大井町クリテリウム2016第1戦!オ、オ、オデ、逝くっス!







気が向いたらポチッとお願いします!
励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
※注意事項
このブログはイケメンでキュートなルックスのオジサンが書いています。
独断と偏見に満ちており五時誤字脱字は当たり前、ウソ・暴言・不適切な表現も多々ありますし、思いこみも激しくあった出来事を面白おかしく有ること無いこと書くクセがあります。
なので、読まれる方は話半分、ほとんど嘘だと思って暖かい目で読んで貰えるとありがたいです。


皆様こんにちは~
現在TEAM VIVA★ZAPPEIでは絶賛隊員募集中でございます!
詳しくはコチラから!

「VIVA☆ZAPPEI(雑兵)第6期生募集のお知らせ! 」

早速、注文(約8万着)が殺到してましてわたくし嬉しい悲鳴を上げておりますwww
(↑いちいち細けぇ嘘つくなテメー!!
そうでもねぇだろがックラッ!!)

※何人かの方にメールでお返事していますが、もしかしたら迷惑メールになっているかもしれません
まだ連絡が来ないぞ!と言う方は今一度メールホルダーを確認して下さいませ!
3日たっても連絡が来ない場合はお手数ですがブログ掲示板にその旨連絡頂けると助かります。

今回は7月11日まで受け付けしてますのでドシドシ応募して下さいね!
隊員とは言ってもわたくしが勝手に思ってるだけですので、ただジャージデザインが気に入ったから欲しいとか入隊とかめんどくせえジャージだけ欲しいんじゃい!と言う方も大歓迎です!
年に数回しか販売&入隊募集しませんのでこの機会をお見逃し無く!
次回募集は年末か年明けなのでウインドブレーカーなどもこの機会に是非!


ブロガー隊員達がジャージのインプレやらPVやらの記事を作成してくれました!
購入&入隊に迷ってる方は是非とも見てみて下さいね~


ウルちゃんのブログ
uns1415222pecified_20160628083803f43.jpg
「いよいよ雑兵6期生、募集開始!」

バスさんのブログ
unsp1241110111ecified_20160629085615117.jpg
「VIVA☆雑兵6期生募集開始!!」

ボーリーのブログ
IMG_20160520156_201606280837146a4.jpg
「チャンピオンシステムのオーダーサイクルジャージはどうでしょう??」

いなばさんのブログ
unspec115411ified - コピー
【告知】チームメンバー募集【予告】

イグチさんのブログ
1466494007238.jpg
「チーム雑兵が6期生を募集するそうです」


もう40過ぎたからとか50過ぎたからとかデブだからとかハゲだからとか挑戦を諦めてませんか?
歩みをとめてませんか?
どうせ日曜休みじゃないし遠いから一緒に走れないしとか思ってませんか?
それなら魂だけ一緒に走ればいいんです!
one for all, all for one!
みんなの財産と預金通帳と実印と魂は俺が預かって走りますよ!!
(↑テメーには絶対預けねェぞハゲクラッ!!)
さぁ勇気を出して踏み出しましょうや!!
なにを迷ってるんですか!
なにを迷ってるんですか!
(↑いちいち2回ゆうなバカヤロウ!!!)
さぁ勇気を出して踏み出しましょう!!
迷わず買えよ、買えばわかるさ!
Σ(゚Д゚)クワッ!!

(↑ウッセー偉そうに言うなハゲクラッ!!)

ご注文はコチラから!
「VIVA☆ZAPPEI(雑兵)第6期生募集のお知らせ! 」
***************


今日も大井町クリテリウムの事書いていきますよ~
関連記事はコチラです!
まだ読んでない方は是非コチラから!
その1
「朝からネガティブだなーwww 」
その2
「オデ厚木に35年以上住んでまつからね!」
その3
「凄ぇぞTEAM VIVA☆ZAPPEI!! 」

