大井町クリテリウム2016第1戦!オデ厚木に35年以上住んでまつからね!







気が向いたらポチッとお願いします!
励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
※注意事項
このブログはイケメンでキュートなルックスのオジサンが書いています。
独断と偏見に満ちており五時誤字脱字は当たり前、ウソ・暴言・不適切な表現も多々ありますし、思いこみも激しくあった出来事を面白おかしく有ること無いこと書くクセがあります。
なので、読まれる方は話半分、ほとんど嘘だと思って暖かい目で読んで貰えるとありがたいです。


皆様こんにちは~
現在TEAM VIVA★ZAPPEIでは絶賛隊員募集中でございます!
詳しくはコチラから!

「VIVA☆ZAPPEI(雑兵)第6期生募集のお知らせ! 」

早速、注文(約7万着)が殺到してましてわたくし嬉しい悲鳴を上げておりますwww
(↑いちいち細けぇ嘘つくなテメー!!
そうでもねぇだろがックラッ!!)

※何人かの方にメールでお返事していますが、もしかしたら迷惑メールになっているかもしれません
まだ連絡が来ないぞ!と言う方は今一度メールホルダーを確認して下さいませ!
3日たっても連絡が来ない場合はお手数ですがブログ掲示板にその旨連絡頂けると助かります。

今回は7月11日まで受け付けしてますのでドシドシ応募して下さいね!
隊員とは言ってもわたくしが勝手に思ってるだけですので、ただジャージデザインが気に入ったから欲しいとか入隊とかめんどくせえジャージだけ欲しいんじゃい!と言う方も大歓迎です!
年に数回しか販売&入隊募集しませんのでこの機会をお見逃し無く!

ブロガー隊員達がジャージのインプレやらPVやらの記事を作成してくれました!
購入&入隊に迷ってる方は見てみて下さいね~


ボーリーのブログ
IMG_20160520156_201606280837146a4.jpg
「チャンピオンシステムのオーダーサイクルジャージはどうでしょう??」
ウルちゃんのブログ
uns1415222pecified_20160628083803f43.jpg
「いよいよ雑兵6期生、募集開始!」
いなばさんのブログ
unspec115411ified - コピー
【告知】チームメンバー募集【予告】
バスさんのブログ
unsp1241110111ecified_20160629085615117.jpg
「VIVA☆雑兵6期生募集開始!!」

もう40過ぎたからとか50過ぎたからとかデブだからとかハゲだからとか挑戦を諦めてませんか?
歩みをとめてませんか?
どうせ日曜休みじゃないし遠いから一緒に走れないしとか思ってませんか?
それなら魂だけ一緒に走ればいいんです!
one for all, all for one!
みんなの財産と魂は俺が預かって走りますよ!!
(↑テメーには絶対預けねェぞハゲクラッ!!)
さぁ勇気を出して踏み出しましょうや!!
なにを迷ってるんですか!なにを迷ってるんですか!
(↑いちいち2回ゆうなバカヤロウ!!!)
さぁ勇気を出して踏み出しましょう!!
迷わず買えよ、買えばわかるさ!
Σ(゚Д゚)クワッ!!

(↑ウッセー偉そうに言うなハゲがよッ!!)

ご注文はコチラから!
「VIVA☆ZAPPEI(雑兵)第6期生募集のお知らせ! 」
***************


今日も大井町クリテリウムの事書いていきますよ~
関連記事はコチラです!
まだ読んでない方は是非コチラから!
その1
「朝からネガティブだなーwww 」

さて。
超天然と超ネガティブなおじ様2人と大会会場に向かったわたくしですが一向に到着しませんよ
( ̄ω ̄;)ナゼジャ?
とういうのもバスさんめちゃめちゃ方向音痴なんです。
バスさんは俺の家に何度も迎えに来てもらってるんですが未だに家の場所覚えてないんです
もう5~6回は来てもらってるので倍の10回は家に来てるのに。
そんなバスさんですからナビでちゃんとルート案内してるにもかかわらず交差点に差し掛かると

バスさん
unsp1241110111ecified_20160629085615117.jpg
「これどっちですか!?これどっちですか!?
これどっちですかぁぁっぁ!!」


