大井町クリテリウム2016第1戦!凄ぇぞTEAM VIVA☆ZAPPEI!!







気が向いたらポチッとお願いします!
励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
※注意事項
このブログはイケメンでキュートなルックスのオジサンが書いています。
独断と偏見に満ちており五時誤字脱字は当たり前、ウソ・暴言・不適切な表現も多々ありますし、思いこみも激しくあった出来事を面白おかしく有ること無いこと書くクセがあります。
なので、読まれる方は話半分、ほとんど嘘だと思って暖かい目で読んで貰えるとありがたいです。


皆様こんにちは~
現在TEAM VIVA★ZAPPEIでは絶賛隊員募集中でございます!
詳しくはコチラから!

「VIVA☆ZAPPEI(雑兵)第6期生募集のお知らせ! 」

早速、注文(約7万着)が殺到してましてわたくし嬉しい悲鳴を上げておりますwww
(↑いちいち細けぇ嘘つくなテメー!!
そうでもねぇだろがックラッ!!)

※何人かの方にメールでお返事していますが、もしかしたら迷惑メールになっているかもしれません
まだ連絡が来ないぞ!と言う方は今一度メールホルダーを確認して下さいませ!
3日たっても連絡が来ない場合はお手数ですがブログ掲示板にその旨連絡頂けると助かります。

今回は7月11日まで受け付けしてますのでドシドシ応募して下さいね!
隊員とは言ってもわたくしが勝手に思ってるだけですので、ただジャージデザインが気に入ったから欲しいとか入隊とかめんどくせえジャージだけ欲しいんじゃい!と言う方も大歓迎です!
年に数回しか販売&入隊募集しませんのでこの機会をお見逃し無く!

ブロガー隊員達がジャージのインプレやらPVやらの記事を作成してくれました!
購入&入隊に迷ってる方は見てみて下さいね~


バスさんのブログ
unsp1241110111ecified_20160629085615117.jpg
「VIVA☆雑兵6期生募集開始!!」

ボーリーのブログ
IMG_20160520156_201606280837146a4.jpg
「チャンピオンシステムのオーダーサイクルジャージはどうでしょう??」

ウルちゃんのブログ
uns1415222pecified_20160628083803f43.jpg
「いよいよ雑兵6期生、募集開始!」

いなばさんのブログ
unspec115411ified - コピー
【告知】チームメンバー募集【予告】

イグチさんのブログ
1466494007238.jpg
「チーム雑兵が6期生を募集するそうです」


もう40過ぎたからとか50過ぎたからとかデブだからとかハゲだからとか挑戦を諦めてませんか?
歩みをとめてませんか?
どうせ日曜休みじゃないし遠いから一緒に走れないしとか思ってませんか?
それなら魂だけ一緒に走ればいいんです!
one for all, all for one!
みんなの財産と預金通帳と魂は俺が預かって走りますよ!!
(↑テメーには絶対預けねェぞハゲクラッ!!)
さぁ勇気を出して踏み出しましょうや!!
なにを迷ってるんですか!なにを迷ってるんですか!
(↑いちいち2回ゆうなバカヤロウ!!!)
さぁ勇気を出して踏み出しましょう!!
迷わず買えよ、買えばわかるさ!
Σ(゚Д゚)クワッ!!

(↑ウッセー偉そうに言うなハゲがよッ!!)

ご注文はコチラから!
「VIVA☆ZAPPEI(雑兵)第6期生募集のお知らせ! 」
***************


今日も大井町クリテリウムの事書いていきますよ~
関連記事はコチラです!
まだ読んでない方は是非コチラから!
その1
「朝からネガティブだなーwww 」
その2
「オデ厚木に35年以上住んでまつからね!」

ZAPPEI基地の設営も完了し、応援の隊員達も続々と集結しましてレースが始まりましたよ-
しかしながらこの大井町クリテ、観戦エリアがちと残念なんです
コースは下の図のようになってるんですが、観戦エリアからスタート・ゴール地点が見えんのですwww

ooimachi-course1.png

やはりレースですからゴール付近で観戦して隊員達、仲間達の勇姿を
「うぉぉぉぉ!ブチコロセぇ○×△□ッ○×ギャ△□ウェ~イ!!!
(゚Д゚#)ゴルァ!! 」

とかやりたいじゃないでつか。
残念ですな~
でもまぁまだ初開催ですから今後改善されることを願ってます
( ̄^ ̄)ゞ

で!
今回、大活躍してくれた隊員達のレースの模様ですが・・・


今回は勇気をもって割愛したいと思います。
( ゚Д゚)ゞピシッ

(↑書けよテメー!!さすがに可愛そうだろコノヤロウ!!
なにがピシだ!!)