いよいよ前座レースが終了しわたくしの出番がやってきましたよ~
一応先頭に並びました
( ̄^ ̄)ゞ

unspe1456322cified.jpg

今回の作戦は兎に角前に!
どんな時も先頭集団にいること!
誰かが逃げるなら追いかけて兎に角先頭集団にいること!
を心がけてスタートしましたよ~
改めましてコースを紹介しますね

ooimachi-course1_2016063017394164e.png

ポイントはやはり登り区間でしょうな
後はわたくしの苦手な下り坂をどうこなすかですwww
先頭からスタートしてローリング中はずっと先頭だったんですが、レーススピードになる2周目に入る所でみなさん鼻息フンフンでぶっ飛んで行くのでほぼ最後尾にwwww

unspe111110cified.jpg

でも焦るこたぁないんです
ムキになって漕ぐと疲れちゃいますからな~
あくまでも淡々とパワーの上下を最小限に抑えて走れば追いつくんですはい。
脚のマネージメントがキモなんや!
それがクリテリウムや!
Σ(゚Д゚)クワッ!!

(↑カッコツケンな初心者ハゲが!!
なにがクワだ!!)


少し離されましたが登りの途中で皆さんのペースが落ち着いた所でスルスルと無理なく順位を上げて行きましたよ~
下りも無理せず走ってヘアピンコーナーの立ち上がりも淡々と。
しかし皆さんヘアピンコーナー立ち上がりでガシガシダンシングでぶっ飛んで行くんですwww
なのでやはり少し離れてしまいますがあせるこたあないんです

unspecifi111ed.jpg

また登り区間の途中で無理なく追いつけますからな!ガハハ
ネガティブ坊主ヘックンもしっかりと着いてきてますよ

ヘックン
16-06-11-11-27-19-827_deco_20160630180109966.jpg
「オデ、今日は絶対に前に出ないッスよ!
絶対に先頭も引かないッス!
隊長に着いてくだけッス!」


レース前にこう宣言していたヘックン。
彼なりになにか考えがあるんでしょう
俺に張り付いて最後にぶち抜いてぎゃははと言いたいのか・・・な?
┐(´д`)┌ヤレヤレ

その後もレースは淡々と進み、逃げも発生することなく何人か千切れて先頭集団は12人に。
わたくしは11位、ヘックン12位で暫く走りましたよ~
相変わらずヘアピン立ち上がりで離されて坂の真ん中ぐらいで追いつくパターン。
ペースは楽ではないけど無理なく着いていけるペース。
このペースなら逃げれるかも??
とも思いましたが逃げには苦いおもひでが・・・
大磯クリテで逃げかまして大失敗しましたからなwwww
今回は確実に勝つ作戦で。
(*´艸`*)グフフ

坂の頂上付近ではZAPPEI☆大応援団が待ちかまえていますよ。

R0019862.jpg


「うぉぉぉぉ!
ブチコロセぇ○×△□ッ○×ギャ△□ウェ~イ!!!」
「(゚Д゚#)ゴルァ!!テメーらガンバレ!!」
「隊長ガムバレ!
(゚Д゚#)ゴルァ!!」
ヘックンタヒね!!
(゚Д゚#)ゴルァ!! 」


などと好き勝手に罵声を浴びせる隊員達。
楽しそうだな~
なので更に盛り上げるためにひと芝居を打ちましたよ
(*´艸`*)シシシ
応援団の前を通る度にあえて辛そうな顔をしてみました。
このように。


unsp14536522ecified.jpg

このように。

unspecifie14529633d.jpg

するとどうでしょう!!
ZAPPEI☆応援団は大喜び!!
人の不幸は蜜の味!!


ウルちゃん
uns1415222pecified_201606301823362f7.jpg
「みつさんガンバレ~(笑)」
「ほら見て見て!
隊長舌出してもう終わってんじゃん!
ぎゃははは!
だめだこりゃ!
ぎゃはは!
たれてるたれてる!
ぎゃはは!」


聞こえてんぞコノヤロウ!!
(* ̄_ ̄)


応援する声が完全に笑ってますね。
自ら仕向けたとはいえそこまで言わんでも
( ̄ω ̄;)マッタク・・・アノヤロウ・・・

その後も応援団の前を通る度にこのように演技を続けましたよ

unsp14536522ecified_20160630183219838.jpg

そして残り3周になった時に後ろのヘックンが話しかけてきましたよ
はて?