とプチパニックを起こしていちいち聞いてくるんです・・・
( ̄ω ̄;)ナビに従えばええやんけ・・・
しかも聞いてる2人がこれまた超絶方向音痴なのでトンチンカンな方を指示したりして全然目的地、大会会場に着かないんです
わたくしもバスさんに負けず劣らずの方向音痴なんですがヘックンがこれまた輪を掛けてヒドイんです
そんなヘックンにはこんな方向音痴エピソードが。
方向音痴と言うよりただの嘘つきかな・・・
ある日のTEAMライド中のお話し。

わたくし
unsp1211ecified_201606271740397f6.jpg
「ヘックン!あのゴルフ場の脇の坂登りたいんだけど道分かる?」

ヘックン
16-06-11-11-27-19-827_deco.jpg
「任せてつかーさい!
オデこう見えて厚木に35年以上住んでまつからね!ぎゃはは」


わたくし
unsp1211ecified_201606271740397f6.jpg
(´-`).。oO別にどうもこう見えてねえけどな・・・
普通に分かります!と言えば良いのにコノヤロウ・・・
いちいち35年とか自慢にもならねぇ自慢挟んできやがってほんとに腹立たしい・・・


俺の前に出て先頭を走るヘックン。
もちろんTEAMライドですから後ろには仲間達が着いてきていますよ。

5分後。

ヘックン
16-06-11-11-27-19-827_deco.jpg
「あで?あでで?」

わたくし
unsp1211ecified_201606271740397f6.jpg
「ん?どうしたヘックン!」

ヘックン
16-06-11-11-27-19-827_deco.jpg
「あぁ・・・
たぶん曲がる所通り過ぎてまつね・・・」


わたくし
unsp1211ecified_201606271740397f6.jpg
「ん?たぶん?
道知ってたんじゃないの???」


ヘックン
16-06-11-11-27-19-827_deco.jpg
「いや~知らないっすよ!
厚木なら分かると思ったんっすよ!
なにせオデ厚木に35年以上住んでまつからね!
35年!ぎゃはは」


わたくし
unsp1211ecified_201606271740397f6.jpg
(´-`).。oOコノヤロウ本当にブチコロシてぇ・・・

こんなエピソードをもつヘックンですから当然厚木以外の道なんて分かるはずありませんよ。
35年以上住んでる厚木の道も知らないんですから
( ̄ω ̄;)
あーでもないこーでもないあっちだこっちだと3人の方向音痴珍走団、散々迷ってようやく到着しましたよー

会場に着いたらまずは受付に。
わたくしはMOONさんが作ってくれたZAPPEI☆Tシャツ、ヘックンは2011を着て受付に。

unspec1111ified_20160629100133f47.jpg

受付のお姉様を得意の話術で笑わせるヘックン。
さすがだ。

unspe1111cified.jpg

隊員達も続々と集まってきましたよ~

uns152411pecified.jpg
うどんちゃんとBOSS

unspecif1452411ied.jpg
ケイスケさん

unspecifie111d.jpg
ロキさん

この人もちゃんと来てましたが・・・
完全に舐めてますね・・・

uns4152411pecified.jpg
ウルちゃん

今回もいつものようにテントとのぼり立てようと思ってたんですが、見学場所はテント設置禁止と言うことで残念ながらこのように。

unspeci14111fied.jpg

いよいよ準備が整った大井町クリテリウム2016第1戦!
明日から走り始めますよ!
タブン・・・
お楽しみにっ!!
Σ(゚Д゚)クワッ!!


下記リンクから飛び、購入するとわたくしは数%の「袖の下」がもらえる約束になっています。
だから例え「何百円単位」の小銭であってもわたくしを儲けさすのがいやな人は、買う時は自分でアクセスして買ってくださいね。
ZAPPEI☆隊員は必ず下記リンクから買うように。











今日もポチッと(クッリク)お願い致します!
ありがとうございます!!