ブロガー隊員が沢山いるので詳しくはそっちに任せてわたくしは結果だけ~
(//∇//)ウェ~イ♪
女子クラスは2名が表彰台に!

まずはBOSSが優勝!!
Σ(゚Д゚)スゲッ!!
良い笑顔してますな~


R0019625.jpg

とりにくさんも3位入賞したんですがとりにくさんには報道規制が掛かってるため写真載せれませんwwww
続いてピュアビギナー!!
3位入賞!
ウルちゃん!!


R0019581.jpg

午前中のレースから隊員達大活躍で盛り上がりましたよ~
午後の部はビギナークラスからスタートです!
ビギナー1組にはロキさんとアオキさんが出場したんですがふたりが壮絶な入賞争いを繰り広げて
3位アオキさん、4位ロキさん!
その差はなんと0.037秒・・・
( ;゚;ё;゚;)ゞ

アオキさんはともかくロキさんなんて酒飲んでばっかで全然練習してないのに凄いな・・・wwww
練習しないほうが強いんじゃね?
(*´艸`*)シシシ


R0020014.jpg

ビギナー2組はbbさんとタカヒロ君が出場したんですがなんと2人とも表彰台に!!
bbさん2位!タカヒロ君3位!
Σ(゚Д゚)スゲェ!!

TEAM内の見立てではレース経験はないけどヤビツ34分(名古木から)で登るし、最近のTEAM練習でも圧倒的な強さのタカヒロ君が圧勝するんじゃないかと予想してたんです。
しかし蓋を開けてみればbbさん強ぇ!!
次は2人ともスポーツクラスで再戦ですな!

R0020042.jpg

ここまで6人を表彰台に送り込んだTEAM VIVA☆ZAPPEI!!
いよいよこの日のメインイベント、わたくしが出場するスポーツクラスの時間になりましたよ!!

(↑メインはエリートクラスだろがヘゲクラッ!!)

わたくしと一緒に出場するのはもちろんネガティブ坊主のオデさんですよ!

( ̄ω ̄;)ダイジョウブカナコノヤロウ・・・

R0019773_2016063010552929f.jpg

いよいよ始まるスポーツクラス!
果たしてネガティブ坊主は使い物になるのか??
激闘の大井町クリテリウム2016夏!
お楽しみにっ!!
Σ(゚Д゚)クワッ!!


下記リンクから飛び、購入するとわたくしは数%の「袖の下」がもらえる約束になっています。
だから例え「何百円単位」の小銭であってもわたくしを儲けさすのがいやな人は、買う時は自分でアクセスして買ってくださいね。
ZAPPEI☆隊員は必ず下記リンクから買うように。











今日もポチッと(クッリク)お願い致します!
ありがとうございます!!

励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



コメント

非公開コメント

お褒めの言葉!?ありがとうございます。

ワタクシずっと8位前後を走行していると思っていました。まさかあと少しで表彰台だったとは。。。
しかし3週間酒ばかり飲んで練習出来なかった割には上出来です。もうちょっとで表彰台に乗れそうなのでトレーニング頑張ろう。

No title

表彰台の横にいるデカい女性、何なんですか。すごく良いですねえ

おぉ!!
何か初めて皆様のレース結果がちゃんと分かりましたよ(笑)
意外と詳細にはどなたも書いてなくて^^;
表彰台7人って誰だったんだろう……
とやきもきしてました(^◇^;)
みつさんのスポーツ楽しみにしてます\(^o^)/