ヘックン
16-06-11-11-27-19-827_deco_20160630180109966.jpg
「オ、オ、オデ、逝くっス!
前出るっス!!」


はぁ??
(;゚д゚)


unspe141529877cified.jpg

今日は絶対前出ないし着いてくだけッスとか言ってたやん・・・
(;゚д゚)ナゼジャ・・・


ヘックンの謎の動き!
深まる謎!!
死闘の大井町クリテ2016夏!
いったいどうなってしまうのかっ!!
お楽しみにっ!!
Σ(゚Д゚)ドンッ!!


下記リンクから飛び、購入するとわたくしは数%の「袖の下」がもらえる約束になっています。
だから例え「何百円単位」の小銭であってもわたくしを儲けさすのがいやな人は、買う時は自分でアクセスして買ってくださいね。
ZAPPEI☆隊員は必ず下記リンクから買うように。











今日もポチッと(クッリク)お願い致します!
ありがとうございます!!

励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



コメント

非公開コメント

やっぱり、あれは演技でしたか。
あやしいと思ってたんですよね~。
ロードレースは騙しあいと足の温存がキモなのは同意見です。
ん?なんかこのコメントおかしいな?

No title

まだ本文を読んでいませんが不覚にもタイトルだけで噴いてしまった事をお伝え申し上げます(`_´)ゞ

本当にタレてれば面白かったのに…
いやー応援席は盛り上がりましたよ、あのタレに!(≧∇≦)

実は苦しかったんでしょう⁉︎
やベーと思ってたんでしょう⁉︎
ワカリマスヨ!

みつさんは聖闘士星矢だけでなく

頭文字Dも好きなのでは?
(゚o゚;;笑
読んでて、そんな感じがしました。
最後の辺り、
エンペラーの清次vs拓海
後ろで張り付いてろと須藤京一の
命令を無視して、我慢出来ずに
行ってしまったのを思いだしました
(`_´)ゞ
後、ガチンコファイトクラブも。

No title

豆ちゃん

<<やっぱり、あれは演技でしたか。
あやしいと思ってたんですよね~。
ロードレースは騙しあいと足の温存がキモなのは同意見です。
ん?なんかこのコメントおかしいな?


・そうなのです!
ロードレースは騙しあいと脚の温存がキモなのです!
まぁ温存する脚があればですがね・・・
温存していたつもりが既に残ってないという・・・
( ̄ω ̄;)

No title

ヘックンさん

<<まだ本文を読んでいませんが不覚にもタイトルだけで噴いてしまった事をお伝え申し上げます(`_´)ゞ

・ありがとうございます!
今からヘックンさんがどんなレース記事を書いていくのか気になって仕方ありません!
心拍ネタだけでわたくしすでに笑いタヒぬ寸前でございます!
楽しみにしています!
俺の記事を待たずに早く書いて下さい!
( ゚Д゚)ゞ

No title

ウルちゃん

<<本当にタレてれば面白かったのに…
いやー応援席は盛り上がりましたよ、あのタレに!(≧∇≦)
実は苦しかったんでしょう⁉︎
やベーと思ってたんでしょう⁉︎
ワカリマスヨ!

・本当に演技だったんだよ!
本当だよ!
本当ですよ!
ホントウデス・・・
( ;゚;ё;゚;)ゞ

No title

ランボーさん

<<頭文字Dも好きなのでは?
(゚o゚;;笑
読んでて、そんな感じがしました。
最後の辺り、
エンペラーの清次vs拓海
後ろで張り付いてろと須藤京一の
命令を無視して、我慢出来ずに
行ってしまったのを思いだしました
(`_´)ゞ
後、ガチンコファイトクラブも。


・もちろん頭文字Dも読んでましたよ~
俺もヘックンにビンタすれば良かったですかね~!!
ガリンコファイトクラブ!
もちろん大好きでした!
いったいどうなってしまうのかッ!!