励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



コメント

非公開コメント

No title

全国の皆様!!
今回の車での中の状況は・・・
全て事実です!!w

先日はお疲れ様でした!! 仲間の方の走りやプロの方の走りが観れて色々勉強になりした( ´ ▽ ` )ノ

これかも大会出たいですねww

No title

あら~みつ君よくZAPPEI T-シャツ着てくれてるのねwありがとうございます^^

記事は毎回おもしろいですよ~ただ最近はZAPPEI人気故にコメントも多いし返事返すのも大変かな~と思ってね^^;

あ、あと前回記事でコーラさんを呼び捨てにしてましたorz
コーラさんすみませんm(__)m

No title

ご無沙汰してます。
公安3課の潜入捜査中でしたので
中々ブログコメント出来ず申し訳ありませんでした。。
(嘘)
レース記事楽しみにしてます!
第6期生募集、加入させて頂きますーーv

MOONさんそんなことお気になさらずに^^;
一瞬何の事だか???でしたよ(笑)
ザッパーさんぢゃないのに声掛けてくれて嬉しく思っておりますです(//∇//)

みつさんに《練習しなくても………》と言われましたが(・ω・)春以降は平均すれば週に1回以上は乗ってると思うので☆彡『ちゃんと走ってますよん♪(´ε` )(トレーニングとは言ってないw)』と思っているコーラでした\(^o^)/

どんどんヘックンのキャラがたってきてますね...
ネガティブに迷子要素まで!( ;∀;)
これからは無個性キャラとして透明人間のように頑張ります( ;∀;)

No title

バスさん

<<全国の皆様!!
今回の車での中の状況は・・・
全て事実です!!w

・バスさんの方向音痴ははんぱじゃないからな・・・
これからもよろしくお願いします!
でも交差点の度にプチパニック起こすのは辞めていただきたい・・・
( ;゚;ё;゚;)ゞ

No title

タカヒロくん

<<先日はお疲れ様でした!! 仲間の方の走りやプロの方の走りが観れて色々勉強になりした( ´ ▽ ` )ノ
これかも大会出たいですねww


・今回は納得いかないレースだったかな??
でもほぼ初レースで表彰台は凄いよ!
優勝する力は間違いなくあると思うよ!!
あとは・・・
レースを組み立てる頭かな・・・
(*´艸`*)シシシ

No title

MOONさん

<<あら~みつ君よくZAPPEI T-シャツ着てくれてるのねwありがとうございます^^
記事は毎回おもしろいですよ~ただ最近はZAPPEI人気故にコメントも多いし返事返すのも大変かな~と思ってね^^;
あ、あと前回記事でコーラさんを呼び捨てにしてましたorz
コーラさんすみませんm(__)m


・全然コメント返信なんて大変じゃないですよ~
片手間にやってますから!ガハハ!
ZAPPEI☆Tシャツお気に入りですよー!
今度は赤ベースに金文字Tシャツお願いします!(直球

No title

ランボーさん

<<ご無沙汰してます。
公安3課の潜入捜査中でしたので
中々ブログコメント出来ず申し訳ありませんでした。。
(嘘)
レース記事楽しみにしてます!
第6期生募集、加入させて頂きますーーv


・潜入捜査中とはそりゃ大変でしたね
( ̄ω ̄;)ヤレヤレ・・・
入隊ありがとうございます!!
今後ともよろしくお願いします!!

No title

コーラさん

<<MOONさんそんなことお気になさらずに^^;
一瞬何の事だか???でしたよ(笑)
ザッパーさんぢゃないのに声掛けてくれて嬉しく思っておりますです(//∇//)
みつさんに《練習しなくても………》と言われましたが(・ω・)春以降は平均すれば週に1回以上は乗ってると思うので☆彡『ちゃんと走ってますよん♪(´ε` )(トレーニングとは言ってないw)』と思っているコーラでした\(^o^)/


・週1回以上?
わたくしほぼ毎日乗ってますから!wwwww
それでもコーラさんには勝てないなwww

No title

豆ちゃん

<<どんどんヘックンのキャラがたってきてますね...
ネガティブに迷子要素まで!( ;∀;)
これからは無個性キャラとして透明人間のように頑張ります( ;∀;)

・大丈夫だよ豆ちゃん。
TEAMのみんなは分かってるから。
豆ちゃんがTEAMナンバーワンネガティブだと!
KON!
キング・オブ・ネガティブ!
キング・オブ・ネガティブ!