昨日の大弛峠→桃のsweets三昧がかなり楽しかったので(//∇//)
たまにはそんなライドも如何ですかとお勧めしてみますwww
強度が低いのんびりライドならおいらもお邪魔出来ますので(^^)v

No title

ロキさん

<<お褒めの言葉!?ありがとうございます。
ワタクシずっと8位前後を走行していると思っていました。まさかあと少しで表彰台だったとは。。。
しかし3週間酒ばかり飲んで練習出来なかった割には上出来です。もうちょっとで表彰台に乗れそうなのでトレーニング頑張ろう。

・ずっと良い位置走ってたのに気がついてなかったんかいwwww
夢中で無策で臨んだのが良かったのかもしれませんな~
ロキさんの場合これからも練習はしないで酒飲んでたほうが良い結果がでるかもしれませんね
(*´艸`*)シシシ

No title

イグチさん

<<表彰台の横にいるデカい女性、何なんですか。すごく良いですねえ

・表彰台の横の女性は「ちゃりん娘」の女子高生ですよ~
凄い速い女の子なんですwww
デカいは余計ですなwwww
すごく良いですねえでヤメときゃ良いのにwwww
( ̄ω ̄;)マッタクモウ・・・

No title

コーラさん

<<おぉ!!
何か初めて皆様のレース結果がちゃんと分かりましたよ(笑)
意外と詳細にはどなたも書いてなくて^^;
表彰台7人って誰だったんだろう……
とやきもきしてました(^◇^;)
みつさんのスポーツ楽しみにしてます\(^o^)/
昨日の大弛峠→桃のsweets三昧がかなり楽しかったので(//∇//)
たまにはそんなライドも如何ですかとお勧めしてみますwww
強度が低いのんびりライドならおいらもお邪魔出来ますので(^^)v

・あらまコーラさん結果知らなかったんですかwww
言われて見ればみんな自分の事しか書いてませんな
┐(´д`)┌ヤレヤレ
のんびりライドは夏休みとか連休に是非連れてって下さい!
わたくしちゃんとゆるポタグルメライドも出来る男なんですよ!是非!!
本当です!
本当デスヨン・・・
( ;゚;ё;゚;)ゞ

No title

イグチさん、初動誤るタイプですね。笑

ちゃりん娘ちゃん、すごく女性らしくなりましたね。この年頃の女の子は目が離せません。
隊長さんは娘ちゃんとダブってヒヤヒヤでしょうか。
HINODE息子に「ホラホラ勝てば女の子と接点できるよ」と言ったら、「・・・・・とりあえず、平塚ボーイセンパイ(=ちゃりん娘ちゃんがいると表彰台)の言わんとすることを理解した。」と言っていました。次から強いかも。

No title

強いとお褒め頂きありがとうございまっす!!

次回スポーツが楽しみでありますが
隊長は更に上のクラスなのですね~orz

追いついて抜きされるように精進しまっす!!

No title

イグチさん

<<イグチさん、初動誤るタイプですね。笑
ちゃりん娘ちゃん、すごく女性らしくなりましたね。この年頃の女の子は目が離せません。
隊長さんは娘ちゃんとダブってヒヤヒヤでしょうか。
HINODE息子に「ホラホラ勝てば女の子と接点できるよ」と言ったら、「・・・・・とりあえず、平塚ボーイセンパイ(=ちゃりん娘ちゃんがいると表彰台)の言わんとすることを理解した。」と言っていました。次から強いかも。

・平塚ボーイセンパイの言わんとすることを理解した。
良い言葉ですね!!
若いボーイズはこうでなくちゃっいけませんね!
まぁうちのおっさん連中の中にも彼女を見て「うぉー!!」とか言ってるヤツもいますが・・・
( ;゚;ё;゚;)ゞ

No title

bbさん

<<強いとお褒め頂きありがとうございまっす!!
次回スポーツが楽しみでありますが
隊長は更に上のクラスなのですね~orz
追いついて抜きされるように精進しまっす!!


・ん?次は上のクラス?
はて?
次の大磯はわたくしスポーツクラスですよ~
大井町と大磯は別物!
これです。
( ゚Д゚)ゞクワッ!!