大井町クリテリウム2016第1戦!!朝からネガティブだなーwww







気が向いたらポチッとお願いします!
励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
※注意事項
このブログはイケメンでキュートなルックスのオジサンが書いています。
独断と偏見に満ちており五時誤字脱字は当たり前、ウソ・暴言・不適切な表現も多々ありますし、思いこみも激しくあった出来事を面白おかしく有ること無いこと書くクセがあります。
なので、読まれる方は話半分、ほとんど嘘だと思って暖かい目で読んで貰えるとありがたいです。



皆様こんにちは~
現在TEAM VIVA★ZAPPEIでは絶賛隊員募集中でございます!
詳しくはコチラから!

「VIVA☆ZAPPEI(雑兵)第6期生募集のお知らせ! 」

早速、注文(約7万着)が殺到してましてわたくし嬉しい悲鳴を上げておりますwww
(↑いちいち細けぇ嘘つくなテメー!!
そうでもねぇだろがックラッ!!)


今回は7月11日まで受け付けしてますのでドシドシ応募して下さいね!
隊員とは言ってもわたくしが勝手に思ってるだけですので、ただジャージデザインが気に入ったから欲しいとか入隊とかめんどくせえジャージだけ欲しいんじゃい!と言う方も大歓迎です!
年に数回しか販売&入隊募集しませんのでこの機会をお見逃し無く!

ブロガー隊員達がジャージのインプレやらPVやらの記事を作成してくれました!
購入&入隊に迷ってる方は見てみて下さいね~


ボーリーのブログ
IMG_20160520156_201606280837146a4.jpg
「チャンピオンシステムのオーダーサイクルジャージはどうでしょう??」

ウルちゃんのブログ

uns1415222pecified_20160628083803f43.jpg
「いよいよ雑兵6期生、募集開始!」

いなばさんのブログ
unspec115411ified - コピー
【告知】チームメンバー募集【予告】

人は歩みをとめたときに、そして挑戦をあきらめたときに年老いていくのだと思います。
この道を行けばどうなるものか。
あやぶむなかれ。
歩まずば道は無し。
踏み出せばそのひと足が道となり、そのひと足が道となる。
迷わず買えよ、買えばわかるさ。


もう40過ぎたからとか50過ぎたからとかデブだからとかハゲだからとか挑戦を諦めてませんか?
歩みをとめてませんか?
さぁ勇気を出して踏み出しましょう!!
迷わず買えよ、買えばわかるさ。
Σ(゚Д゚)クワッ!!

(↑ウッセー偉そうに言うなハゲがよッ!!)
***************

さて。
今日から大井町クリテリウムの事書いていきますよ~
今回はVIVA☆ZAPPEIが誇る富豪隊員&心の友であるバスさんが参加しないのでたまには自分の車で行こうと思ってたんです。
ですが前日にバスさんからこんな連絡が!

バスさん
unsp1241110111ecified_20160627172000c3f.jpg
「隊長!明日は何時頃お迎えにうかがえば良いでしょうか?」

おぉ!
心の友よ!!
さすがバスさんや!
自分は参加しないのに隊員達の写真を撮るために来てくれるという!
しかも何時頃にお迎えにとは!
これは・・・
(´-`).。oOこりゃ完全に手なづけたな・・・
(*´艸`*)グフフ

手なづけるとは
・人が動物を慣れ親しませること
・自分になつかせて思い通りにするさま
・動物や子どもなどに気に入られること



持つべきはやはり仲間ですな!
ただし金持ちか何かクレルヤツか思い通りに動くヤツか
(*´艸`*)グフフ

(↑オメーは本当にクズ過ぎてもう・・・)

バスさんのメルセデスは3台、3人で行けるので今回はもう一人ヘックンも一緒に行くことに。
あくまでもついでですがね。
大和→海老名→厚木→大井なのであくまで通り道、なので完全についでですね。
┐(´д`)┌
厚木のヘックン宅に到着し、わたくしのドクマとヘックンのエントリーグレードのピナレロを積んで出発しましたよ~

20160626_062905.jpg

車が走り出すとヘックンがなにやらボソボソとしゃべり始めましたょ・・・

ヘックン
16-06-11-11-27-19-827_deco.jpg
「いや~オデ今回マジでだめっすよ
勝てる気がしないというかなんというか」


わたくし
unsp1211ecified_201606271740397f6.jpg
「朝からネガティブだなーwww
そんな気持ちでどうする!
気持ちだぞ!気持ち!
闘う前からそんな気持ちじゃ勝てるもんも勝てんぞヘックン!」

(´-`).。oO今回つうかいつもダメだけどなヘックンは・・・
坊主だしな・・・
でも今日は一緒のレースで走るし、少しでもやる気出させておけばレースで前引かせたりとか色々と利用できるからな・・・
ここは旨いことおだててやる気出させておかないと・・・
(*´艸`*)グフフ


ヘックン
16-06-11-11-27-19-827_deco.jpg
「いや~オデ、ヒルクライムもだめだし、どうせクリテもダメだし、もう立ち位置つうか方向性つうかもうどうしたらいいのやら・・・」

わたくし
unsp1211ecified_201606271740397f6.jpg
「だからヤル前からそんな気持ちでどうする!
今回だって表彰台上がれるかもしれないぞ!
自分を信じて!」

