GIOS AMPIO3 ドロップ化2

ランキング参加中です!
ポチッとおねげえします!
励みになります!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

ショップから電話が!!

「カスタム完了しましたのでいつでもご来店ください!

料金は税込みで¥38、850ですのでよろしくお願いします。」


ということで早速取りに行ってきたんだが・・・・・・

店がやたら混んでるW

入ってスグのレジの所で5分ぐらい待ってたけど3人の店員は接客中で手が離せないもよう。

なので、なんかパーツでも見てるかな~と二階に上がって色々と10分ぐらい見て回ってきたがまだ三人とも接客中WW

そこに暇そうな店員が通り掛かったので「すいませんカスタムが終わったと電話があったので取りに来たのですが」と声をかけたら・・・・・・

「下にスタッフいませんか? 1階が受け付けなんですよね  修理ですか?」

あからさまにいやな顔して言ってきやがったWW

しかも、カスタムだっつってんのに修理ですか?

なんだこの店員・・・・・・

もうプチッときて

「なんだその態度はこのボケナスが!

 1階がめちゃくちゃ込んでだよ!

 さっきからもう15分待ってんだよこっちはよー

 俺はチャリ引き取り来ただけなんだよ!!

 さっさとだせや!

 俺のチャリを!」



とは言わなかったが結局そいつが担当することに

俺は担当じゃないんでオーラむんむんの接客だったけどWW

手際が悪いのなんの

レジ打つの遅ーし

ステムのバーコードがねえとかブツブツいいながらやりやがって

挙げ句の果てに・・・・・

「総額¥41958ですね」だと。

税込み金額に税金かけやがったよコノうすバカWW

またもやプチッときて

「あ!?さっき電話で38000とか言ってただろうが!

 なんで42000になってんだよこのうすバカが!

 ちゃんと確認しろ○○カス野郎!」


とは言えずに

「さきほど電話で38000と言ってたんですが・・・・・・」

て言ったらやっと接客中だった店員がきて

「確認しますねー」

手際よくなんだかチェックしてくれた。

その間にスーーと2階に逃げってたよあのアホ店員。

んで受け取って帰ってきたんだけど・・・・・

ライトトとサイコンが付いてねえ!!

そんなもんなのか?

自転車ショップって!?

ちとハンドルの径が太くなったからそのままじゃ付かないのは分かるが、ちと工夫すれば付くだろうがボケナスが!

あー腹立つ店だぜ

○ズロード○浜店!!


あんなとこ二度と行くか!!

しかし出来たチャリはカッコイー~

これ↓
20141120_125709.jpg
20141120_125655.jpg
20141120_125702.jpg
20141120_125646.jpg

ランキング参加中です!
ポチッとおねげえします!
励みになります!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

このページから楽天に飛び、購入すると楽天からオジサンは数%の「袖の下」がもらえる約束になっています。
だから例え「何百円単位」の小銭であってもオジサンを儲けさすのがいやな人は、買う時は自分で楽天にアクセスして買ってくださいね。



コメント

非公開コメント

◯に入る文字は、Yと横ですか?w