大井町クリテリウム2016第1戦!オ、オ、オデ・・・ なんで前出たんすかね・・・







気が向いたらポチッとお願いします!
励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
※注意事項
このブログはイケメンでキュートなルックスのオジサンが書いています。
独断と偏見に満ちており五時誤字脱字は当たり前、ウソ・暴言・不適切な表現も多々ありますし、思いこみも激しくあった出来事を面白おかしく有ること無いこと書くクセがあります。
なので、読まれる方は話半分、ほとんど嘘だと思って暖かい目で読んで貰えるとありがたいです。


皆様こんにちは~
現在TEAM VIVA★ZAPPEIでは絶賛隊員募集中でございます!
詳しくはコチラから!

「VIVA☆ZAPPEI(雑兵)第6期生募集のお知らせ! 」

早速、注文(約14万着)が殺到してましてわたくし嬉しい悲鳴を上げておりますwww
(↑いちいち細けぇ嘘つくなテメー!!
そうでもねぇだろがックラッ!!)

※何人かの方にメールでお返事していますが、もしかしたら迷惑メールになっているかもしれません
まだ連絡が来ないぞ!と言う方は今一度メールホルダーを確認して下さいませ!
3日たっても連絡が来ない場合はお手数ですがブログ掲示板にその旨連絡頂けると助かります。

今回は7月11日まで受け付けしてますのでドシドシ応募して下さいね!
隊員とは言ってもわたくしが勝手に思ってるだけですので、ただジャージデザインが気に入ったから欲しいとか入隊とかめんどくせえジャージだけ欲しいんじゃい!と言う方も大歓迎です!
年に数回しか販売&入隊募集しませんのでこの機会をお見逃し無く!
次回募集は年末か年明けなのでウインドブレーカーなどもこの機会に是非!


ブロガー隊員達がジャージのインプレやらPVやらの記事を作成してくれました!
購入&入隊に迷ってる方は是非とも見てみて下さいね~


イグチさんのブログ
1466494007238.jpg
「チーム雑兵が6期生を募集するそうです」


ウルちゃんのブログ
uns1415222pecified_20160628083803f43.jpg
「いよいよ雑兵6期生、募集開始!」

バスさんのブログ
unsp1241110111ecified_20160629085615117.jpg
「VIVA☆雑兵6期生募集開始!!」

ボーリーのブログ
IMG_20160520156_201606280837146a4.jpg
「チャンピオンシステムのオーダーサイクルジャージはどうでしょう??」

いなばさんのブログ
unspec115411ified - コピー
【告知】チームメンバー募集【予告】

もう40過ぎたからとか50過ぎたからとかデブだからとかハゲだからとか挑戦を諦めてませんか?
歩みをとめてませんか?
どうせ日曜休みじゃないし遠いから一緒に走れないしとか思ってませんか?
それなら魂だけ一緒に走ればいいんです!
one for all, all for one!
みんなの財産と預金通帳と実印と印鑑証明と魂は俺が預かって走りますよ!!
(↑テメーには絶対預けねェぞハゲクラッ!!)
さぁ勇気を出して踏み出しましょうや!!
なにを迷ってるんですか!
なにを迷ってるんですか!
(↑いちいち2回ゆうなバカヤロウ!!!)
さぁ勇気を出して踏み出しましょう!!
迷わず買えよ、買えばわかるさ!
Σ(゚Д゚)クワッ!!

(↑ウッセー偉そうに言うなハゲクラッ!!)

ご注文はコチラから!
「VIVA☆ZAPPEI(雑兵)第6期生募集のお知らせ! 」
***************



昨日はCSCクリテリウムに参戦してきたんですがなんと!!
わたくしの絶妙で献身的なアシストにより、静岡ZAPPEI☆いなばさんが10周逃げ切りで優勝しましたよ!
わたくしは絶妙で献身的なアシストしたにもかかわらす自らも3位に!

強敵(友)いなばさんと同じ表彰台に上がれて猛烈に感激しています!
詳しくは後日、あること無いこと書きたいと思います!!




