセスして買ってくださいね。
ZAPPEI☆隊員は必ず下記リンクから買うように。











今日もポチッと(クッリク)お願い致します!
ありがとうございます!!

励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



コメント

非公開コメント

お疲れ様でした。

最初の頃は漫画チームだと
思ってましたが、
レーシングチームやったんですね
(゚o゚;;
出場する大会は隊員の誰かは
表彰台って凄いですわ!
みつさんは、

ライラのオルフェ

シルバー聖闘士てありながら
潜在能力は黄金聖闘士を凌ぐ
みたいな(`_´)ゞ


※入金先のメール届いてました!
お手数おかけしました。
m(__)m

良い記事ですね。
夢と希望に笑いも含まれてる。
(*´ー`*)

最後のみつさんの写真はちょっとカッコいい!

No title

ランボーさん

漫画チーム!!
どんなチームですかそれwww
ライラのオルフェ !!
おぉ~!
イケメン所もソックリですな!
入金お待ちしております(笑)
( ゚Д゚)ゞ

No title

ロキさん

<<良い記事ですね。
夢と希望に笑いも含まれてる。
(*´ー`*)
最後のみつさんの写真はちょっとカッコいい!


・夢と希望に笑いも含まれてる良い記事だなんてロキさんもたまには良いこと言うんですね。
俺の自慢の赤いレーゼロを「ただスポークを赤スプレーで塗っただけ」とかいつも毒吐いてるので・・・
最後の写真ちょっと格好いい??


ちょっとかッ!!
(゚Д゚#)ゴルァ!!