大井町クリテリウム2016第1戦!めちゃめちゃわろてるやん!







気が向いたらポチッとお願いします!
励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
※注意事項
このブログはイケメンでキュートなルックスのオジサンが書いています。
独断と偏見に満ちており五時誤字脱字は当たり前、ウソ・暴言・不適切な表現も多々ありますし、思いこみも激しくあった出来事を面白おかしく有ること無いこと書くクセがあります。
なので、読まれる方は話半分、ほとんど嘘だと思って暖かい目で読んで貰えるとありがたいです。


皆様こんにちは~
現在TEAM VIVA★ZAPPEIでは絶賛隊員募集中でございます!
詳しくはコチラから!

「VIVA☆ZAPPEI(雑兵)第6期生募集のお知らせ! 」

早速、注文(約17万着)が殺到してましてわたくし嬉しい悲鳴を上げておりますwww
(↑いちいち細けぇ嘘つくなテメー!!
そうでもねぇだろがックラッ!!)

※何人かの方にメールでお返事していますが、もしかしたら迷惑メールになっているかもしれません
まだ連絡が来ないぞ!と言う方は今一度メールホルダーを確認して下さいませ!
2日たっても連絡が来ない場合はお手数ですがブログ掲示板にその旨連絡頂けると助かります。

今回は7月11日まで受け付けしてますのでドシドシ応募して下さいね!
隊員とは言ってもわたくしが勝手に思ってるだけですので、ただジャージデザインが気に入ったから欲しいとか入隊とかめんどくせえジャージだけ欲しいんじゃい!と言う方も大歓迎です!
年に数回しか販売&入隊募集しませんのでこの機会をお見逃し無く!
次回募集は年末か年明けなのでウインドブレーカーなどもこの機会に是非!


ブロガー隊員達がジャージのインプレやらPVやらの記事を作成してくれました!
購入&入隊に迷ってる方は是非とも見てみて下さいね~


いなばさんのブログ
unspec115411ified - コピー
【告知】チームメンバー募集【予告】

イグチさんのブログ
1466494007238.jpg
「チーム雑兵が6期生を募集するそうです」


ウルちゃんのブログ
uns1415222pecified_20160628083803f43.jpg
「いよいよ雑兵6期生、募集開始!」

バスさんのブログ
unsp1241110111ecified_20160629085615117.jpg
「VIVA☆雑兵6期生募集開始!!」

ボーリーのブログ
IMG_20160520156_201606280837146a4.jpg
「チャンピオンシステムのオーダーサイクルジャージはどうでしょう??」

もう40過ぎたからとか50過ぎたからとかデブだからとかハゲだからとか挑戦を諦めてませんか?
歩みをとめてませんか?
どうせ日曜休みじゃないし遠いから一緒に走れないしとか思ってませんか?
それなら魂だけ一緒に走ればいいんです!
one for all, all for one!
みんなの財産と預金通帳と実印と印鑑証明と土地の権利書と魂は俺が預かって走りますよ!!
(↑テメーには絶対預けねェぞハゲクラッ!!)
さぁ勇気を出して踏み出しましょうや!!
なにを迷ってるんですか!
なにを迷ってるんですか!
(↑いちいち2回ゆうなバカヤロウ!!!)
さぁ勇気を出して踏み出しましょう!!
迷わず買えよ、買えばわかるさ!
Σ(゚Д゚)クワッ!!

(↑ウッセー偉そうに言うなハゲクラッ!!)

ご注文はコチラから!
「VIVA☆ZAPPEI(雑兵)第6期生募集のお知らせ! 」
***************



さて。
今日も大井町クリテリウムの事書いていきますよ~
関連記事はコチラです!
まだ読んでない方は是非コチラから!
その1
「朝からネガティブだなーwww 」
その2
「オデ厚木に35年以上住んでまつからね!」
その3
「凄ぇぞTEAM VIVA☆ZAPPEI!! 」
その4
「オ、オ、オデ、逝くっス! 」
その5
「オ、オ、オデ・・・ なんで前出たんすかね・・・ 」

なんとか表彰台は確保したわたくし
ZAPPEI☆基地に戻って勝利の美酒を頂きましたよ。
(↑負けただろテメー!!2位だ2位!!)