さて。
今日も大井町クリテリウムの事書いていきますよ~
関連記事はコチラです!
まだ読んでない方は是非コチラから!
その1
「朝からネガティブだなーwww 」
その2
「オデ厚木に35年以上住んでまつからね!」
その3
「凄ぇぞTEAM VIVA☆ZAPPEI!! 」
その4
「オ、オ、オデ、逝くっス! 」

「オ、オ、オデ、逝くっス! 」と言い残してぶっ飛んでいったヘックン・・・
先頭までガシガシぶっ飛んで逝きましたよ
( ̄ω ̄;)??ナニガシタインダアノヤロウ・・・・??

ギャラリーコーナー手前で先頭の方に並びかけるヘックンさん。
( ̄ω ̄;)

R0019825.jpg

わたくしはまだ先頭集団の最後方12番手。
着いていこうとも思いませんでしたよ
だってすげぇ勢いだったしまだ勝負所じゃないんだもん・・・
( ̄ω ̄;)
いったいヘックンはなにがしたかったのか?
俺がずっと前だったので変わろうと思ったのか?
( -_・)?
イヤイヤそんな感じじゃなかったフルパワーであきらかに俺を千切る感じだったもの。
じゃあここが勝負所とみてのアタックなのか?
( -_・)?
イヤイヤ先頭と並ぶ所で辞めてるもの違う違う。
じゃあなんなんだぁ!!??
レースが終わった後に聞いてみたんです。

わたくし
unsp1211ecified_20160704132733d97.jpg
「ヘックン、あの時なんで前に出たんだい?」

ヘックン
16-06-11-11-27-19-827_deco_2016070413283008f.jpg
「オ、オ、オデ・・・
なんで前出たんすかね・・・?」


わたくし
unsp1211ecified_20160704132733d97.jpg
「イヤイヤ俺が聞いてるの!
なんで前に出たんだい?」


ヘックン
16-06-11-11-27-19-827_deco_2016070413283008f.jpg
「オ、オ、オデ・・・
なんで前出たんすかね・・・?」


わたくし
unsp1211ecified - コピー (2)
「だから俺が聞いてんだよ!!」

ヘックン
16-06-11-11-27-19-827_deco_2016070413283008f.jpg
「オ、オ、オデ・・・
なんで前出たんすかね・・・?」

「あ・・・武丸さん・・・」

わたくし
unsp1211ecified - コピー (2)
「ブチコロスぞこのクソ坊主!!!
(* ̄_ ̄)」



レースはラスト1周!
わたくしそんなヘックンなどに目もくれず、自分の作戦を実行しましたよ
ヘアピンコーナーを淡々と立ち上がり、坂の中腹で集団最後尾に追いつくのはこれまでと同じ。
しかし最後のラスト1周は追いついた勢いそのままに全員ぶち抜いて先頭に!!
Σ(゚Д゚)ドンッ!!

勝負所はここじゃい!
わたくしのアタックに反応する集団!!
ギアチャンジする音、激しい息遣い、集団に緊張が走る!
Σ(゚Д゚)クワッ!!
後で聞いたらわたくしのアタックに着いて来れたのは4人!
ヘックンも入っていたようです!
なるほど~これに対応するためにヘックン先頭の方に居たかったのか~
イヤイヤ違うな・・・
( ̄ω ̄;)

下り区間に入っても先頭は譲りませんよー!!
抜かれそうになればフンフン漕いで先頭死守!
2回抜かれそうになりましたが絶対譲りません
ここまで脚貯めてきたんです
ここで使わんでどうする!!
ヘアピンコーナーも先頭で進入!!
作戦通りじゃい!!
後はゴールまでの緩い登りを全力スプリントすれば誰も着いてこれんだろぎゃはは!
わたくしスプリントヒルクライムだけはちょっと自信あるんですはい。
平坦スプリントはだめですがいわゆるひとつのスプリントヒルクライム、短い坂を登るのは割と得意な方なんですはい。
コーナー立ち上がってダンシングでぇぇぇぇぇっぇぇx!!
あれれ??
誰だこの子(;゚д゚)??


unspecified1.jpg

完璧な必勝パターンだと思ってたんですが後ろからひとりの若武者がズゴーンと!!wwwwww
そりゃもう大人と子供の差ですな・・・
もちろんわたくしのほうが圧倒的に年齢は上ですが、まるで赤子の手をひねるように置き去りにされましたよ
( p_q)エ-ン

unspecified6.jpg

残念ながら圧倒的な力の前に完敗したわたくし。
でも悔いはありませんよ
出し惜しみすることなく、持てる力を出し切って負けたんですから悔いはありません!
あの時なんで前に出たとか、レース後にくよくよ悩むことなく全力出し切って勝ち取った準優勝ですから!