(´-`).。oOだめだコノヤロウwww
ネガティブ過ぎるwww
こんな気持ちでレース出て勝てるわけなかろうも・・・
でもだめなの分かってんだよな・・・
坊主だし・・・
でも今日は一緒のレースで走るし、少しでもやる気出させておけばレースで前引かせたりとか色々と利用できるからな・・・
ここは旨いことおだててやる気出させておかないと・・・
(*´艸`*)グフフ


ヘックン
16-06-11-11-27-19-827_deco.jpg
「いや~隊長みたいに1分走は自信あるとかバスさん見たいにヒルクライムは任せろとかオデには何にもないんっすよ・・・
もうどうしたらいいのやら・・・」


このヘックンの発言をを聞いて今まで黙っていたバスさんが笑顔でぶっ込んできましたよ・・・



































バスさん
unsp1241110111ecified_20160627172000c3f.jpg
「確かにヘックンには何もないですねー!」

yjimageHO7ZYPRA_20160628090346e91.jpg
ぶっ込みすぎ!

ヘックン
16-06-11-11-27-19-827_deco.jpg
(´-`).。oOぶちコロスぞテメー金持ちハゲがクラッ!!!

と、ヘックンが心の中で思ったかどうかわたくしには分かりませんが。
┐(´д`)┌ダメダコノヒトタチ

こうして出発した金持ち天然野郎とネガティブ坊主と行く
大井町クリテリウム2016第1戦!
いったいどうなってしまうのか!!
Σ(゚Д゚)クワッ!!


※車両内の会話のほとんどはわたくしの捏造であり、本当はこんなこと言ってない場合がありますご注意を。
バスさんもヘックンも立派な大人で紳士で素晴らしい人格者です。わたくし2人とも大好きです。本当です。本当ですよ
( ;゚;ё;゚;)ゞ


下記リンクから飛び、購入するとわたくしは数%の「袖の下」がもらえる約束になっています。
だから例え「何百円単位」の小銭であってもわたくしを儲けさすのがいやな人は、買う時は自分でアクセスして買ってくださいね。
ZAPPEI☆隊員は必ず下記リンクから買うように。











今日もポチッと(クッリク)お願い致します!
ありがとうございます!!

励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



コメント

非公開コメント

No title

全国の皆様。
言ってませんよ!!w あれ言ったかな・・・? いや言ってない!! はずです・・・ww

神記事ですね(≧∇≦)b

めっちゃ面白かったです(//∇//)

その光景が容易に想像出来ましたwww

……おいらも何の得手もありませんが^^;楽しく自転車乗れてますよ☆彡

他人との比較ではなく!!自己満足に価値を見いだせるようになればもらったようなもんです♪(´ε` )

志の高いザッパーさんには難しいのでしょうけど(^◇^;)へっさんに光明が射すことを願ってます\(^o^)/

雑兵の皆さんはキャラがたってるので、ワタシのような無個性は埋もれてしまいますね。ヘックンには絶妙なバランス感覚があるじゃないですか!(ネガティブとられたし)
あとはコーラさんが仰る通り、自己満足で楽しむことができれば十分だと思います。
自転車に乗れば楽しい!それだけでいいんです!

No title

どこまで盛ってんだこれw

だけどほんとに言ってそうで怖いw

コーラが言ってたように神記事ですなこれ(笑)

No title

バスさん

<<全国の皆様。
言ってませんよ!!w あれ言ったかな・・・?
いや言ってない!! はずです・・・ww

・あれれ???
バスさん言ってなかった?
あー・・・・
言ったの俺かぁ・・・???
まぁここはバスさんが言った事にした方が面白いんで!
ガハハ!!

No title

コーラさん

<<神記事ですね(≧∇≦)b
めっちゃ面白かったです(//∇//)
その光景が容易に想像出来ましたwww
……おいらも何の得手もありませんが^^;楽しく自転車乗れてますよ☆彡
他人との比較ではなく!!自己満足に価値を見いだせるようになればもらったようなもんです♪(´ε` )
志の高いザッパーさんには難しいのでしょうけど(^◇^;)へっさんに光明が射すことを願ってます\(^o^)/

・あらま神記事とは!!
自分ではそうでもないと思ってたんですがコーラさんのツボにはまったのならなによりです!!
コーラさん何の得手もない?
コーラさんには圧倒的な飯の量と練習してないのに強ぇという2つもあるじぁないですか!!!!
ヘックンに光明ですか・・・・
彼には何もないですからね・・・
Σ(゚Д゚)ドンッ!!

No title

豆ちゃん

<<雑兵の皆さんはキャラがたってるので、ワタシのような無個性は埋もれてしまいますね。ヘックンには絶妙なバランス感覚があるじゃないですか!(ネガティブとられたし)
あとはコーラさんが仰る通り、自己満足で楽しむことができれば十分だと思います。
自転車に乗れば楽しい!それだけでいいんです!


・いや~ヘックンがこんなにネガティブだとは知らなかったですよwwww
以前からウジウジ悩む所はあったんですが今回は朝から超ネガティブでしたからwww
豆ちゃんとヘックンが揃ったらどんな晴天時も土砂降りの雨になるでしょうね・・・・

No title

MOONさん

どこまで盛ってんだこれw
だけどほんとに言ってそうで怖いw
コーラさんが言ってたように神記事ですなこれ(笑)


・おぉ!
MOONさんのコメントキター!!!
って事はおもろい記事だったんですな!
良かった良かった!
ん?
どこまで盛ってるですって?
そりゃ・・・



メガ盛りですよメガ盛り!!
(*´艸`*)シシシ