R0019886.jpg
(↑武丸さんかテメー!!)

わたくしは色々と脚のマネージメントやら位置取りやら策をめぐらせて走りましたが、次のミディアムクラスに出場したヒノデボーイの走りを見て心底感動したというか本来こうあるべきと思わされましたよ・・・

見て下さいよ彼のこの楽しそうな姿を!!
注※すでにレースは始まっています。
unspecified1_20160705092224f7f.jpg
めちゃめちゃわろてるやん!
(;゚д゚)タノシソォダナオイ・・・


彼はこの後、壮大な逃げをぶちかますんですがそれでも・・・
注※全力で逃げてる最中です。
unsp1452963ecified.jpg
めちゃめちゃわろてるやん!
(;゚д゚)タノシソォダナオイ・・・


全力でアタック、逃げぶちかましてるんですからめちゃめちゃ苦しいはずじゃないですかwww
普通はこんな感じになりますよね!!





























こんな感じに(笑)!!
必死やん
(*´艸`*)

Screenshot_2015-12-27-14-11-39_201607050930537d8.png

結果はどうあれ全力で走る!
ミディアムクラスとは言ってもまだ中間クラスですから小細工などせず全力で逝く!
脚のマネージメントやら誰かを風よけにやら勝負所やら

そんなのもっと強くなってエリートクラス行ってから考えろやテメー!!

と、彼に言われてるような気がしましたよ
( p_q)うぅぅ・・・



でもまぁ言われてる気がしただけだったんで、この前のCSCクリテでもしっかりと策をめぐらせて表彰台に乗りましたがね
(//∇//)テヘヘ♪

(↑このクズヤロウ!!
ちったぁ若けもんみならえクラッ!!
目先のショボイ勝利ばかり求めやがってクラッ!!)


レース後のヒノデボーイ、結果は9位だったけど出し切った男の顔、良い笑顔してますな~

R0019940.jpg

目先の勝利よりも更なる高み、エリートやエキスパートクラスでの勝利を彼は見据えてるのかもしれませんね~
スポーツ、ミディアムクラスなんて練習の場に過ぎん!!
逃げて圧勝する力を身につけてから先に進むんじゃい!!

ウーム・・・
金に物を言わせて高級機材、BORAワァルトラァやらドグマやらを導入し、初級中級クラスで目先の表彰台に乗って喜んでる場合じゃありませんな
( ;゚;ё;゚;)ぐぬぬ
(↑オメーのはパリだパリ!2割引で買った型落ちのパ!リ!
なにがぐぬぬだ!!)


自分の息子ぐらいの高校生がこんなにもレースを楽しみ、全力で走ってるんですからオデももっと頑張ろう!!

そして最後は我らがVIVA☆ZAPPEIのエースが登場するエリートクラスですよん!
ゼッケン1を纏ったうどんエリート兄さん!!

unspecified524111.jpg

うへーカッコイィ!!
(//∇//)♪



でもまぁ結果は勇気をもって割愛しますがね。
( ゚Д゚)ゞ


察して下さい・・・
( p_q)うぅゥ・・・



俺達は・・・弱いっ!!!!
Σ(゚Д゚)ドンッ!!


img_0.jpg

TEAMの代表としてエリートクラスに参戦したうどんちゃんでしたが残念ながらだめでした・・・
詳しくうどんちゃんのブログで。
俺にはとても書けん・・・
「大井町クリテリウム 絶体絶命エリート編」


まだまだ続く大井町クリテ2016夏!
お楽しみにっ!!
Σ(゚Д゚)ドンッ!!


下記リンクから飛び、購入するとわたくしは数%の「袖の下」がもらえる約束になっています。
だから例え「何百円単位」の小銭であってもわたくしを儲けさすのがいやな人は、買う時は自分でアクセスして買ってくださいね。
ZAPPEI☆隊員は必ず下記リンクから買うように。











今日もポチッと(クッリク)お願い致します!
ありがとうございます!!

励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



コメント

非公開コメント