ゴール後にちんたら走ってるとヘックンが来ましたよ

わたくし
unsp1211ecified_20160704132733d97.jpg
「ヘックン!どうだった?」

ヘックン
16-06-11-11-27-19-827_deco_2016070413283008f.jpg
「オ、オ、オデ・・・
あの時なんで前出たんすかね・・・?」


わたくし
unsp1211ecified - コピー (2)
「知るかっ!!!
(* ̄_ ̄)」


完全に心が折れてるヘックン。
とりあえずほっておきましたよ。
┐(´д`)┌

で!隊員達、仲間達が待ってる観戦エリアに。
ここでちょっと演技してみましたよ~
観戦エリアからはゴールが見えませんからヘックンとちと演技して、ダメだった感じに下向いてグッタリと通過したんです。
まぁヘックンは演技せんでもダメでグッタリした顔してましたがね
(*´艸`*)


R0019868.jpg

するとどうでしょう!
まんまとわたくしの演技に騙されたのか全然「どうだった?」とか「順位は?」とか聞いてこないんです!!
グフフ作戦どおり!!
まぁいつまでも演技して仕方ありませんからわたくしから聞きましたよ!

わたくし
unsp1211ecified_20160704132733d97.jpg
「何位だったか聞かないの??」

隊員ども
unspecif1221111ied_20160704142008c6e.jpg
「何位でした??!!」

Σ(゚Д゚)ドンッ!!
R0019873.jpg

隊員ども
unspecif1221111ied_20160704142008c6e.jpg
「準優勝素敵!!」


まだまだ続く大井町クリテ2016夏!
お楽しみにっ!!
Σ(゚Д゚)ドンッ!!


下記リンクから飛び、購入するとわたくしは数%の「袖の下」がもらえる約束になっています。
だから例え「何百円単位」の小銭であってもわたくしを儲けさすのがいやな人は、買う時は自分でアクセスして買ってくださいね。
ZAPPEI☆隊員は必ず下記リンクから買うように。











今日もポチッと(クッリク)お願い致します!
ありがとうございます!!

励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



コメント

非公開コメント

No title

ほとんど盛ってませんねこれw

やり取りがリアルに目に浮かびましたよ(爆

武丸さんキター!

本筋関係なく、噴いちゃいました…(≧∇≦)

アタマよりもタマシイでペダルを回すというコトですか…私も見習わないと♪
次のクリテではタマシイ踏みして玉砕してみますw

かっけー

今回も圧倒的なかっこよさでしたね。

それにしてもヘックんへの愛を感じますね。

次も期待してます❢❢

No title

MOONさん

<<ほとんど盛ってませんねこれw
やり取りがリアルに目に浮かびましたよ(爆


・エエハイ。
まったく盛ってませんよ今回は。
( ;゚;ё;゚;)ゞ
今回のヘックンのネガティブっぷりはんぱなかったです
おかげでブログネタに困りません!!
(*´艸`*)シシシ

No title

ウルちゃん!!

<<武丸さんキター!
本筋関係なく、噴いちゃいました…(≧∇≦)


・本筋でも噴けやコノヤロウ!!
( ;゚;ё;゚;)

No title

ダイズさん

<<アタマよりもタマシイでペダルを回すというコトですか…私も見習わないと♪
次のクリテではタマシイ踏みして玉砕してみますw


・ウーム・・・
確かに良く言えば彼はタマシイで走ってるのかもしれませんね・・・
でもダイズさんも彼にあえば分かりますよ・・・
彼は・・・
完全に○○です。
間違いありません。はい。
( ;゚;ё;゚;)ゞ

No title

マボさん

<<今回も圧倒的なかっこよさでしたね。
それにしてもヘックんへの愛を感じますね。
次も期待してます❢❢

・イエイエ、これで優勝してれば格好良かったんでしょうけど色々と策をめぐらせて結果2位ですからwwww
いつかは気持ちよく勝ちたいものですwwww